PeachJoy」は、全ての女性の心と体が開放され、気持ちよくセックスを楽しめる環境を作り、
充実したセクシャルライフを送っていただくために、動画、書籍、特集記事、グッズのご紹介など様々な情報をご用意し、お役にたてるサイトを目指しています。
無料のアダルト動画サイトには危険もありますが、当サイト「PeachJoy」では、女性が運営している安心な動画配信サイトです。
人気のAV男優 一徹君 男優 ムーミン、月野帯人君の作品もタップリ!他、素敵な男優さんたちがご出演している作品も多数ご用意!どうぞお楽しみ下さい。

本Blogの内容を営利、非営利を問わず無断で使用することを禁止します。本Blogに 記載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

2012年11月

#14 続・ダメな男


PJ_banner


加速する僕の気持ち。
止まらないし、止めたくもなかった。

“子供のような気まぐれと、子供のような単純さと、子供のような笑顔”

それは彼の最大の武器であり、最大のネックでもあった。
だって決して“まとも”ではない程のガキっぷりだったから(笑)

そして彼は僕を必要とした。

『オレを捨てないで!』
『オレを褒めて!』
『オレを好きになって!』って。

だから僕は彼を成長させ、まともな青年にしたかった。
“まとも”な彼が欲しかった。

口では僕が喜ぶようなことをたくさん言った。
僕を慕っているように魅せた。

でもその行動・言動すべてが“何の意味もないもの”だと、僕は気付かなかった。

“誠意を持って対応すれば、人は必ず誠意を持って返してくれる”

そう思っていた。。



そんな関係が続いたある日、あの寿退社をした同僚の女子から『結婚式を挙げるから○○ちゃんと一緒に来て♪』と招待状が届いた。

彼が「結婚式当日は家に泊まってください♪」と言ってきた。
なんかイヤな予感がした僕は『本当にいいの?』と聞いたけど、彼は「えー? イヤなの~?! 泊まって! 泊まって!!」と駄々をこねるフリをした。

そして当日。
僕はスーツを着て、お泊まり用の着替えなどが入ったバッグを持ち、彼との待ち合わせの駅へ。
会った彼はすこぶる不機嫌で、とっても意地悪な顔をしていた。
僕が『イヤだったら泊まらないけど?』と言うと、彼は「イヤぢゃないですよ。。」と言った。

それから僕等は殆ど会話をしなかった。

式の最中、自分が何をしたのかもよく解らないし、彼の気持ちも全然解らないし、僕は気持ちがとても張りつめていて、結婚式どころではなかった。

そして披露宴。
まだ殆ど会話をしない僕等。
前方のスクリーンに彼と彼女の思い出写真がSweetboxのEverything's Gonna Be Alrightにのせて流れ始めた。
ハッとした僕とイヤな顔をした彼。
この曲は彼が僕に『すごく安らかな気持ちになるから好きなんだ』と言った思い出の曲だった。
そして映し出される僕等3人の楽しそうに笑う写真。
僕は気持ちが張り裂けそうで涙ぐんでいた。

“いったいなんなんだろう…”

やるせない気持ちだった。

披露宴が終わり、二次会の前にコインロッカーに入れた荷物を持って彼の家に行く予定だった。
一緒に行く駅までの道。
ひと言も話さない僕等。
コインロッカーから荷物を出し、『イヤだったら帰るけど?』と言うと、「イヤぢゃないですよ…」と彼。
本当はここでやめとけば良かったんだけど、僕は彼のことが好き過ぎたから、そのまま彼の家へ行くことに。

彼の家の最寄り駅に付いた途端、彼は僕のことなどお構いなしにスタスタと自分の家へ向かって歩き出した。
荷物をたくさん持っていた僕は彼の20mくらい後ろを歩いて、気持ちは最悪だった。
駅から彼の家まで半分くらい歩いたところで急に彼が振り返り、僕の方へ歩いて来た。
僕が“何だろう?”と思って彼を見ていると、目の前まで来た彼はとってもイヤな顔をしてひと言「ウザいんだけど!」と言い、また自分の家の方へスタスタ歩いて行った。
僕は呆然として『何それー?!』と言ったけど、彼は振り返りもしなかった。



