PJ_banner


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
エッチな動画だって、アダルトグッズ
だって全てここで解決★安心・安全、
すべて女性スタッフが厳選!!
女性向けアダルト動画サイトは
PeachJoy
女性向けアダルトグッズの販売は
ピーチジョイセレクト
ピーチジョイセレクト特集ブログは
こちら
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


突然ですが、女性の皆さん、レジェンド オブ AV男優“吉村卓”をご存知ですか?! 知らないなんて人生を損していますっ!! キモメン、変態と表現されることも多い怪優ですが、いやらし~い言葉責めや個性的な技など、エロの表現者として120点!! 作品を見たら思わず濡れちゃうハズ?! しかも素の卓さんは思わず惚れちゃうジェントルマンな男性。知らない人こそ読んで欲しい…。インタビュー、スタートです★


P1650195




―男優名が冠になった完全ベスト版が発売になるなど、大人気男優だと思うのですが、ご自身では、どう思われますか?
「男性人気と女性人気に分かれていて…。僕は男性ファンが多いとメーカーが判断して、作品をまとめてくださいました。嬉しいことですね」


-少数派意見じゃないと思う…いえ、思いたいのですが、吉村さんは女性の支持も強いと思います。女優さんがノリノリよりも「いや、いや、やめて」と犯されている方が興奮する女子は多いので。女子の妄想はレイプ〔実際のレイプは絶対にNGですが〕が多いと聞きますし…。
「そうなんです!! って自分で言うのも何ですけど〔笑〕。
半無理やり系が興奮すると言う意見も聞くんですよね。僕が現場で求められているのはそこだし。女性受けは、イケメンといちゃいちゃ系が王道だと思いますが。トラウマになる程は、激しくやってはいないので、是非、見て欲しいですね」



P1650178





―これも褒め言葉か微妙なのですが、下衆な言葉責めがたまらないんですよね〔笑〕。
「なるほど。言葉責めの基礎は、アネナ映像の代々木忠監督に教わりました。低い声でいやらしく『ビチャビチャ』とか使うように。代々木監督は、もう70歳を超えているけどパワーがすごい。出会えてよかったです。あと、昔からの僕の性癖で、“辱める”ってのも母体にありますけどね〔笑〕。女優さんによっては、言われすぎると冷めちゃう方もいるので、様子を見ながら…。この見極めは経験ですね」




―出会いといえば、あの有名な加藤鷹さんの弟子なんですよね?!
「はい。僕はノンキャリア組ではなくバリバリのキャリア組なんですよ!! AV界ではエリートです。 大学卒業後、AVを製作しているオムプロダクションに勤めてからのAV男優なので、裏方の求めている事は頭に入っていました。そして鷹さんを始め、TOUIRO監督や溜池ゴロー監督、島袋浩さん…良い先輩に可愛がってもらって、いろいろ経験をつませていただき今にいたります」




―基礎はバッチリだったんですね。鷹さんとは同居もしていたとか? 本当ですか?
「3年ほど務めたオムプロダクションを辞め、25歳でフリーになった時、鷹さんに『お前、フリーになるなら俺の家に住み込めよ』と言われ、半年ぐらい下宿しました。鷹さんが現場に行く時は、車の運転をしたり、付き人ですね。そして現場に着くと、必ず監督に僕を紹介してくれて、縁を繋いでくれました」




―鷹さん、優しい!! 感動です。でも、男同士の暮らしって想像できないです…。
「いろいろ教えてくれましたよ。潮吹きの練習として、5キロの鉄アレイを2本指で持ち上げる特訓とか、お風呂に水をためて、2本指で水をピュピュッとかき出したり…。だいぶ体育会系のノリでした」




P1650197
この指で特訓しました。




―AV男優さんのイメージが変わりますね。しかも、卓さんは中学、高校では生徒会長をしていたとか。
「なぜか、そんな役回りでした。中学2年で在校生代表、中学3年で卒業生代表。高校2年、3年も同じく選ばれたんですよ。パーフェクトでしょ! コレ、ちょっと自慢です♪」




―すごい優等生じゃないですか!! モテモテだったのでは? モテキはいつですか?
「モテキは中学ですかねぇ。いちお、卒業式ではボタンが全部なくなりました。手のボタンまで…。でも、高校入学までに制服を着る機会があるので、お母さんに怒られましたけど〔笑〕」




―スーパーモテモテ状態ですよ、それ!! 資料によると高校時代はサッカー部所属、大学では映画研究会に所属、華やかで憧れます。ドラマデビューの話もあったそうですね。
「19歳の頃に役者の養成所に通っていて、トレンディドラマの『君の瞳をタイホする!』で、初めてセリフのある役をもらったのですが、集合場所を間違ったんです。『北品川駅』なのに『品川駅』に行ってしまって。今と違ってケータイがない時代ですから、誰も来ないので家に帰ったんです。それをきっかけに怒られて役者の養成所を辞めました。若かったんですね」




