PJ_banner


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
エッチな動画だって、アダルトグッズ
だって全てここで解決★安心・安全、
すべて女性スタッフが厳選!!
女性向けアダルト動画サイトは
PeachJoy
女性向けアダルトグッズの販売は
ピーチジョイセレクト
ピーチジョイセレクト特集ブログは
こちら
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今月は、読者の皆様からのご要望の多かったQ&A企画です!! 話題のエロメン・月野帯人さんをお呼びして読者様からいただいた質問にた~っぷりとお答えいただきましたよ。月野さんは、驚いたり照れてながらも丁寧に対応して下さいました。その中には思わぬ秘密ネタの暴露まで……。さて、じっくりとお楽しみ下さいませ!!


月野帯人



Q『芸名の由来は? とてもカッコいいので前から気になっていたんです!!』
A「え~、そんなこと気になりますかぁ~。月野というのは月が好きだからです。ロマンチストとかそういうのじゃないですよ。天体望遠鏡も持っていて、この間、月のクレーターまでみえる小型の双眼鏡も買いました。帯人は、変わった名前が付けたいなと考えているときにとある漫画が目に入って、その漫画家さんの名前を参考にしました。響きがいいかなって思いまして」

Q『日仏ハーフって本当ですか?』
A「いやいやいやいやいや~っ(汗)。そんなことないですよ。みんな勝手な事いうんですよ。でも、せっかくだし謎なままにしておこうかな…あはは。本当は純日本人ですけど、逆にこんな僕でいいですか?」


月野帯人



Q『とてもおしゃれですが、よくお買い物にいく場所は?』
A「渋谷か横浜ですね。地元が横浜なので。好きなブランドは決めてないんですけど、その分、いろんなお店を見て回るんです。女性の買い物みたいだってよく言われますね。だから買い物は1人で行くって決めてます。1ヵ月の洋服代はそんなにかかってませんよ。2~3万ですね」

Q『以前、格闘技をやっていたというのは本当ですか? 今も続けているんですか?』
A「学生時代は柔道で、その後は修斗という総合格闘技をやってました。わりあい本気でプロを目指してたんですど、怪我しちゃって諦めたんですよ。鍛えるのが好きなので、男優になる前はジムのインストラクターをやってました。


月野帯人




Q『男優さんがフィーチャーされる時代になりましたが、これからのAV男優さんに必要な要素はなんだと思いますか?』
A「ん~、キャラじゃないですかね。これまでは男優と言えば影の存在でしたけど、シルクラボという女性用のAVメーカーができて以来、随分注目されるようになりましたし個性って大事になってくると思いますよ。僕はね、鈴木一徹さんみたいにラブラブなエッチが得意とか、そういう分かりやすいキャラがないんですけどね。むしろ聞きたいんですけど、僕のチャームポイントってなんですかね…え? ギャップ? えぇ~、そうなんですか?」

Q『最近、様々なメディアで活躍していますが、テレビにでたいと思いますか?』
A「依頼があればでますけど、どうですかね、僕にできますかね……。あんまりトークには自信がないですね」


月野帯人



Q『仲良しの男優さんはいますか? 一緒に遊んでいる男優さんを教えて下さい!』
A「最近だとムーミンと、志戸哲也さんかな。ムーミンと一緒のときはたいてい街をぶらぶらしてて、その場のノリでって感じでいつも何をするとかは決めていないですね。お酒弱いので男同士では確実に飲みません。合コンとか飲まなくてはいけない時以外は、食事だけ。酔うと眠たくなってしまうので飲むメリットがないんですよ。志戸さんとは一緒にジムに行きます。あとは食事かな」

Q『一日のどのくらいメールしますか?』
A「日によって違いますけど、少ない方だと思います。少なくて4~5通とか。正直に言えば、その時に仲良くしてる女友達の数によって変わります。男っぷりを上げると言うわけじゃないですけど、仕事しか女性関係がないっていうのもちょっとね。10人はいないですよ。しかも、最近減ってきちゃって。あ、イメージ壊れる? いやいや、僕にイメージなんてないでしょ?(笑)」

月野帯人


Q『結婚したいと思うことはありますか?』
A「前は全くなかったんですけど、去年、兄貴が結婚してからは自分も意識するようにはなりましたね。さみしさ的な問題でね(照)」

Q『笑顔が素敵な月野さんですが、悩み事はありますか?』
A「悩みですか…。いろいろありますけど、滑舌が悪いことですね。最近ではドラマ作品が増えてきたんですけど、僕、滑舌が悪いみたいですぐにNGを出してしまうんです。台詞を言わなくちゃ言わなくちゃと焦っているので、舌が付いてこなくって。でも、プライベートでも聞き返されること多いんですよ。自分ではしっかりしゃべってるつもりなのに……そんなに酷いですか?」



