PJ_banner


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
エッチな動画だって、アダルトグッズ
だって全てここで解決★安心・安全、
すべて女性スタッフが厳選!!
女性向けアダルト動画サイトは
PeachJoy
女性向けアダルトグッズの販売は
ピーチジョイセレクト
ピーチジョイセレクト特集ブログは
こちら
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


12月のPeachJoyでは、ツッキーとバーチャルデートを楽しめる「ツッキーとLOVEデート」を月額見放題でご覧いただいている会員様に配信!というわけで、撮影の間のお話や、動画に入らなかったインタビューなどをこちらのライター・tamako.のレポートでお楽しみ下さい!

写真・文章:tamako.

==============================

ドキドキしながら12時に駅前の広場にて待ち合わせ。
「あの噂のセクシー肉食系イケメンはドコ?」
まわりをキョロキョロしてもツッキーは見当たらず。

PeachJoyスタッフのももこさんのケータイに「10分、遅れます。すいません」と連絡があったので一安心。
意外と律儀?! イケメンって遅刻をしても許される生物なのに…良い人そうだわ!

そして爽やかにツッキー登場。お似合いですが半そでとサンダル。11月ですけど?
格闘技で鍛えたバディは代謝がいいのでしょう。格闘家の方って真冬に半そでとかフツーだし。でも、晴れた日のツッキー。爽やか過ぎて眩しかった!!

犬が好きらしく、小道具のように連れて来た私のワンコ(♀)にもニッコリ微笑んでくれました。

昔、ツッキーの実家で10キロのシーズー犬(標準的な体重4kg~8kg。ちょっと大きいね! 愛されてる犬はデカくなりがち。犬あるある)を飼っていたらしく、犬は大好きなのだそう!! イケメン×犬、絶景でしょ♪

しかも子供で末っ子のツッキーは、なめられていたらしく(笑)、よく噛まれたりしたそうです。想像して萌え。

でもでも、寿命で亡くなってからもケータイの待ち受けにしていたそうで、愛犬家としてはホロリ。ちょっと悪そうなイメージがあるツッキーの意外な一面に、より惚れちゃいますよね♪


DSCN1008-2



イケメンといったら海!! 海へ行くために駅へ。そして切符を買うツッキー。
今どき何故パスモORお財布ケータイじゃないの?!

「以前、けっこうチャージしていたパスモを無くしちゃって…。それ以来、めんどくさいから切符です。現場へは電車移動だから、そのつど買っています」

ちょっと古風なツッキーでした。パスモのが便利だけどなぁ。パスモを貢ぎたくなりましたよ(笑)。

海に着いたら、はしゃぐどころか、ちょっとおびえてしまったワンコ。しかもツッキーにリードを無理やり渡して、私は消えると、ワンコがブルブルと震えてしまって…(小心者なんです、ワンコ。だって女の子だもん)。

「震えてますよ。かわいそう…」
犬好きなツッキーは気にしてくれました。

抱っこでもして安心させてあげてください~と遠くからお願いすると、優しく抱きしめてくれたツッキー。ワンコながらウットリ、さすが♀!! もしくは女の扱いが上手いからなの?!


DSCN1015




今は犬を飼っていないけれど、犬への触り方とか抱っこのスムーズさとか、犬慣れしているなぁと感心。人見知りが激しいワンコなんですが、ツッキーにはなついたほう。すごいわ。

ワンコ散歩をしていても、
「リードをひっぱる力が10キロの犬に比べたら弱いですね。やっぱり犬は可愛い」
と、前の愛犬を思い出したりして…。動画では、愛犬の名前なども語っているので、そちらも要チェックです★

自由気ままなツッキーは猫タイプかと思っていたけれど、がっつり犬派。犬好きなみなさん、ツッキーは仲間です!



