PJ_banner

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
エッチな動画だって、アダルトグッズ
だって全てここで解決★安心・安全、
すべて女性スタッフが厳選!!
女性向けアダルト動画サイトは
PeachJoy
女性向けアダルトグッズの販売は
ピーチジョイセレクト
ピーチジョイセレクト特集ブログは
こちら
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


お久しぶりのインタビュー企画です。今回は、演技派男優でも知られる大沢真司さん。ジャニーズの二○くん似としても、AV男優フリークの中で人気です(笑)。あまり職業をオープンにしていないので、今まで情報も少なかった大沢さん!! けっこう秘密にせまってみました~。正統派日本男児イケメンのルックスにストイックな生活。まさに殿!! ぜひ、お読みください。



5




―ご出身はどこですか?
「東京です。でも実家は出て、今は一人暮らしです。実家暮らしのが楽でしょうけどね」



―どんなお子さんでしたか?
「運動ばっかり。公園でサッカーをしたり、外で遊ぶのが大好きでしたね。勉強もできましたよ」



―では、モテたのでは? 顔よし、運動できる、勉強もできるって最強じゃないですか?!
「いやいや。モテてないですよ。女のコに興味もなかったです」


―では、メンズに興味が(笑)?
「違います(笑)。ただ、男同士で遊ぶのに夢中でした。ガキだったので」



―男のコ同士で何していたのですか?
「普通ですよ。小学校まではよくサッカーをしていたけど、中学校に入ったら友達が外で遊ばなくなって、ゲーセンや家で集まっていましたね。本当はもっと外でサッカーとか、走り回って遊びたかったけど。まぁ中学生が公園で遊んでいるのもおかしいですよね」



4




―学生時代のエピソードを教えてください
。「基本的にはサッカーばっかり。さすがに今はやっていないけど、ずっと好きで学生時代はサッカーの思い出しかないですね。男優になってからは、フットサルにのめり込んで、仕事を減らしてフットサルの練習をしていましたね」




―趣味の域を超えていますね!!
「そうですね。最初は趣味だったけど、本気でチームを作って練習に励んでいました。大会や県のリーグ戦にも出場していました」




―そもそも、サッカー少年から男優になったきっかけを教えてください。
「AV業界に興味があったから。その時に見ていたエロ本にAVメーカーの電話番号がのっていたので片っ端からかけてみたんです。男優募集はしていなかったから、20社かけて1社のみ話を聞いてもらえて、ぶっかけの現場に呼んでもらいました」




―男優歴はどれくらいになりますか?
「汁男優やエキストラをいれたら10年くらいです。学校を卒業してから就職したけれど3カ月弱で退職。数カ月のブランクを経て男優になりました。こんなに本気で続けるつもりは、当時はなかったけれど…」




―今は他の仕事はしていますか?
「していないです。AV男優一本で生きています」




―運命ですね♪ でも思っていたより男優歴が長いですね。ご自身の出演した作品の述べ本数はわかりますか?
「いや…。全然、わからないです。顔を出していない作品も多いし、今はAVを見ていないので把握してないですね」




―素人時代にAVはご覧になっていたのですか? 好きなジャンルは?
「ミニスカ系です(笑)。昔、シリーズであったんですよ。ギャグみたいな妄想の世界にハマっていました。ミニスカのエロい女がオッサンを誘惑する設定とか、本当に笑えるAVだったんですよ。『ココはミニスカランドですよ~♪』とストーリーテラーみたいな人に案内されて『僕も行きたいです』と言うとジュリアナみたいなありえない格好のお姉さんとエッチができるという。面白い男優さんもいっぱい出ていましたね」




―ヌけるか不明ですけど、楽しそうですね。男優になって印象的だったことはありますか?
「ギャグみたいなAVばかり借りていたからか、男優になる前はもっと自由で楽しいだけの業界だと思っていたら違った。現場は真剣勝負で厳しかったし、好きなだけの世界じゃなくなりましたね。それが仕事にするという事なのでしょうけど」





―男優じゃなかったら何をしていましたか?
「10年以上やっていたのでサッカー選手ですね」




―男優として気をつけていることは?
「基本的にはないです。仕事に向上心がないというか、成り上がりたい感がないんですよ。受けた仕事はしっかりするけれど、肩に力が入ってない状態です。ヤル気がないわけじゃないけど、ハングリー精神が薄いみたいです。ダメですかね(笑)」


2



―お休みはどのくらいあるんですか?
「バラバラですけど…今月は3日です。基本的に休みがいらないタイプなので。4年前は一番忙しい時期で、月に休みが0か1日くらいでしたよ」



―そんなに働いているんですか?! 凄いですね。休みの日の過ごし方は?
「確実にスポーツジムに行っています。ウェイトトレーニングをしているのですが、『もう筋肉をつけるな』って現場で言われています。でも気持ち悪いくらいムキムキになりたくて(笑)」



―女性目線からも今くらいで良いと思いますが…。趣味は他にありますか?
「やっぱりサッカー観戦。WOWWOWやスカパーで毎日、見ています。特にヨーロッパのチームのサッカーが好きです。実際に海外へサッカー観戦にも行きますよ。スタジアムの雰囲気がたまりません!! 去年はドイツのドルトムントを見に行きました。日本人選手も活躍していますよ」





