PJ_banner


ミステリアスな雰囲気とワイルドなルックス。
AV界の騎士団長と称されている硬派な男優・月野帯人さん。彼は、先月ご紹介した鈴木一徹さんと共にエロメン三銃士と呼ばれているアイドル男優さんのおひとりなんです。
 作品の中では、アダルティな役どころが多く女性をグイグイひっぱってくれる頼もしい男性というイメージがあるのですが、素顔の月野さんは一体どんな男性なのでしょうか?
 今回は、口下手だという月野さんを口説き落して独占インタビューを決行しました。意外な素顔に驚かされること間違いなしですよ!



t32

─AV男優さんになったきっかけは?
「もともとAVに興味があったわけではなくて、たまたま雑誌でモデル募集の記事をみつけて応募したことがきっかけですね。本業もありましたし、ちょっとしたお小遣い稼ぎのつもりでした。そこで雑誌の仕事をやりはじめて、誘われてAVにも出演したのが始まりです」

─以前はどんなお仕事をされていたんですか?
「3年前まではアパレル系の販売員をやってました。でも、気が付いたら男優業も5年目。今ではこちらに専念するまでになりました」

─アパレルにモデル。それで私服もとってもおしゃれなんですね。ちなみにモデル業はどんなお仕事をされていたんですか?
「雑誌のヌードグラビアですね。どんな雑誌かまではノーコメントで(笑)」

─いきなりミステリアスな一面を見せてくれましたね(笑)。秘密を持ってる男性って魅力的だし恋愛経験は豊富でしょうね?
「ミステリアスなんてことはないですよ。恋愛経験だってたいしたことないし。今、31歳ですがたったの5人だけですから」

─ということは、エッチだけの関係の方がほとんどとか?
「あははは…それはどうでしょうね。まぁ、この年齢ですから相応の数はいますけど、エッチの経験人数は数えてないから数までは答えられないですね。男なんてそんなものですよ?(笑)」

t11
サマーデイズ より


─う~ん。口がお堅いのですね。では、初めてつきあったのは?
「これが遅くって話すのが恥ずかしいんですよね。えっと、19歳です。それまで男子校ではないんですけど、男子クラスだったので女性と交流がなかったんですよ」

─けどモテたでしょ?
「全然ですね。柔道部だったのでボウズだったんですよ。さすがにボウズだとモテないですよね~」

─ということは、告白は月野さんから?
「そうですよ。友達も交えて何度か遊んで、その帰り道で想いを伝えました」

─キャー!! 青春ってかんじですね!
「どうなんでしょうね(苦笑)。だから初体験も19歳。遅すぎるでしょ? 僕なんて全然ダメですよ(照)」

─あれ? もしかしてテレ屋なんですか?
「あ、そんなつもりはないんですけど、そう見えますか?(赤面)」

─はい(笑)。シルクラボさんのイベントでは月野さんと握手をして涙を流してるファンの方がいましたよね。そういう女性ファンの反応をどう受け止めていますか?
「信じられないですね。シルクラボさんのファンの方はみんな鈴木一徹さんのファンの方たちだと思っていましたから」

─まさか!! ファンレターも届いていますよね?
「ごく最近になって、少しだけですよ。でも、嬉しいです(照)。返事も書きたいとは思いますけど、なかなかできずに申し訳ないと思ってます。メールなら気軽に返せるんですけど手紙となるとかしこまってしまってね」



t4
サマーデイズ より



─シルクラボ作品に出演することで、女性に夢を与える存在になれたと感じてますか?
「まだ自覚がないですね。一徹さんにお任せします(笑)」

─では、女性がセックスやAVに興味を持つことはどう感じてますか?
「いいことだと思いますよ。間違った知識を持ってる人もいると思うし」

─セックスの時に気をつけてることは?
「痛いことをしないこと。アソコが弱いという方もいるし、股関節が固い方もいるので。仕事の前には女優さんに必ず聞くようにしています」

─得意技は?
「そんなのありませんけど…? 作らないといけないですか? でも、僕は無理かな。普通が一番ですよ」




t6
サマーデイズ より


─プライベートなお話を聞かせて下さい。どんなデートが好きですか?
「普段は女性に併せます。でも、じっとしてるのは無理。僕の趣味が海外旅行なので、時間があれば旅行に連れていっちゃいます。勿論、海外に限らず時間がなければ国内旅行とか」

─どんな女性がお好み?
「旅行が嫌いな人は無理かな~。あとは、ルックス重視です」

─そうなんですか…。
「あ、誤解しないで下さい。モデルみたいな女性が好きと言うわけではないです。カラダは細すぎるよりぽっちゃりしてた方が好きだし。ルックス重視というのは、変えられないものだからです。性格はお互いに付き合いが深くなれば変わっていく可能性があるけれど、外見は変えられない。だから大事にしてるだけで」

─そうなんですね。安心しました!! ルックス的にはどんなタイプが好きですか?
「可愛い女性です。綺麗系より可愛いタイプがいいですね。年齢的は極端な年上でないかぎりは気にしません」

─逆に絶対NGの女性はいますか?
「痴女。AVの中ではいいのですが、プライベートだと自分からリードしたいので積極的すぎる女性は苦手というか、興奮が冷めてしまいますね。と言っても、AVみたいな痴女は実際はいないでしょうけど(笑)」

─31歳と言うと、そろそろ結婚願望を考える年齢では? 願望はありますか?
「まだ自由でいたいかな。結婚したら浮気はしたくないんですよ。だから、自由でいたいと思ってるうちは結婚はダメ。今は仕事や自分の時間を大切にしたいです」




t16
サマーデイズ より



t23
サマーデイズ より


─今後、作品の中でやってみたいことは?
「う~ん、男優が自分から希望を言うことはないので思いつかないですね。でも、台詞覚えが悪いのでドラマが苦手なんです。今後はもっとうまくなれるように頑張りたいと思います」

─最後に読者さんにメッセージをお願いします。
「こういうのが一番苦手なんですよ。まいったな(苦笑)。これからも宜しくお願いします」


 最後までテレっぱなしだった月野さん。クールなお顔を真っ赤に染めてくしゅくしゅの笑顔で笑う様子に胸がキュンとときめいてしまいました。そんな素顔を踏まえてぜひ作品をご覧ください。ギャップにドキリとさせられますよ!


(インタビュー・文 文月みほ)



t22
サマーデイズ より



シルクラボ公式サイト





PJ_banner