PJ_banner


今回はエロメン三銃士と呼ばれるアイドル男優さんのひとり、ムーミンくんが、ピーチジョイ読者の皆様のラブコールに応えてご登場下さいました!! 童貞役が多いのも納得するほどキュートな雰囲気は、今までのAV男優さんのイメージとは確実に異なります。まさにニュータイプのヒーローです。気になるっっ!! 早速、インタビューをはじめましょう!


P1640572



―AV男優らしくないムーミンさんですが(笑)、いつからこの仕事を始めたんですか?
「5年前からです。はじめは仕事って感じではなかったし、旅に出ていた時期もあるし、正確な男優歴は微妙ですが…。みなさんのおかげで楽しく仕事させてもらっています!!」




―では男優業を始めたきっかけを教えて下さい
「きっかけは、ネットサーフィンしていて『撮影現場を見学できます』みたいな募集があったので興味から覗きにいったこと。SMショーの観客役というか、本当に見学者でしたね。もちろん、脱がないし、交通費として1000円をいただいて帰りました」



―男優の募集ではなく見学だったんですか? なぜ、いまココに…?!
「全然、その時は男優さんになりたいとも思ってなかったんですけど、そこでスタッフさんに声をかけられたんです。「君、ナンパができそうだね」って。一言も会話をしていないのに(笑)。それで、作品に出てくれる女の子をナンパしてくるADみたいな仕事から始めました」




―そのスタッフ、グッジョブですね~!!! いろんな巡り合わせで人生って決まるから面白いですよね。
「はい。スタッフの方々に頼まれて、色々しているうちに男優に成長しましたね(笑)。現場の雰囲気はそれまでの手伝いで分かっていたし、男優さんの仕事をやってみるのもいい人生経験になるかな~って。思い出作りのつもりでした。AV業界ってヤバい世界なのかなって思いこみもあったし。でもね、実際に働くと真面目な良い人が多いんですよ~。意外だと思われるかもしれないけど…」




―AV業界って、知らない人にはイメージ悪いですよね…。そのイメージを払拭するためにもムーミンくんみたいな爽やかな男優さんが増えたり、どんどん女性が堂々と楽しめる世界になると良いのですが…。
「色々なことを経験できるし、色々な人に出会えるから、勉強になるし成長できると思う。僕は男優になって精神力が鍛えられました。昔は逃げてばかりだったけど、今は向かっていくように変わった。責任感が出てきました!!」



jpg




―見ているコッチも成長していくムーミンくんにドキドキです。旅はどこに行かれたんですか?
「22~23歳で南極以外の大陸は全部行きました。イエメンはイスラム教が徹底しているからモノを置いておいても誰も盗まないし、子供が夜遅くでも安全に遊んでいたり、みんなフレンドリーで思い出深いです。行ってみないとわからないことが多いし、旅は好きですね。最近は、和歌山県に行きました。高野山とか…渋いスポットを回るのも落ち着きますね」




―意外な場所に行っていますね~。老熟した感性と少年の心を持ったムーミンくんに興味シンシン!! 作品では童貞役の多いピュアなルックスとのギャップにメロメロです!!
「筆おろし役は多いですね。AVの中では200回くらい童貞を喪失しました(笑)。監督によって童貞観もそれぞれで、ケモノみたいに欲望を爆発させたり、プルプルと怖がって震えたり…。作品によって少しづつ変えているので、ファンの方には違いも楽しんでほしいです」




P1640596



―本当の童貞喪失はいつだったんですか?
「初体験は20歳の時だったんですけど、相手は28歳のバイト先の先輩だったので、童貞を悟られない様に必死でしたね(笑)。でも、童貞役にオファーがある限り頑張りたいので、あの時の気持ちは忘れない様にしたいですね。連続でイキそうになる感覚や穴の場所がわからなくて戸惑ったり、作品でリアルな感じが出せていると良いのですが…」




―出ていると思います。ムーミンくんは演技も上手いってファンの方々からも聞きますし!!
「本当ですか?! あまり演技力に自信がないので嬉しいです。頑張ります!! ファンの方のアドバイスはっても励みになります」



P1640562





―ファンの方は支えになりますか?
「もちろん!! 僕なんかにファンレターがくると思わなかったです。毎日、何かしら凹むこともあるけれど、ファンレターやブログのコメントを見て元気になります。厳しい意見でも、正直に言ってくれて嬉しいですね。『やるだけやるぞ!!』って前向きな気持ちで現場に迎えます。どんなプレゼントよりもファンレターが一番嬉しいです」




―謙虚でキュートなムーミンくんに、これからも素直に愛を伝えちゃっていいんですね♪ なんか草食男子のイメージがあるので、女性サイドは遠慮がちになりそうと思っていたのですが…。
「見た目ですかね?! 実際に以前から草食気味だったんですけど…。男優の仕事を始めてからますますプレイベートではしなくなったし…。仕事に差し支えますから。でも、女性嫌いじゃないですよ!! むしろ大好きです!!!」



P1640559





―それはホっと一安心。今はやりの草食男子を落とすにはどうしたら良いですか?
「フツーにアプローチしたら良いと思います。女性からデートに誘っても全然オッケーです。草食男子と呼ばれるタイプも誘われたらデートに来ると思う。いちゃいちゃ甘えたり、下ネタを話してムラムラさせちゃってください(笑)」


 

P1640545



―肉食女子の皆様、がんばりましょう♪ さて、ここからは今月配信の作品の裏話をお聞かせください。


ここからは8月月額見放題れご覧になれる作品についてお聞きしました!

