PJ_banner


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
エッチな動画だって、アダルトグッズ
だって全てここで解決★安心・安全、
すべて女性スタッフが厳選!!
女性向けアダルト動画サイトは
PeachJoy
女性向けアダルトグッズの販売は
ピーチジョイセレクト
ピーチジョイセレクト特集ブログは
こちら
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


新年第1弾のマンスリーピックアップは、1月PeachJoyオリジナルコンテンツに出演の男優・しみけんさん。

今回のデートはダーツバー&ドライブです!
そして今回のマンスリーピックアップではファンの皆様からたくさんいただきました質問にお答えいただき掲載させていただきました。


しみけん



都内某日。とても寒い日だったけれど、今日は他の男優さんの取材時に「しみけんが~。しみけんと~」とよく名前は聞いていて勝手に親近感を抱いていたイケメン男優さんに初対面だったので、ドキドキして待っていました。

でも、現場がおしていて…しみけんさんは遅刻。でも、いいの。現場ってそういうものだし、待つのは慣れている女三人(スタッフ)。ダラダラと恋話(主に下ネタ)しながら待っていたら、「本当にごめんなさい!!!!!!」と、しみけんさんが登場。最高に腰が低い!! 

そして、アドリブ力を必要とされるデートっぽい演技を頼んでも、全て一発オッケー!! すごいプロフェッショナルな方なんだなぁと尊敬!!

動画をご覧になった方は伝わると思うのですが、しゃべり方とか仕草とか、あまい雰囲気なんですよね~。アダルトなシーンなんてないのに「もう抱いて!!」と思ってしまったアナタ。大丈夫、それ正常な女の反応だと思います(笑)。

そして、今回もビンビンに愛がつまった質問をありがとうございます。動画で収録できなかった分の質問に対するしみけんさんのお答えをココで書きますね♪ どの質問にも丁寧に答えていただきました。では、インタビュースタートで~す!!



―今、ハマっていること、一番興味があることは何ですか?
「最近、ゴルフを始めました。車にもゴルフ一式を積んでいます。時間を見つけては、ちょこちょこ打ちっぱなしに行ったり…上手くなりたいですね」




―学生時代、クラブ活動(スポーツ)はしていましたか?
「僕の通っていた学校は進学校で、やりたいと思える部活はなかったんですね。だから学校とは別で、ボクシングジムに3年ほど通っていました。あとダンスですね。ブレイクダンスを7年ほど続けました」




―プレゼントでもらって嬉しいものはありますか?
「プレゼントは何をもらっても嬉しいですよ。あえて挙げるとですか? パンツとボディソープはすごい嬉しいです」



しみけん




―最近見つけたオススメのお店を教えて下さい♪
「今、ハマっているのは2店あって、ひとつは中目黒のイタリアン。この仕事をやっていると深夜に食事に行くことが多いので、ココは遅くまで営業しているので重宝しています。あと、西麻布の中華料理屋。新しい中華料理を出してくれて、とても美味しいのでよく行きますね」




―和食、洋食、中華は何が好きですか?
「3択だったら、洋食ですね!! 理由はうちの母ちゃんがものすごくアメリカかぶれで(笑)、昔からナイフとフォークの生活をしていたんですよ。今でも沢庵とか漬物を僕は食べられません。食べる習慣がなかったので。なので洋食です!」




―彼女に作って貰うとしたら何をお願いしますか?
「欲を言えば、低脂肪・高たんぱくのメニュー。フィレ肉を焼いたり、温野菜をポン酢でいただいたり。素材を活かした料理を出されたら嬉しいですね」




―手料理が美味しくなかった時にハッキリ言う派ですか? 上手く誤魔化す派ですか?
「手料理を作ってくれただけで嬉しいから、文句は言わないです。でも、全部『おいしい、おいしい』って食べるんだけど、なんかわかっちゃうみたいです(笑)」




―吉村卓さんの取材の時に聞いたのですが、焼肉の部位だけ食べるツアーをするんですよね?!
「赤身、白身のこだわりがお店によって違うので、美味しいものを食べ分けたいんですよ。でもこんな面倒な食事デートは、女の子は嫌がりますよね(笑)」




―グルメなしみけんさんが最後の晩餐に食べたいものは?
「某店のビーフストロガノフ、某店のテリーヌ、ブラックサンダー、…もうカロリーを気にしなくてもいいわけでしょ?! いっぱい浮かぶな~。マッスルミルク(プロティン)も大量に飲みたいです。美味しいんですよ~」



しみけん




―しみけんさんは脇フェチと聞いた事があるのですが、女の子の脇自体が好きなのか、それとも脇を見られて(触られて?)恥ずかしがる女の子の態度が好きなのか、それとも私達が知り得ない魅力がソコにあるのかを伺ってみたいです。これは興味ありますね~(笑)。
「脇自体が好きです!! 恥ずかしがっても、恥ずかしがらなくても脇が好き!! 脇は口ほどにモノを言う…。脇を見ると、その人のだいたいの人となりがわかる場所なんですよね。普段はノースリーブとかで見せているのに、『脇を見せて』と言うと恥ずかしがる不思議さとか。ちなみに脇の下にホクロがある人は一生、食に困らないらしいですよ!!」




―顔が広そうなイメージなのですが…『こんな人とも知り合いです』という凄い方はいらっしゃいますか? 「裁判官から携帯除霊師、女装のコラムニストからひよこの鑑定士、ウィ○ーの開発に携わった人から紅白の歌手等、もしかしたら顔は広いかもです♪」




しみけん5




という訳で、前半はここで終了です!

実は、ファンの方からこんなメッセージがありました。


―「質問じゃないかもしれないのですが、しみけんさんの大ファンで、ずっと気になってたことがあったので聞いて欲しいです」と気になるメールもありました。しみけんさんにファンレターを出すには、どこに出せば本人に早く渡りますか?
「え~、ありがとうございます。もらったら絶対に読みたいです!!」


―けっこう男優さんへのファンレターの宛先って聞かれるんですよね。しみけんさんに、正解を出していただきたい。私書箱とか作ってみては? iPadもあることだし♪ さぁ早く!! (ということで、みんなでワイワイ急かしてみました。そして素直に従ってくれたしみけんさん!! ラブ!! そして出来たモノがコチラ♪)

私書箱になります。
(現在はございませんので削除しました)



―ということで、しみけんさんのご好意に甘えまくり、質問のお答え、ファンレターの送り先まで決めていただきました~!! 本当に感謝です。

インタビュー後半は1月15日の更新です。
お楽しみに!
写真・文:tamako.


しみけんさん出演のオリジナル作品は → こちら


=プロフィール=



しみけん

しみけん
生年月日:1979年9月1日
AB型 千葉県出身
身長164センチ 体重66キロ
趣味・ハマっているもの:読書、クイズ、旅行、勉強、筋トレ、グルメ、ブレイクダンス





PJ_banner