2017年08月13日

Stagefright

I.A.のライヴでした〜。


前回が2015年05月24日だから、
かなり久しぶりですね。
しかも、池袋サイバー。
何年ぶりかなぁ?
まったく記憶ないけど、
緊縛少女のワンマン以来とか?
相変わらず、ステージが熱い……。
しかも、ステージにタオル持ち込むの忘れて、
ずっとお風呂入ったみたいになってた。


昨日、ふと思い立って、
ストラップをいつもより一段階長めにした。
いろんな意味で、原点に返ろうかなと思って。
自分が思い描いていたものは、なんだったのか。
そういう意味で、すごく気持ちよくできました。


とはいえ、
けっこうアラ〜っていうところも出ちゃったから、
今後はホントに気を引き締めていきます。
なんか、熱くて意識がフワッとしちゃうところがあって……。
昨日、それだけは気をつけようと思ってたのになぁ。


それにしても、
今日はGODさんのドラムに助けられたなぁ。
MCでは私が助けましたが(笑)。


次回は
10月8日(日)池袋サイバー
です。


サポートの自分が言うのもなんだけど、
すごく手応えのあるバンドだなって思うし、
イメージ高めて行きます。



peachmelba_web at 23:30|PermalinkComments(0)
記事検索