PeachJoy」は、全ての女性の心と体が開放され、気持ちよくセックスを楽しめる環境を作り、
充実したセクシャルライフを送っていただくために、動画、書籍、特集記事、グッズのご紹介など様々な情報をご用意し、お役にたてるサイトを目指しています。
無料のアダルト動画サイトには危険もありますが、当サイト「PeachJoy」では、女性が運営している安心な動画配信サイトです。
人気のAV男優 一徹君 男優 ムーミン、月野帯人君の作品もタップリ!他、素敵な男優さんたちがご出演している作品も多数ご用意!どうぞお楽しみ下さい。

本Blogの内容を営利、非営利を問わず無断で使用することを禁止します。本Blogに 記載されている画像・文章等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

吉村卓

AV男優 吉村卓の 男優さんいらっしゃい! ~バレンタイン・スペシャル♪ トキメキAV男優編~


PJ_banner


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
エッチな動画だって、アダルトグッズ
だって全てここで解決★安心・安全、
すべて女性スタッフが厳選!!
女性向けアダルト動画サイトは
PeachJoy
女性向けアダルトグッズの販売は
ピーチジョイセレクト
ピーチジョイセレクト特集ブログは
こちら
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

皆さんこんにちわ。
女性向けアダルトサイトピーチジョイスタッフの浅野こうめです(*´∀`*)


皆さまにイベントのお知らせがございます。

皆さまご存じ、ベテラン個性派男優・吉村卓さんがMCを務める

AV男優 吉村卓の男優さんいらっしゃい!が、

今月、2月15日(土)に行われるそうです♡

バレンタインデーという事で、今回のゲストは・・・・

あま~いマスクとモデル体型でオシャレなAV男優
“小田切ジュンさんと

笑顔と、鍛えられたムッチリマッチョが素敵、浅野こうめ今一番の一押し
“森林原人”さんのお二人!!

きゃーーーーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー♡

これは行くっきゃないでしょ!!!!!!!

甘い・・・・


甘すぎるぜ・・・・・・・・


想像しただけで濡れちゃいますわ・・・・・・・・・・・・



今回も、おもしろトークに期待大!

AV男優さんを間近で見れて

普段聞けない、あんな話やこんな話・・・

さらに普段、直接伝える事のできない想いを

3人の男優さんへ伝える絶好のチャーーーーーーーーーーンス!!!


こうめは行っちゃいますよ!

想い伝えちゃいますよ!!!!(笑)


さらにさらに、バレンタインデーにふさわしい、濃厚なコーナー企画も あるとかないとか!?♪

今回も期待高まるこのイベントに

絶対行くしかないですよ♪


皆さんで盛り上がっちゃいましょ!




AV男優 吉村卓の男優さんいらっしゃい!

MC:吉村卓
ゲスト:小田切ジュン、森林原人

2014 / 2 / 15(土)
OPEN 19:00 / START 19:30
TICKET:前売¥2,500- / 当日¥3,000-  
※ワンドリンク別

※電話予約 03-5366-0775(平日11:00~20:00)


by こうめ

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆
女性向けのアダルトグッズ通販サイトと言えば
ピーチジョイセレクト
☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆


PJ_banner


イベントレポート☆AV男優 吉村卓の 男優さんいらっしゃい! ~人気イケメン男優☆スペシャル~


PJ_banner


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
エッチな動画だって、アダルトグッズ
だって全てここで解決★安心・安全、
すべて女性スタッフが厳選!!
女性向けアダルト動画サイトは
PeachJoy
女性向けアダルトグッズの販売は
ピーチジョイセレクト
ピーチジョイセレクト特集ブログは
こちら
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

皆さんこんにちわ。
女性向けアダルトサイトピーチジョイスタッフの浅野こうめです(*´∀`*)



今回で5回目を迎えたベテラン個性派男優・吉村卓さんがMCを務める

「AV男優 吉村卓の男優さんいらっしゃい!」が
11月29日(金)新宿・レフカダにて開催されました。

なんと今回は"人気イケメン男優☆スペシャル"として
ゲストには、男優さんいらっしゃい史上初
阿川陽志さん、服部義さん、池田径さん、武田大樹さん
の4名の素敵男優さん達が登場いたしました。


写真1のコピー


写真2のコピー



少々緊張気味の皆さんですが、吉村卓さんの流暢なトークと
スムーズな進行により早速イベント開始です。


第一部では

「あの頃君は若かった」と題して、ゲストの皆さんの
昔の写真を見ながら思い出話やプライベートな話を
してくれたり、

引いたクジの紙に書かれているテーマに沿って
AV現場や女優さんに関する裏話や、エピソード話などを
語ってくれたりと、普段は絶対に聞けない話が満載!!