―あの時、北品川駅に行っていたら…。また違った人生だったんですね。でも、AVファンとしては嬉しい結末になって良かったです。1993年のデビュー以来、大ベテラン男優になりましたが、経験人数はどれくらいになるんでしょうか?
「昔は年間300回の現場、今も年間250回は現場に行っているので…。1現場に1人の女優さんとして…。1現場で2、3人もいることもあるので…。男優18年目、41歳の今、5000人は超えていますね…」




―すごい!!!!!!!!! 男の憧れですね。しかも、四十八手の、49番目と言われるセックスの新体位「ヨシムラ」を発明したとか?! どんな体位なのでしょうか?
「いやぁ。現場の監督にも『アレやって』と言われるけど、発明と言われると照れますね。騎乗位から女性の足首を持って開脚させ、下から突き上げます。カメラアングルも意識した、魅せる体位です。女の子も初めてのポーズなので『こんなの初めて』という顔が撮れることも現場で喜ばれますね。ヨシムラはGスポットを突いて気持ちが良いので、お試しください」



P1650179





―休日はどんな風に過ごしているんですか? 男優さん同士で遊んだりするんですか?
「そうですね。シミケンとはB級グルメに詳しいので、部位だけ食べに行ったりします。シミケンは、お酒も飲まないしバイクで移動するので、『ココではハラミを食べます』と堂々と一人前だけ頼んで、『次は上ロースの上手いお店へ移動します』と。『次のお店は俺が払うよ』と言ったら、上ロースは4500円で、シミケンの払ったハラミは800円だったり、トラップが〔笑〕」




―お料理もするそうですが、どんな料理が得意ですか?
「赤ワインが好きなので、それにあったフードを…。去年まで月1で男だけでワイン会をしていたんですよ。パエリアとかカサゴのアクアパッツアとか。レストランでレシピを聞いたり、フレンチの料理本を見たり…簡単に作れるモノばかりですが」



mp4_012103825
「オール吉村卓Bomb!」より、パエリア製作中の卓さん



mp4_012508762
「オール吉村卓Bomb!」より、シミケンさんと秋山祥子ちゃんと卓さんの自宅で



―いえいえ、本格的ですよ。感動しちゃう!! 趣味は神社巡りというのもギャップありますね。おススメはありますか?
「有名ですけど伊勢神宮はやっぱり良いですよ。空気が違います。あと、天橋立にある籠神社〔このじんじゃ〕や真那井神社も僕は好きですね。毎年、行っていました。江原さんの影響でパワースポットは行けるところは全部行きましたね。あと、神社ではなくお寺ですが高野山もおススメ。1200年の歴史を感じて、精神の汚れが落ちて、自分をみつめる事ができますよ。一人で修行のように行くのが好きです。一週間くらい、高野山か熊野神社で宿坊生活をしたいんですよ」




―なんだろう…どこまでも奥深い方ですね。ご結婚はされていますか?
「独身です。あんまり結婚は考えていなくて、できる限り男優を続けていければ良いと思います」



―独身女子のみなさん、良かったですね~♪ ちなみに、ご家族に職業は伝えていますか?
「20代の頃からアダルト業界に関わっているのも知っているし、男優の仕事も『不景気の中、仕事があるだけ良いわね。身体を大切にね』と、言ってもらっています。ありがたいですね」



―では、好みの女性のタイプは何ですか?
「優しくて笑顔が似合う女性です。中学生みたいなコメントでスイマセン〔笑〕」




P1650199
卓さんのバッグ拝見!体を密着させるお仕事で気を使うのはやはり匂い。女子に大人気の某メーカーのバスセットから舌みがきまで揃えた男優セット





―卓さんがプロデュースするAVを見てみたいなと思ったのですが、AV監督になるなど今後の展望はありますか?
「表現はしてみたいですけど。まだ具体的にはないです。今は、男優を精一杯、頑張りたいです。ただ、草食男子に性の興味を持ってもらいたいって野望はあるんですけどね。若い人が性に無関心なのは淋しいし心配ですね」



―自分をひとことで表すと何でしょうか?
「天才です!! いやいや、嘘です!!! でも、これだけオールマイティにこなせる男優は僕以外にいないと自負しております。女性のみなさんにも、『いやよいやよも好きのうち』で、人には言えない性の嗜好をくすぐり続けていきたい。スパイス的存在になりたいですね。これからもよろしくお願いします!!!」




P1650191


=プロフィール=
吉村 卓
生年月日:1970年7月23日
AB型 身長168センチ 体重83キロ
趣味・ハマっているもの:ワインと神社巡り
特技:剣道初段、AD8段

PeachJoy10月配信作
オール吉村卓Bomb! 4時間
DVD-385_03>






文:tamako. 写真:竹之内ももこ



PJ_banner