PJ_banner


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
エッチな動画だって、アダルトグッズ
だって全てここで解決★安心・安全、
すべて女性スタッフが厳選!!
女性向けアダルト動画サイトは
PeachJoy
女性向けアダルトグッズの販売は
ピーチジョイセレクト
ピーチジョイセレクト特集ブログは
こちら
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


遂に10月7日、鈴木一徹君のDVDがh.m.pさんより発売されます!! 首をながーーーーーくハァハァ待っていたファンの皆様(私含む)の期待を裏切らない、まるっと一徹君だらけの4時間。従来の男性向け目線ではなく、女性ファンが喜ぶようなシーンを詰め込んだ仕上がりで、もう嬉しくて泣いちゃう!! タイトルは「first love 鈴木一徹」。この興奮を胸に…テンション上げ上げで、また主役にインタビューへ行っちゃいました。一徹くーーーん♪♪


鈴木一徹インタビュー05



―今回オムニバスが発売になると聞いてどう思われましたか?
「ありがたいです!! でも、ちょっと恥ずかしい…。男優メインのAVってあんまりないから、まだ実感がわかないくらい…恐縮です!」

―収録タイトルの中で印象的な作品は?
「全部それぞれに思い入れはあるんですけど、やっぱり『秋山祥子と恋人気分でラブハメ旅行に行こう 』ですね!」

―上記どういうところが?
「2泊3日でロケに行ったんですよ。カップル設定で南の島なので、とても楽しかったです!! 強行ロケでしたけど(笑)」




鈴木一徹インタビュー02





―仕事と離れた質問もしたいのですが、自分のセクシーポイントはどこですか?
「頭がでかいところ、胴が長いところ、富士額なところ、あと仮性包茎なところ(笑)!!」



―ジャケットに書いてある特技の『一徹地獄』って何ですか?
「たち待ちの意味です。人間なので…一徹の一徹が立たない時があるんですよ!! その時間をまわりの人が「一徹地獄」と名付けてくれたんです。正しくは特技じゃないですけど(笑)」



―夏休みはありましたか?
「新潟の石地海岸へ行ってきました。キレイな海でしたよ~」



―自分を一言で説明するならどんな人?
「マイペースです」



鈴木一徹インタビュー08



―では、作品についても色々と教えてください♪

◇作品:私こんなセックスが好き

―亜希菜ちゃんとカラオケルームでHしちゃってますが、誰か来そうな…こういう時はどういう心境ですか?
「もうドキドキですよ。いつドアが開いて人が入ってくるかわからないので、ぶっちゃけエッチに集中できません!!」



―何かこういうシチュエーションで撮影中にハプニングがあったことはありますか?
「ナンパロケで、某カラオケに連れ込んだんですよ。防犯カメラで見られていたみたいで、「カラオケ以外の使用目的で使わないで下さい。次にやったらケーサツを呼びますよ」と、店員が怒鳴り込んできました。エッチの最中だったのでビビりましたっ」



私こんなセックスが好き 亜希菜



―ナンパロケってガチが多いんですか?! ヤラセが大半かと思っていました…。
「作品や監督によって違うと思いますが、僕のはガチでしたね。街で歩いている女の子に声をかけるところからはじまって…。大変ですけど、楽しさもありますよ!」




―ちなみにカラオケでよく歌う曲は?
「カラオケに行く回数はあんまり多くないけど、ミスターチルドレンが好きです。何でも歌いますよ。「抱きしめたい」とか♪」



ー亜希菜ちゃんとの作品では9月に『ぶっかけレイプ療法 新人ナースのお仕事』という作品が配信になりますが、何か覚えてることありますか?
「以前にすごい迷惑をかけた監督だったので、4年ぶりくらいに呼ばれて緊張したのを覚えています。亜希菜ちゃんはすごく良い子で、助かりました。」




新人ナースのお仕事



◇作品:秋山祥子と恋人気分でラブハメ旅行に行こう



―PeachJoyでは毎月断トツ1位の人気作品ですがこの作品での思い出ってありますか?
「今作品は女優1人と男優1人。普通、3からみだったら男優が3人だったりするじゃないですか。すごい濃厚な感じが作品からもすると思います。民家でのセックスは、蚊がいっぱいで、キン○ョールしまくりだったんですよ(笑)」