◇「僕の巨乳ママは従兄弟に犯され、僕は叔母を犯した。性欲ツボ治療の虜(グローリークエスト)

だいぶ昔の僕ですね~、この時は前髪だけストパーをかけています。今のヘアスタイル? パーマじゃないです。天然のクセ毛なんですよ~!!

勃っちゃいけないシーンもあるんですけど、女優さんがめちゃめちゃエロくて、フェラチオのテクも上手くて、つい元気になってしまいました(笑)。

倒れている後ろ向きのショットは足を閉じておけばモザイク処理がいらないんですけど、ちょっとイタズラ心でモザイク処理が必要になっているシーンもあります。探してみてください♪


DVD-253_08



DVD-253_01





>禁断の母子交換 母の味くらべ 澤美れみ 風口直美(スター・パラダイス)(現在配信していません)

約4年前の僕です(笑)。この作品はがっつく感じの童貞ですね♪ この作品の監督は変わっていて、個性的な体位やカメラアングルなんですよ。ちょっと変化球な映像を楽しんでください。

友達親子も交えて4Pという禁断の香りが漂うラストです!! 禁断とか隠微な物語性が好きな方には是非見てほしいです。

DVD-247_05




ザ・ギャルナン01(グローリークエスト)(現在配信していません)

今シリーズは20回くらい出ているのですが、この作品がデビューです。僕自身、すごく楽しかったですね。監督との掛け合いやギャルとの会話などもリアルで楽しめると思います。

メガネをかけてる僕もレアですね(笑)。なんでメガネをかけたんだろう…覚えてないや。


DVD-252_02




ということで、前半はここまで!
15日に更新の後半はいよいよ皆様からの質問コーナーです。
たっぷりお答えいただいたのでどうぞお楽しみに!


=プロフィール=
ムーミン
生年月日:1983年6月3日
O型 東京都出身
身長180センチ 体重60キロ
趣味・ハマっているもの:健康関連の読書
ブログ:AV男優ムーミンの勃ちあがれチッポン

P1640580






(取材・文:tamako./写真:竹之内ももこ)




◇◇◇PeachJoyからお知らせ◇◇◇  現在配信していない作品がございます

8月はムーミン君出演作が他にも!
単品でご覧いただける作品もありますのでお見逃し無く!


介護と性のはざまで4(大洋図書)
人気男優のムーミン君が出演!夫(花岡じったさん)がご飯を作ってる間、エアフェラチオをして興奮している淫乱な妻。つくしてもつくしても我儘な妻はすっかり勃起しなくなった夫に不満がいっぱい。ある日この家に若い介護士のキムラ(ムーミン君)がやってきた。

ももこからのイチオシポイント!
安藤ボン監督独特のセリフまわし。じったさんのEDな演技!そしてムーミン君の辛そうな顔!じっくり見て下さい。AVなのに笑えます。

DVD-241_01




後家と隣人5(大洋図書)
人気男優のムーミン君が出演!
若くして主人を無くした下宿のお母さん。この下宿に来て3年目の若い男タイチは100cmの巨乳を持ち淫乱な匂いを漂わせるこのお母さんの夢中だ。そんな気持ちも知らないですっかり男狂いのお母さんは下宿人だけじゃなくあちこちの男を咥えこんでいるようだ。

ももこからのイチオシポイント!
ムーミンくんもおっしゃってましたが、下宿のお母さんの博多弁。これはたまらないです!こちらもボン監督の作品ですがやはりセリフまわしは面白い!女子に見ていただきたい!


DVD-242_01



友達の彼女が 辰巳ゆい(アリスJAPAN)
僕の友達・タカシ(ツッキーこと月野帯人君)の彼女が辰巳ゆいちゃん。ある日隆史の家に行くとゆいちゃんが一人で留守番をしている。一緒にタカシを待つことになった僕だがゆいちゃんのあまりのかわいさにスキンシップをとりたくなり、手相を見たりマッサージをしたりボディータッチをして唇を奪い乳首をつまみあげる。そんな時、ゆいの携帯に電話がかかってくるが電話に出ることなく続け、そして。。。(ツッキーの友人役で登場)

ももこからのイチオシポイント
ムーミンくんの役どころが、あ!男子数人いるとこういう子いるよね!な感じが好きです!月野君ファンもお見逃し無く!

DVD-213_01



どうぞお楽しみ下さい!


PJ_banner