月野帯人


Q『貰って嬉しいプレゼントは?』
A「特にないですけど、応援メッセージとか手紙とかですかね。かなりヤル気がでますから!」

Q『将来の夢は?』
A「世界中を回りたいですね。仕事上は明確なものは特にないです。強いてあげるならば、今、イケメン男優がもてはやされているので盛り上げたいですね」

Q『ファンイベント等の予定はありますか?』
A「いや~、まさかまさか。そこまで僕は人気者ではないですよ。でも、もしそういう機会を頂けたなら参加したいと言う希望はあります」


月野帯人






──いかがだってでしょうか?ここからは配信中の作品の裏話をお聞きします。まずは『アナタの妻や彼女を寝取り隊!!』なのですが、これはナンパものですよね。会話はアドリブなのですか?
「そうですね。こんな感じで進めて欲しいと言う指示だけ貰っていて、あとは相手次第でアドリブです。ヘンなこと言ってます?(笑)。台本がきっちりあるのが苦手なので、フリーな会話ができるのでこのシリーズは好きですね」


月野帯人


──セックスもフリースタイル?
「そうですね。企画によってはこんな風にして欲しいという要望もあるんですけど、ナンパモノに関しては比較的自由にやってます。と言っても、ドラマでも割とフリーですけどね。僕、セックス中にベラベラしゃべるの苦手なので、いつも黙々とやってます。新人女優さん相手の時はリードしなくちゃいけないんですけど、それでも口数減ってしまって監督に叱られることもあります(苦笑)」

月野帯人


──『禁断の母子交換 母の味くらべ 翔田千里 川崎美華』は、近親相姦ドラマで、息子役でご出演されてますよね。本格ドラマなので台詞や演技など苦労したのでは?
「そうですね~、ドラマは苦手ですね。でも、この作品は別。というのも監督がよく僕を使ってくれていて、そういうところを分かってくれているので台詞も短めなんです(笑)」

月野帯人



──美熟女さんを相手にする場合は、セックスも違うんですか?
「そんなことはないですよ。ただね、熟女さんの方がエロいですよね。天然でエロい気がするんですよね。それに、熟女さんの方が肉体的に強い方が多くて気を使わずにできるのはいいですね。若い子の中にはどこか弱かったりする場合もあるので」

月野帯人



──では、この作品では思いっきりまぐわっているんですね?
「いや~はははは。でもね、慣れきってる女性は苦手ですね。年齢に関係なく女性はどこかウブでいて欲しい。緊張感がないと興奮もしずらいし……。現場ではガッツリ責められるものいいですけど、わがままを言えばプライベートでのセックスは、僕の方からガッツリ責めたいです。わがままですみません」


──『ギャルワイフ』は、人気の若妻シリーズですが、ギャルはお好き?
「好きですよ。プライベートではね。でも、仕事ではそういう感情は持ちこまないので。いつもと同じようにやってます」


月野帯人




──このシリーズは若妻作品でありながらも、奥さんがギャルなので内容がムチャクチャでそこが人気なんですよね。ギャルだから平気で浮気したり、旦那さんを日替わりでとっかえひっかえしてたり。月野さんお奨めの見どころは?
「話が普通の人妻作品と違うのはかなり見どころだと思います。あと個人的に見て欲しいのはジャンケンのシーンかな。普段からジャンケンが弱いので、僕、ガチで喜んでるんですよね(笑)」

月野帯人





──では、最後にメッセージをお願いします!
「世の中の女性がもっとエロくなって欲しいです。肉食系が増えてると言われてますけど、実際そこまで多くはないと思うので。AVを好き嫌いせずいろいろみて、とにかくエロくなって下さい!!」

(文:ライター文月みほ 写真:文月みほ・竹之内ももこ)

月野帯人



プロフィール
月野帯人
生年月日:1979年4月24日
身長178センチ 体重76キロ
趣味・ハマっているもの:旅行
愛読書:『ベルセルク』をはじめ漫画いろいろ
使っている香水:フェラガモ

PeachJoy5月配信作品

■母子旅情物語

■二人の母

■GalWife

■意外とヤレる!!礼儀作法教室のオバサン先生
(以上5月月額見放題で配信中)

■禁断の母子交換 母の味くらべ 

■アナタの妻や彼女を寝取り隊!!
(以上1本525円で配信!)

(5月以降はラインナップを変更してお届けします)




PJ_banner