秋山祥子と恋人気分でラブハメ旅行




秋山祥子と恋人気分でラブハメ旅行2




◇近親相姦~犯られる愛娘~工場長の太く汚れた摩指 あすみ恋

―あすみ恋ちゃんの印象はどうでしたか?
「撮影前はSっぽく振舞って現場を盛り上げてくれてたんですけど、いざ本番になったら、いもうと系のキュートすぎる態度にバッチリ変わって…。女優さんってプロだなぁ。演技力があるなぁと感心しました。でも同時に、女って恐いなと(笑)」


近親相姦 犯られる愛娘




―吉村卓さんと親子を演じられていますが、何か思い出はありますか?
「シーン的には、ちゃぶ台で一緒にご飯を食べただけなんですけど。待ち時間とか合間での動作とか印象的でした。個性の在る人って一緒にいて楽しいですね」




―お兄ちゃんシチュエーションが多いですが今までにない役柄でどんな役柄をやってみたいですか?
「ラブラブな役柄なら何でもいいんですけどね。うーん、やっていない役柄かぁ。あっ介護とかされてみたいです!!」




―若々しい一徹君が介護されるってなかなかなさそうですね。でも見たいかも!! 今まで何本出られてますか?
「男優を始めてから8年目になるので、もう約2000本です。顔が映っていない作品もあるので、全部を見た人はいないでしょうね。興味ある人は色々と見てもらえたら嬉しいです」



鈴木一徹インタビュー09




―印象に残るシチュエーションは?
「うーん、言えないのが多いかも(笑)。この仕事をしてから、本当にたくさんの経験をしましたね。海外ロケもあったし。印象に残るというか、ananさんとシルクラボさんに出た時の反響は大きかったですね。ファンレターをいただいたり、自分でもビックリでした」




―女優さんからの指名もかなり多いと聞きますが、どうしてだと思いますか?
「そうなんですか?! 指名いただけてるなんて知らなかったので…理由はわからないです。でも、ありがたいですね」



鈴木一徹インタビュー07




―今までコレは勉強になるわ~と思ったことは?
「レイプ作品で、相手の女優さんの身体を気遣って、スパンキングしているフリなど痛くない配慮をしていたら、女優さんに怒られたんですよ。本当にドMの女優さんだと「なんで本気でヤってくれないの?」となるんですよね。プレイが終わった後に「大丈夫だった?」と聞いたら「そんなこと言われたら冷めるから止めて」とか。それからは、謙虚にあらかじめ聞いてから、するようにしています。日々、勉強ですよ。女心は難しい…」



鈴木一徹インタビュー03




―これだけ出られていると制作や監督という部分に、興味がでてきませんか?
「いや、ないですね。制作や監督さんの方が大変だと思いますよ。僕は男優が合ってます」




―これから挑戦してみたいことを教えてください!
「AV男優的には、女優さんを支える側なので、新しいことに挑戦ってないんですよね。主役は女優さんなので。でも、個人的には女の人にAVをもっと広めたいですね。女の人も楽しめる作品が世の中に増えてほしい。それがお手伝いできたらサイコーです!!」




―自分のオムニバスを買ってみようかなと考えている皆様に一言
「どこを見ても僕が出ているので、不思議な気分です。セックス以外のシーンが多いので、AV初心者でも作品に入り込みやすいと思います。見ていただいて感想を教えてくれたら嬉しいな。ファンレターは全部、ちゃんと保管していますよ。ファンレターはありがたいです。勇気付けられています。本当によろしくお願いします」


鈴木一徹インタビュー04



=プロフィール=
鈴木一徹(すずきいってつ)
生年月日:1979年2月21日
身長175センチ 体重68キロ
特技:一徹地獄
趣味・ハマっているもの:物件巡り
好きなタイプ:情緒が安定している人


鈴木一徹インタビュー06



(取材・文:tamako./写真:竹之内ももこ)


男優・鈴木一徹出演作のオムニバスがついに登場!
撮りおろし特別インタビューも収録。

タイトル:first love 鈴木一徹
発売日 :2011年10月7日(金)
発売元 :h.m.p
定価 :2415円(税込み)
収録時間:240分

詳しくはh.m.p公式サイトへ!
(一徹君の撮りおろしの動画メッセージが見られますよ!)


ご予約は  ↓ ↓ こちらから





200_100ittetsu

鈴木一徹公式サイトでも近日、ファンの皆様から寄せられた質問に一徹君が答えるQ&Aが掲載されます。こちらもお楽しみに!


そして、PeachJoyでも一徹君の作品をたっぷり配信!

一徹君の出演作一覧は → PeachJoy 鈴木一徹出演作品 ← をクリック!





PJ_banner