それから僕は駅へ引き返し、ホームのベンチに座り、荷物を降ろすと、自然に涙が溢れ出した。
いつも彼の望むことをしてきたつもりだった。
彼の嫌がることはすべて取り除いてきたつもりだった。
彼の笑顔と彼の「ウザいんだけど!」の顔がアタマを巡り、周りの人が“どうしたの?”とビックリするくらいに僕は泣いた。

30分くらい経って落ち着いた頃、ふと“二次会、断んないと…”と思い、彼女に電話をした。
電話に出た彼女の声を聞いた途端、僕はまた泣き出してしまった。
彼女の声が優し過ぎて、何だかとってもやるせなかった。
二次会参加を断る僕の声が可笑しいことに気付いた彼女は「どこにいるの? 今から行くから!」と僕の元へ駆けつけてくれた。
この日の主役を僕の失恋ごときで呼び出してしまうなんて大失態だと思ったけど、彼女に会った途端、彼女に肩を抱かれ泣き崩れてしまった。
『僕のことウザいんだって…』
僕はそれしか言えなかった。
そんな僕に彼女も彼女の旦那様も優しかった。
僕は優しい人達に囲まれていることをこの時に実感した。



次の月曜日の朝。
僕は会社へ行く為に歯を磨いていたけど、母親と話をしていたら無性に泣けてきたから、会社をズル休みした。
そして火曜日、会社へ行った。
顔を合わせてもお互いに無視する僕等。
最初の内は悲しい気持ちでいっぱいだったけれど、“コレでいいんだ…”と思うようにした。

それから2ヶ月、僕等は口をきかなかったけれど、業務で必要なことがあり、僕が普通にそれを彼に笑顔で伝えると、彼は次の休憩時間からすぐに笑顔で話しかけてきた。
そしてその夜は電話も掛けてきて、また僕にかまって欲しいようだったけど、僕は上辺で対応した。
多分、彼は上辺で気持ちの良い言葉しか求めていないし、僕も同じことを繰り返す程、もう落ちることはできなかった。
そして1年後、僕が夏の終わりに会社を辞める話を聞くと、彼は1ヶ月後に会社を辞め、僕等の関係は終わった。



僕が今、彼のドコがそんなに好きだったのか、思い出そうにも思い出せない。

カワイイ笑顔。
サラサラの髪。
夜中のマッサージ。
“おはよ”のキス。

多分、それだけだったんだと思う。
結局、それしかなかったんだと。

想いが通じない人はたくさんいる。
人の好意がわからない人もたくさんいる。
人の気持ちを無視する人もたくさんいる。

ダメな男を好きになる時期は誰しも1回くらいはあるもんだと思う。
だけどそれで気付かされることもたくさんある。
だからそれはそれで良しとする。
ただ2度は繰り返せないと思った。

だって、人は人だし、人として生きている人でなければ、その人を好きになる自分が可哀想すぎる。

だから僕はただ“人として”だと思う。

14





【YOSA-PU(よさぷ) プロフィール】
大学時代、写真による創作活動をスタート。
何故かオトコ以外は撮りたくならず、自分がゲイであることを認識。
現在はモノ作りワークを生業にしている。


PJ_banner

布ナプキンをご存知ですか?


PJ_banner


こんにちは(・∀・)つ竹之内ももこです。
女性向けアダルトサイト PeachJoyのスタッフです。


ここ数年で女子の間に浸透してきた「布ナプキン」
年々愛用者が増えているようです。

背景には市販のケミカルナプキンの弊害に関する危機感があるようです。

材料の中には、石油系素材や経血の吸収を高めるために使われている高分子吸収体も石油から作られる科学合成物質なのです。他には消臭剤、漂白剤も。

粘膜からの吸収は手や顔などの皮膚の40倍とも言われているそうで
体に与える影響があると考えられています。

生理痛に悩む女性も多く
何日もだらだらと出血が続くことも不自然なことなのだそうです。

ケミナプをやめて布ナプを使うようになると
月経血の質が変わる(どろどろや塊からきれいな鮮血へ)
生理痛やPMS(月経前症候群)が楽になる
生理期間が短くなる

などの変化が起こり、
生理が煩わしく、イヤなものではなくなってくるそうです。


布ナプの特徴は

ムレない
かぶれない
やわらかくて温かい
ごみの削減
ダイオキシンなどの有害物質を出さず、地球に優しい


布に変えたときに一番の心配は漏れないかということ

昔の女性は雑巾がけや和式トイレのようにしゃがんで立ち上がるという動作の中で
骨盤底筋群という恥骨から肛門にかけてハンモックのように骨盤内の臓器を支え、尿道や膣、肛門を締める役割を果たす重要な筋肉群が自然と鍛えられていたようです。