―えぇ、海外までサッカー観戦ってすごい。ちなみに誰と行くのですか?
「金銭感覚と時間が合うから男優と行きます。畑中哲也さんはサッカー好きだし、9日間も2人でヨーロッパにいました。最終日は会話がなくなるほど(笑)。なので、次の旅行には松田優作さんを誘って男3人でサッカーを見に行きましたよ」





―好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。女子はけっこう気になるんですよ(笑)!
「好きなのはケーキ。モンブランが好みです。嫌いなのはアボガド。見た目が苦手で食わず嫌い…女性は好きみたいですね。不思議です!」




―大沢さんがケーキを好きなのは意外ですね!!
「最近は食べていないですけどね。筋肉をつけたいから、スチーマーで自炊しています。鶏肉の脂身を外したり、好きなモノより身体作りのための食事ですね。ラーメンもしばらく食べていないなぁ」







―ストイック!! ではウェイトトレーニングも関係なくなる世紀末、最後の日に食べたいのは何でしょう? 最後の晩餐は人によってバラバラですもんね。
「難しいですね…。甘いモノをいっぱい食べてみたいですね」




1




―結婚はしていますか? もしくは彼女はいますか?
「結婚していないです。彼女もいないですね」




―まぁ素敵な発言です!!! 大沢さんの理想の女性は?
「思ったコトを隠さないで言うタイプが好きです。外国人みたいな女性かな。日本女性って感情を隠すイメージがあるので。僕が付き合った女性がたまたま消極的なタイプが多かったのかもしれないですが」




―女性を好きになるポイントはありますか?
「外見で言ったら脚がきれい。ミニスカじゃなくても脚のラインが見えるパンツルックとか好きですね。レギンスだけで歩いて欲しい(笑)!! 内面は、表裏がなくて、飾らない性格が良いですね。オシャレで美意識が高い人も魅力的ですね」




―難しい…。芸能人で言ったら誰ですかね? 好きな女性芸能人を教えてください。
「井川遥さん。あと、叶姉妹の美香さんもけっこうタイプです」





―確かに美意識が高そうですね。魅力的だなと思う仕草は?
「歩き方。姿勢が良いとしっかりした女性のイメージがあります。歩き方がきれいだと格が上がると思いますよ」




―お酒を飲んだり、煙草は吸いますか?
「両方やらない。お酒は飲めないわけじゃないけど、あえて飲まないですね」




―宝くじが五億円、当たったらどうしますか?
「えぇ~と、全部の使い道は浮かばないですが、親に家は買います。でも五億の豪邸じゃ親が遠慮しそうで、あまりそうだな…。けっこう難しい質問でしたね」




―ペットはいますか?
「いないです。動物は嫌いじゃないし、犬を可愛いと思うけれど、一人で飼育は難しいと思うので飼わないですね。休みもないので」




―大沢さんの出演作品で印象的なのは『大奥』ですが、どうでしたか?
「衣装も本格的だし、時代劇でスケールが大きかったので『なんで僕はココにいるんだ??』って何度も思いました(笑)。スケジュールの都合もあって、朝6時から深夜1時まで現場にいました。待ちの時間があってもカツラがあるから眠れないし、リラックスできませんでしたね。セリフや動きが難しかったけれど、『AVなの?』っていうくらいスタッフも多かったのでNGが出せない空気感。苦労したので、興味がある方は是非、見てください」 





mp4_007997255

(PeachJoyでご覧になることができます byももこ)




―ご自身のAVはご覧になりますか?
「絶対に見ないです。うっかり、ラブホで見ちゃうことは過去にあったけど…。自分の出演したAVを見るのは気まずいですよ」




―春です。これからチャレンジしてみたいことはありますか?
「海外でまだ行ったことがない国へ行きたいです。もっとヨーロッパのサッカーも観戦しに現地へ行きたい。他の国の国民性とか興味ありますね。英語を話せるようになりたい!!  その為にも、はっきりした性格の外国人の彼女を作ってみたいですね♪」




―アダルトが好きな女性はどう思いますか? これをご覧になっている方にメッセージをお願いします!!
「アダルトが好きな女性は良いと思います。女性がエロい設定のAVのほうが好きでしたし、いかがわしい世界と思わずに、どんどん女性にも見て欲しいですね。いろいろ学べることもあるし、学生時代のようなドキドキやワクワクを感じることもできるので…。僕自身はどうかな~と思いますけど(笑)、男優もイケメンが増えていますし、もっと見てください!!」



7




=プロフィール=
大沢真司
年齢:30歳くらい(笑)
O型 しし座 東京都出身
身長168センチ 体重66キロ
趣味・ハマっているもの:サッカー観戦、ウェイトトレーニング



インタビュー:tamako.
写真:竹之内ももこ


PeachJoyでは、大奥はもちろん、大沢さん出演の作品を配信中!
無料会員登録でサンプルでエッチ動画も見られちゃう。
Hな動画は安心できるサイトで楽しみましょう♪




PJ_banner