「興奮した現場は?」や
「一日でしたオナニーの最高回数は?」など

結構マニアックなお話も聞けたりして…


中には結構パンチが効いてる質問もあったりで
男優さんも内心ヒヤヒヤのご様子…(笑)

そこがまたこのイベントの面白いところなんです!!


写真3のコピー



第二部では
ファンの皆さんにはたまらない男優の皆さんのナマ裸が見れ
ちゃうコーナーが。勿論上半身だけですよ(笑)

これは夜も寝れなくなるんじゃないかってくらい体からはエロ臭が
ムンムン。

さすが男優さんだけあって鍛えた体が素敵すぎますね。


写真4のコピー


写真5のコピー


写真7のコピー


写真6のコピー2



さらにそれだけではなく、
ステージ上では、男優テクニックまでも披露し魅了してくれました。

躊躇せず、ファンの前で様々な体位やテクニックを
見せてくれるなんてさすがプロの男優さん達ですね。

女優に見立てたエアー人形がまるで本物のように見えました(笑)


写真8のコピー




イベントも終盤に差し掛かり、男優さんたちからのプレゼントが。

なんと抽選の中から当たった方へ、
男優さん一人一人がちゃーんと準備してくれた
心のこもった素敵なプレゼンが貰えちゃうんです。

服部義さんは、まさかのその時していたベルトを外し、
プレゼントしちゃったりと、太っ腹な一面が!


最後にはツーショット写真撮影会なども行われ、
この日はファンの皆さまにはたまらない、
素敵なひと時を過ごすことができたのではないでしょうか。


普段の生活ではお会いする事ができない
男優さんを間近で見れ、裏話やエピソード話など沢山のお話も聞け、
さらに交流もできるこんな素敵なイベントはなかなか少ないので、
皆さまには是非一度、足を運んで頂きたいですね!

本当に楽しめるイベントだと思います!

by こうめ

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆
女性向けのアダルトグッズ通販サイトと言えば
ピーチジョイセレクト
☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

12月の100本見放題の作品は?


PJ_banner


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
エッチな動画だって、アダルトグッズ
だって全てここで解決★安心・安全、
すべて女性スタッフが厳選!!
女性向けアダルト動画サイトは
PeachJoy
女性向けアダルトグッズの販売は
ピーチジョイセレクト
ピーチジョイセレクト特集ブログは
こちら
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


皆さんこんにちわ。
女性向けアダルトサイトピーチジョイスタッフの浅野こうめです(*´∀`*)


やばいです!先週もお話致しましたたが雨女のこうめ、ブログ更新日全部晴天!!
というか最近全然天気いい日が続いてるから、まぁ金曜日晴れるのも全然不思議じゃないんですがね…笑

この前ツイッターにもつぶやいたのですが、(あ!ツイッターもやってるんでよかったら見てください)
先日とある友人と電話をしていたわけなんですよ。

それで、「こうめ今風邪ひいて鼻水が出る~」って言う会話から
なぜかシモの話になったわけですよ。性癖について。

まぁこの友人が結構マニアックでして・・・

「彼女の鼻水を吸ってあげて、それで勃起する」って。

若干引きましたね~。どこに?って?
勃起するとこじゃなくて、鼻水吸ってあげるってことにですよ!(笑)

いや~こうめは無理だな。いくら好きでも吸えないです…


とまぁ、余談はこの辺にしといて
前回も軽くお話しましたが、12月は100本月額見放題!!

そうそう、彼氏がいないこうめからのクリスマスプレゼントってとこです( ´ ▽ ` )

