PJ_banner


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
エッチな動画だって、アダルトグッズ
だって全てここで解決★安心・安全、
すべて女性スタッフが厳選!!
女性向けアダルト動画サイトは
PeachJoy
女性向けアダルトグッズの販売は
ピーチジョイセレクト
ピーチジョイセレクト特集ブログは
こちら
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


皆さんこんにちわ。浅野こうめです(*´∀`*)
女性向けアダルトサイト PeachJoyのスタッフです。


なんだか夏だって言うのに、ジメジメして雨が降ったり降らなかったり
気分が晴れませんねぇ~
そんな気分も吹き飛ぶような作品がピーチジョイには沢山ありますよ!!
是非とも週末はピーチジョイのエッチな動画でスカっとしちゃってください。


月額見放題から、
「巨乳が教師になるんじゃねぇ」

奥田咲さん主演のこちらは、ストーリー仕立ての作品。

今日から新人教師として男子校で働く事となった奥田先生。
初日だというのに、早速ヤンチャな生徒沢井亮さんがセクハラ混じりの発言を受ける・・

一方、ある一人の男子生徒(橋本君)の様子が気になっていた。

放課後の教室では、沢井さんと大沢さんが残っていた。
橋本君について2人に伺うと、突然乱暴する2人。
「こんなデカパイが先生になっていいのかよ」
と胸をもみくちゃに・・・・

DVD-1279_02



しかし・・・・その裏でめちゃくちゃにされてる様子を隠し撮りしていた橋本君。


こんな事があった日から、授業もまともにできなくなってしまった。
逆らえなくなってしまった奥田先生は、生徒の前でストリップをはじめてしまった。

すっかり全裸になってしまった先生は、沢井くんに言われるがままオナニーを始める。
しまいには橋本くんに、フェラしてもらえよ!!と乱暴する沢井くんに、
奥田先生は止むなく橋本君のおち○ぽを咥えてしますのです・・・


突然校長に呼ばれた先生。
インターネットに流れていたのは、奥田先生の刺激的な画像だった。
「こんな健全でないハレンチな体をした女教師がいたら、生徒が勉強に集中できない」と
講義の電話があったらしい。

「辞めなくてはいけないのでしょうか・・・」と悩む先生に、
ハレンチな胸も揺れなくなると縄で縛り付ける校長。

そしてそのまま後ろから触り始めるのです。
身動き取れない先生は、脱がされ、手○ンされ、電マをあてられて・・・
もうめちゃくちゃにされてしまうのです。

DVD-1279_05



そして生徒たちの高ぶった性欲は全て奥田先生が対応するようにと命令される。

DVD-1279_06



しかし先生も気持ちよくヨガり、生徒たちを求めるのです。

DVD-1279_08



・・・とここでハッと目が覚めた先生!!
え?今までのは全て夢だったの??と我にかえったのだが

実はそこには隠された謎がそこにはあったのです・・・



イケメン男優さんが出演してるので、オススメの一本です!

by こうめ



PJ_banner