PJ_banner


こんにちは(・∀・)つ竹之内ももこです。
女性向けアダルトサイト PeachJoyのスタッフです。


世の中にはうーんとSEXを楽しむ女性と、SEXっていうとかまえてしまい
私って普通じゃないのかしら?○○じゃないから男の前で裸なんてとんでもない話ですよ!という方がいまして、いろいろ悩んじゃったりして、しかも他人のSEXなんかなかなか知る機会も無く、しかもこんな内容の話なのでいまさら友達に、ましてや彼に聞くなんてとんでもない!と思ってる方が多くいらっしゃるようです。

そんな女性に向けた本が先日発売になりました。

その名も「夜のマナーブック~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~




9784396460372




この本はロマンスライターのピンク先生が
10年以上色んな女性の悩みを聞き
その抱える悩みが10年前と今とで同じだということから
SEXの行儀や作法についての疑問を優しく解説してくれているのです。

私はSEXでイッたことがない、彼が萎えちゃう
そんな事で自分を責めたりしてませんか?

アンダーヘアってどうやってお手入れしてるの?

いざというときコンドームってどうするの?

なんてお話から、キスの色々な種類や
彼が変態プレイを要求してきたらなんて困った時の対処法なんかも
書いてあります。

SEX初心者向けにばっちりの本でありますが
実は、SEXとは心と心の繋がりという
初心を思い出しマンネリ打破にもなる1冊でもあります。

ああ、同じ悩みの女性がたくさんいるんだ。
ああ、こんなに悩まないで肩の力を抜いてもいいんだと
楽な気持ちになれる本でもあります。

膣トレのお話や、性病に関するお話も入っているので
密かに悩んでいることも解決のヒントになるかもですよ。


夜のマナーブック~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~
祥伝社 より発売中
1,200円(税抜き)







そして、ピンク先生が新たに出版するのは

がんばらないセックス~週1愛され続ける女の秘密~

こちらは、セックスレスにならないカップルの秘密をさぐった本です。
その共通点は、「ま、いっか」が口グセ
そして、エロくない!?

交際3年以上でも最低週1回以上している20代~40代カップルたちの
声からわかった、ずっとセックスを楽しみ続けるコツ、教えます。


マガジンハウスより2012年2月23日発売


こちらもお楽しみに!



ピンク先生 ブログ ロマンティックなピンク先生の日記


:プロフィール:
ロマンスライター。女性誌のセックス特集やセックス系の書籍を企画・制作。著書『夜のマナーブック~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~』(祥伝社)、共著・企画に『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、『ちつ☆トレ』(著:荻原かおる/マガジンハウス)、『ずぼらちゃんのSEXバイブル』(著:松村圭子/ソフトバンク クリエイティブ)など多数。ラブグッズのプロデュ―スも行っている。携帯サイト『教えて!ピンク先生』(SoftBank/au公式)やセックスセラピスト・水瀬ナンナさんとの共同主宰『セクシャルセンスアップヒーリング会』などで、女性たちの性の悩みに日々耳を傾けている。



セクシャルセンスアップヒーリング会の詳細はコチラ

ピンク先生関連商品

オルガレシピ

1・ローター、2・バイブ、3・膣トレバーベルの使用レシピをピンク先生が優しく
わかりやすく解説。
an・anにも紹介され女性に大人気の品です。


オルガ1>



オルガ2



オルガ3



商品の詳しい説明、ご購入は
ラブチャームス オルガレシピ特設ページにて!




PJ_banner