それが今、骨盤底筋群が弱くなり、尿漏れ、内臓脱などの深刻な症状の原因ともなっているようです
この筋肉は膣をしめる力にも関係するので
セックスにおいても影響があるようですね


布ナプを使っていると
経血を出来るだけ出さない という意識に変わるとの事。
経血コントロールの練習でトイレで経血を排泄できるようになるそうです。


今回お話をお聞きしたのは
輝く女性を応援するアダルト・ラブグッズ通販サイト
Inner Blossom(インナー・ブラッサム)さんです。http://www.inner-blossom.com/

布ナプの商品情報は こちら→http://www.inner-blossom.com/?ca=26

Inner Blossomで販売している『ときめき布ナプキン』は、ひとつひとつ愛情こめて縫製されたハンドメイド。内側にネル生地が三枚重ねで縫いこまれています。布ナプによっては防水シートが入っているものもあるようですが、ムレるのを防ぐため、防水シートは入っていません。ワッフル生地なので、肌への張り付きが少なく、快適なつけ心地です。


ローズ、アニマル柄、ドット柄からお選びいただけます(各2枚セット)

布ナプ写真①


写真② 中央部にネル生地が縫い込まれています

布ナプ写真②



写真③ ショーツにスナップで固定できるので、ずれる心配がありません

布ナプ写真③




気になるお洗濯については、こちらをご参考になさってください。
・経血を乾かさないこと。
・水で経血を洗い流してから重層水(重層小さじ1を1Lの水(常温)に溶かしたもの)に12~24時間つけておきます。
・その後、しっかりすすぎ、経血を流した後ネットに入れて通常のお洗濯で大丈夫!



女性の皆様、布ナプ、まずは試してみてはいかがでしょう。




PJ_banner









吸い付く快感


PJ_banner


こんにちは(・∀・)つ竹之内ももこです。
女性向けアダルトサイト PeachJoyのスタッフです。



ピーチジョイのトップバナーにある、アダルトグッズの通販ショップ「天使のおもちゃ箱」さんから人気の商品をお二つご紹介しちゃいます。



最初の人気商品は、女性が開発したとあり根強い人気の「オルガスター」



A6752_I1



天使のおもちゃ箱さんでも一番人気ということです。
人気ということは一番になれる理由もあるはずですよね。
お客様の2~3人に一人は購入しているみたいですよ!

体験談を見ても、なぜ早く買わなかったんだろうという声が多いみたいですよ。

ソフトで、手の中に納まるこぶりなサイズ。

A6752_I2


この突起部分が、本体を膣に入れたときにクリトリスにあたって
全体が女性器に吸い付くような感じあるというレビューも!

使っているうちに膣の締りもよくなったというレビューもありました。
一人で楽しんだり、旦那様や彼氏と楽しんでるレビューもあるので
参考にどうぞ!



天使のおもちゃ箱さんなら 
定価2940円を 限定特別価格2500円で販売中!


ピーチジョイ http://peachjoy.jp のトップページ右の水色のバナーから天使のおもちゃ箱さんで
「オルガスター」と検索してみて下さい!


女性器に吸い付く快感をどうぞ!




PJ_banner





プロフィール

浅野こうめ

女性のセクシャルライフを応援する、女性向けアダルト動画配信サイト「PeachJoy」スタッフ浅野こうめのブログです。

ギャラリー
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
女性用アダルト動画配信サイト

名称未設定 4のコピー


安心・安全!全て女性スタッフが厳選!!
女性向けアダルト動画配信サイトと言えば、もちろんPeachJoy
女の子向けアダルトグッズの通販サイト

131220_300_250_02b


女の子向けアダルトグッズの通販サイトなら、ピーチジョイセレクトにまかせ!種類も豊富であなたのお気に入りがきっと見つかるはず☆


blog_banner


ピーチジョイセレクトスタッフ小豆のブログ♡

QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