DSCN1039-2




そしてオシャレなカフェへ。バーチャルデート企画なので、もちろん2人設定。
でも。
「いらっしゃいませ。何名さまですか?」
と店員に聞かれたツッキーは、「3人です」と即答。

はい、NG!! はい、取り直し!! でも、素になってしまったツッキー、可愛いですね。

店内でも、華やかオーラで目立ってました。そしてポキ丼を食べるツッキー。
ちなみに、朝ごはんも肉食。驚愕のメニューは動画で★

「朝からガッツリ食えないってのが理解できなくて。野菜と煮物が嫌いで、完全に肉食。体に良くないと言われるけど…野菜は好き嫌いが多くて。キャベツとかたまねぎは大丈夫だけど…」

まぁ母親目線になると心配な食生活だけど、肉食男子には似合うかも(笑)。オーダーしたメニューには少し野菜もあったけどキレイに完食。イイコ、イイコ♪


DSCN1047




ここでプチインタビュー。気になることを突っ込んでみました!!
お話に繋がりがないのは、動画の中で収録できなかったものから
こちらに書いているためなのでご了承下さいませ!

―お仕事はどれくらいですか?
「月に20本くらい。フツーじゃないかな? 多い人は30,40本くらいだと思います」

―映画は見ますか?
「あんまり見ないけど…『ハチ公』では泣きました。人間同士の悲しいシーンでは泣いたことないのに(笑)。あと、ジ○リやディ○ニーもけっこう好きです」


―海外旅行はどれくらい行きましたか? おススメの国は?
「約40国はまわりました。海外旅行は生きがい。海外に行くために仕事してると言っても過言じゃない。バリ、イタリア、ボルネオは仕事で行きましたけど。おススメは難しいですね…。一回の旅行じゃまわりきれず、またココへ来たいと思う国はいっぱいあるけど、行ったことのない国へ行きたくなるから違う国へ行ってしまうので…。うーん。でもしいてあげるならフランスかな。うん、フランスは好きです!」



―アメリカの自由の女神も見たんですよね?
「3,4年前ですね。想像してたよりは凄くなかったです(笑)。自由の女神像はニューヨーク・シティ湾中央に浮かぶ小さな島(リバティー島)に立ってるんですけど、天気が悪すぎて、島の滞在は10分位。雨が強すぎたのもあるけど、ああいうものは遠目で見たほうが良いんじゃないかと…」



DSCN1030



―彼女は今、いないそうですが、ご結婚についてのお考えは?
「今のところ…結婚願望がないので、結婚について考えもないですね。子供より犬のが可愛いと思っちゃうし…。あっダメな発言ですかねぇ」



―個人的には激しく同意ですけどね(笑)。動画でも語っていますが、理想の女は? 
「短気じゃなくて嘘つきじゃない。動物は好きでいてほしい。あと、巨乳が好きだけど(笑)、美容整形で豊胸するのは反対。巨乳じゃなくても、他に可愛いところとかセクシーな部分があれば良いです」



―なるほど。短気な女と付き合ってたんですか(笑)?
「そうですね。昔の彼女にはいましたね。短気や嘘つきは大変ですよ。僕も短気と言われるけど…。否定もしないけど!!」


そして、バーチャルデート終了。ツッキーはこの後、スポーツジムに行く予定。元気!!




電車に揺られつつ、ツッキーのヴィトンのかばんに付いている飾りについて聞くと、
「ファンの方にもらいました。沖縄のお守り的なものらしいです」

ファンの方の思いも受け止めてくれるんだなぁ。誰だかわからないけれど、使ってくれていますよ、おめでとうございます!!

最後に、動画を見てくれた方へのメッセージをお願いしても照れまくりで…。でも、頑張ってくれたツッキーありがとう!! 見てくれた方々、ツッキーとデートをしている気分になってくれたら何よりです。




==================================


月額見放題のご加入特典でご覧いただけます
「ツッキーとLOVEデート」
かっこよくて見とれてしまう月野帯人君との
バーチャルデートを楽しむことができます。
エッチなシーンは一切なし!ですがそれがとても新鮮なのです。

是非ご覧下さい!

ツッキーとLOVEデート
限定配信中!


どうぞお楽しみ下さい!




PJ_banner