PJ_banner


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
エッチな動画だって、アダルトグッズ
だって全てここで解決★安心・安全、
すべて女性スタッフが厳選!!
女性向けアダルト動画サイトは
PeachJoy
女性向けアダルトグッズの販売は
ピーチジョイセレクト
ピーチジョイセレクト特集ブログは
こちら
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今月のPeachJoy配信のオリジナル作品にご出演のしみけんさんに、ファンの皆様にいただいた質問にお答えいただきました。
前編に引き続き後編もお楽しみください。


前編はコチラ





―女友達は何人くらいいますか?
「ぜんぜん…。女友達って『ご飯行こうよ』とか定期的にしている感じでしょ? 1対1で?! なら、本当に一人もいないですね」



―気になる噂検証…。『男でも女でも半年で飽きる』とおっしゃってたという噂がありますが、本当ですか? 本当なら、理由も聞きたいです
「半分本当です。恋の考え方の違いだと思うんですけど、男は馴れ合いを求めるし、女の子はいつも新鮮でいたいって考えるから半年ほどで上手くいかなくなると。恋の賞味期限があるとドコかで聞いたんですよね~」




―恋愛マスターそうなので…。
「えっ、そうなんですか?! いや、偉そうなこと言っていますけど、ぜんぜん恋愛マスターじゃないですよ…」




―もし好きじゃない子からアプローチされたらどうしますか? はっきり断って、早く諦めてもらう? それともはっきり言わず、なるべく傷つけないようにする?
「はっきり断りますよ。断るし、理由も説明します。傷つける言い方はしないと思いますが、正直に言ったほうが良いと思うので…」




―しみけんさん本人は、一目惚れタイプですか?それとも友情から発展していくタイプですか?
「一目惚れタイプです。でも、最初はタイプじゃなくても、頑張ってる姿やギャップを見たら好きになってしまうかも…」




―東京ラブストーリーやラブシャッフルがお好きと聞きましたが、プライベートでドラマみたいなことをしたことはありますか?
「ちょっとだけならあります。口喧嘩して『そんなんじゃもう付き合えない』って泣いて出て行って、タクシーに乗ってしまったので、僕も車で無茶な運転をして追いかけて、道の真ん中でやりとりして…とか。それくらいかな」




しみけん2




―以前に『もうダメだ!と思った時に読む本』が最近の愛読書だと聞きましたが、どんなときに『もうダメだ…』と思うのですか? そんなにしょっちゅうあるんですか(笑)?
「あぁ、某作品のオフショット映像を見てくれたんですね。しょっちゅうはないですけど、2~3年に1度くらいありますね。あの本は2冊買って、1冊は死相が出ていた友達にあげました」




―愛車は何ですか? (動画では本人の愛車で撮影させていただいたので、見て下さいね。かっこいいオープンカーですよ~)「マスタング V8コンバーチブルです」




―しみけんさんといえば…話術。まだどこでも話していない最近の面白エピソードを聞かせてください!
「今年の10月に放送された『幸せの黄色いハンカチ』のリメイクで、僕の乗っているのと同じ型の車が花田欽也役の濱田岳さんに『こんな車に乗ってカッコつけてるやつは田舎モンなんだよ! 牛の糞がお似合いなんだよ!』と愚弄されていたこと。友達に『しみけんの事を名指しで作ったのかと思った』って言われました(笑)」




―今までで一番過酷だった現場と、楽しかった現場を教えて下さい。
「楽しかったことはいっぱいありますよ~。鈴木一徹と一緒だったタイロケや、160対160の大乱交など…。辛かったのは、午前中に蒼井そらちゃんで、午後に『相手の女優さん2人でーす』と言われて見たら72歳のイネとヨネと呼ばれる双子が座っていたこと…。あっでも過酷じゃなくて逆にテンション上がったから辛かった思い出でもないかな」




―お仕事のセックスとプライベートのセックスに違いはありますか?
「違います!! お仕事だと女優さんの顔が見えるようにとか…カメラ映りを意識しますから」




―インターバルどれくらいで完全復活しますか
「最近だったら…15分は下さい」




しみけん1






―しみけんさんの楽しいHが大好きです。女優さんが笑いすぎて続行不能になったことはないのですか?
「陵辱モノの撮影なのに、女優さんのツボに入っちゃって、撮影不能になっちゃったことはありますね」