だってこの季節人肌恋しくなりません?
こうめはなりますよ!!ああぁ抱かれたいって。

街に繰り出せばカップルが幸せそうに歩いているわけですよ。

まぁ彼氏がいなくたってひとりで気持ちいい事できるってわけで、
いつもよりも倍増して皆さんに楽しんで頂こうって思った次第です。

そんな独り身こうめがおススメする作品をご紹介♪♪


【月額見放題】性交覚醒 白石マリエ


衝撃的なデビューを迎えた白石マリエさんの作品です。
マリエさん、デビュー作品の時も緊張なんか一切せずあっけらかんと撮影をこなしていたんです。

そんな彼女は、まだ若いのに「こんなテクニックどうしたの?」「なんでこんなにエロエロなの?」
って女のこうめから見てもそう思うんです。

DVD-1576_03



でもそんなマリエさんは、自分自身まだまだエロさが足らないと言っているんです。

え!?これ以上エロエロになってどこにイっちゃうんですか!?(・□・;)
なんなら半分分けて頂きたいものです。

この作品の見所は、ベテラン個性派男優吉村卓さんとのシーンです。

濃い絡みをする吉村卓さんと
エロエロ女優マリエさんとの絡みは濃厚濃厚濃厚すぎて・・・

吉村さんの舌使いは神。ベロンベロンに舐められるマリエさんは、お尻の穴の中まで舐め回され・・・

でも、舌使いには自信アリのマリエさんも、これでどう?と言わんばかりのフェラテク!
ドロドロに絡み合う2人のセックスシーンは、ドキドキしながら釘付けです♪



もう一つのススメ作品はこれ!!

【単品販売】ワイセツ整体院の羞恥ジェルマッサージ OL編

ピーチジョイでは結構人気シリーズなんですよ♪

DVD-1554_02


整体院に訪れるOLさんたち。まずはフロントにてカウンセリング。
真面目な質問項目でまぁ至ってそこら辺の整体院と変わらない様子。

しかしこの後に待ち伏せていたのは、悲劇?いや想像以上の快感が待っていたのです・・・

施術台に案内させるOLさんは、
洋服着用のままだが、ブラのホックやブラウスのボタンは外すように指示され、うつ伏せに。

順調に進められるマッサージも、短いスカートとボタンを外したブラウスが気になる様子のOLさん。
そもそもそんな格好で、施術に来るのがどうかと・・・(笑)

肩周辺がだいぶ凝っているからジェルを肌に直接塗りますので、上半身裸になるようにと指示。
顔は完全に戸惑いながらも先生に従うOLさん。

たっぷりのジェルを塗られて、結構胸元ギリギリまでマッサージする先生。
力を抜かないと効果を得られません!なんて、まぁ確かにそうだけど胸をガードしますわな。

しまいには当たり前のように、タオルを外すように言われ、何ども何どもオッパイをマッサージ。
しかもすんごく優しい手つきでね。

その悪魔の手は下半身のマッサージへ・・・
ストッキングを脱ぐように指示し、またまたたっぷりのジェルを塗りつける先生。

もう割れ目ギリギリの所をズーーーーーっとマッサージしてます。

「今度は直腸の内側とか、体の中からマッサージしていきますね」とか、結構まじめな感じで言ってますが、
この先生、本当ドスケベ。

断ればいいもののこれを受け入れてしまったOLさんはパンツを脱ぎ、
先生はま○この割れ目に沿ってマッサージ、そしてそのまま中に指をIN!!

思わず潮吹きしちゃって「ごめんなさい」と謝るOLさん。

「今度は性器を使いまして、もう少し奥の方を施術しますね」
なんて訳の分からない事言って、先生下半身丸出し(笑)

「え?」なんて戸惑いながらも受け入れちゃうOLさん。

何だかんだで、普通のマッサージ以上にキモチよくなっちゃったようです。


DVD-1554_03



こんな非日常的な作品がひとりエッチにには人気だったりするんです♪

マッサージなんてなおさら気持ちよさそうですしね。


あぁこんなマッサージ屋さんに一度でいいからいってみたい\(//∇//)\
でもイケメン先生限定でね♪(笑)


こうめがオススメする作品を一度ご覧になって見てくださいね( ´ ▽ ` )

素敵な夜になりますよーに・・・


by こうめ


☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆
女性向けのアダルトグッズ通販サイトと言えば
ピーチジョイセレクト
☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆


PJ_banner














livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
  • 非現実的エッチ 縛られ編
女性用アダルト動画配信サイト

名称未設定 4のコピー


安心・安全!全て女性スタッフが厳選!!
女性向けアダルト動画配信サイトと言えば、もちろんPeachJoy
女の子向けアダルトグッズの通販サイト

131220_300_250_02b


女の子向けアダルトグッズの通販サイトなら、ピーチジョイセレクトにまかせ!種類も豊富であなたのお気に入りがきっと見つかるはず☆


blog_banner


ピーチジョイセレクトスタッフ小豆のブログ♡

QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