PJ_banner


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
エッチな動画だって、アダルトグッズ
だって全てここで解決★安心・安全、
すべて女性スタッフが厳選!!
女性向けアダルト動画サイトは
PeachJoy
女性向けアダルトグッズの販売は
ピーチジョイセレクト
ピーチジョイセレクト特集ブログは
こちら
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


2月、PeachJoyでは男優・ムーミン出演のオリジナル作品を配信!
エッチなシーンは無いけれどムーミン君とのお部屋デートをお楽しみください。

そして!今回のマンスリーピックアップはライターのtamako.がPeachJoyの竹之内ももこと
ムーミン君をいろいろ計っちゃいました。
どうぞお楽しみください!





2月といえばバレンタイン。大好きな人に愛情こめてチョコレートを贈りたい。いや、一緒にイチャイチャしてチョコレートケーキを作りたい!!! って、そんな相手いねーよ!!

と、荒れる心を癒してくれるのは、マイナスイオンたっぷりの年下イケメン。そう、ムーミンくんみたいな!! ということで、ムーミンくんがバレンタイン企画にピッタリですよね。




ムーミン10





撮影当日は朝10時に駅集合だったのですが、遅刻せずに駅で待っていました。ハチ公のような佇まいで思わず胸キュン♪ 駅ですれ違ったキャリアウーマンたちに癒しパワーを与えたことでしょう。

アダルト業界って夜のイメージがありそうだけど、けっこう朝早い仕事が多いんですよ。男優さんも早起きしてくれて、しかも朝から爽やか。そしてほんのりセクシー!!

スーパーでお買い物してから、協力してくれた女性スタッフのマンションへ。
「優しい彼氏で、お手伝いを頼まれて、なんだかんだ全部、作らされる」
そんなアバウトな設定で、ほとんどセリフはアドリブでお願いしました~!!

だって、ムーミンくんのアドリブのほうがドキドキすると思ったので。手抜きではないハズ(笑)。だから、映像のセリフは、ムーミンくんから自然に出た生の声なんです。

「セリフないんですか?! えぇ~できるかな」
と、戸惑っていたムーミンくんですが、想像以上にステキな彼氏っぷりでした。

エッチなシーンはないけれど、キュンキュンしていただけると思いますよ~。
お着替えシーンはありますし!! 途中で犬化してるし!!

ムーミン


リクエストにあったマフラーぐるぐる巻き姿で登場してから、彼女の家に置いてある部屋着にお着替え。ムーミンくんにお願いして私物の部屋着を持ってきてもらいました。

「コレでいいんですか?! 本当に実家で着てるジャージですけど…ユ○クロで買いました」
と、庶民派のムーミンくん。着替えたらリラックスした雰囲気になったけど、スタイルが良いから眩しかったです♪ 

そして犬耳をつけさせたり、可愛いイケメンじゃないと出来ないことをいっぱいしたので、まだ見てない方は、彼氏になったムーミンくんを是非、ご覧下さい。惚れます、本気と書いてマジで。

続きまして。
インタビューとファンからの質問×アンサーも、すでに協力済みのムーミンくん(まだ読んでいないアナタは過去の特集をチェケラ★)。

ということで、特別企画スタートです!!
ムーミンくんを測っちゃおう♪ これで金と知識があれば等身大ムーミンが作れるかも?! 一家に一台ムーミンくん…なんか幸せ(*^_^*)



● 基本データ
1983年6月3日生まれ 東京都出身 美肌 スレンダーボディ
身長/180センチ 体重/60キロ 血液型/O型 性格/温厚 似ている生物/オコジョ

○ くせ毛
くるくる状態…6センチ
伸ばした状態…18センチ

ムーミン7


○頭のまわり…55.7センチ

ムーミン2


○首…34.5センチ

ムーミン3


○ 腕の長さ…55センチ

○ 手
親指…7センチ  
人差し指…8センチ
中指…8.8センチ
薬指…8.5センチ
小指…6センチ
手のひら…10センチ

ムーミン4



○ バスト…84センチ

ムーミン5



○ ウエスト…69センチ

ムーミン6>


○ ヒップ…93.7センチ

○ 足の長さ…96センチ

○ アソコのサイズ♪(さすがに測っていませんwww むりやり自己申告させました♪)
平常時…14センチ
元気な時…18センチ強

○ 餌付けの方法
手料理の場合…あげ出し豆腐など、ヘルシーな和食を好む
外食の場合…本場のさぬきうどん

どうでしょう? 等身大ムーミンくんは作れそうですか?!

測りきってから、お天気にも恵まれたので、東京タワーへお散歩デートの撮影に行ってきました。
妙なポーズをとるムーミンくんもいとかわゆし。

ムーミン9


「今、彼女は本当にいないし、当分できない気がします…」
と、ムーミンくんは言っていたので、デート映像は貴重です!!


そしてムーミン君から動画をご覧の皆様へメッセージです。


「見てくれて本当にありがとうございます。
ちゃんとできたか不安もありますが…楽しく撮影させていただきました。
今後とも精進してまいりますので、改善点とかありましたら、教えてください。
これからも、こんな僕ですけど、よろしくお願いします。」



ムーミンくんファンの方、まだムーミンくんファンじゃない方もバーチャルデートを楽しんでください!! では幸せなバレンタインをお過ごしください♪

文・写真:tamako.





PeachJoyでは人気男優のオリジナルバーチャルデートを配信中!
#1 月野帯人さん、#2 しみけんさん
こちらもどうぞお楽しみください!

ムーミン君出演のオリジナル作品はこちら



さらにムーミン君出演のAVも配信中!
こちらもお楽しみください!


http://peachjoy.jp/



PJ_banner