―オフ日は月何日ぐらいですか?
「月に2、3日です。仕事が好きなんですよね~。完全に仕事人間だからオフが欲しいとも思わないです」





―仕事では発射場所が監督さんの指示等で決められていると思いますが、しみけんさん的に一番興奮するのはドコですか?
「顔です!! 女性の可愛い顔を自分の体液で汚す征服感がたまりません」





―今までの最高1日何現場(若しくは射精回数)ですか?
「最高4現場です。こういう現場以外の仕事も入れたら、今日も3件だし。今日は、朝に取材、現場で絡みをしてから、ココに来たので。射精回数は最高11回ですね。でも若い時のプライベートですけど…。仕事では6回ですね!!」




―地元でのナンパロケの時、お母様に遭遇し、その時は仕事のこと内緒にしていらっしゃいましたが今も…ですか? (ナンパロケの状況は動画で語ってくれています)「親父は知っていますよ。母ちゃんは…うっすら知っています」




―今までの出演本数はどれぐらいですか?
「AV男優歴13年と8ヶ月で…6000本くらいですね」




しみけん3






しみけんさんはオナニーしますか? するとしたらAV見るんですか?
「オナニーしますよ。AVも好きなので見ます。でも、自分が出演したのはオカズとしては見ないですね。自分のを見るときは、どう編集されたのかをチェックするのみです」




―夢やこれからやりたいことはありますか?
「え~、それは1番悩んでいることかも。マジメな話をしちゃうと、男優は20年30年と続けられる仕事じゃないので、どこかでシフトチェンジしなきゃいけないと思っています。ただ、今はAVで人を元気にさせたい。こうやって女性がAVを見るようになったのは前進していると思うけど、もっとこの世界をメジャーにしていきたいですね。だから最近は現場だけじゃなく、取材とかAVを広めるための仕事も積極的にやっています。もっと女性が『AVが好き』って堂々と言える世の中にできたらいいなと思います」





―『私はしみけんさんに会うことが夢です♪ 見かけたら声かけて良いんですかね?』と聞かれていますが、どうでしょうか?
「ありがとうございます! ぜひ声かけてください!! ただ『脇の下を見せて♪』と言っちゃうかも!」




―しみけんさんってどこに行ったら会えるんですか(笑)?
「スポーツジムじゃないですかね。筋トレが好きなんで…。暇さえあればジムの住民みたいになっています」




―マッチョで困った事ありませんか?
「あります。カワイイと思った服が着られない。サイズがなかったり、着られても形が崩れちゃったり…。胸囲ですか? 105~110の間くらいだと思います」





―オフ日に撮りためたTV番組を見ていると聞いたことがありますが、いつも見ている番組はありますか?
「『笑っていいとも』は8年くらい毎日、見続けていますね~」






しみけん4







―好きな女の子のタイプ、苦手な女の子のタイプってありますか?
「好きなタイプはマジメな性格で、規則正しい生活が送れる人。欲を言えば、身体がデカい人。むっちりしてる人。できれば体毛が濃くて、匂いがあって、色黒。苦手は…へビィスモーカーの女の子ですかね。僕が煙草を吸わないので」




―女の子に言われて嬉しかったことや女の子に言われると興奮することってありますか?
「う~ん、『アナタは光り輝くクズですね』と言われたのは嬉しかったですね。興奮するのは『私、3日間お風呂に入ってないよ♪』とか、そんな言葉じゃないかなぁ」




―好きな女の子の下着の色は?
「色じゃないけど綿パンが良いです。『ドコで買ったの?』『ジャ○コ!!』みたいな(笑)」






色んな質問にたっぷりお答えいただきました。
ご質問をお寄せくださったファンの皆様ありがとうございました。
そして、とても優しく答えてくださったしみけんさん、ありがとうございました。


しみけんさん出演のオリジナル作品は → こちら


しみけん12



=プロフィール=
しみけん
生年月日:1979年9月1日
AB型 千葉県出身
身長164センチ 体重66キロ
趣味・ハマっているもの:読書、クイズ、旅行、勉強、筋トレ、グルメ、ブレイクダンス



PJ_banner