October 11, 2005

修了試験が終了

今日、やっとこさ修了試験が終わりホッと一安心。
この連休中は満足に勉強出来なかったので心配だったけれど、試験は思ったより簡単だった。
それにこの間の試験対策講座に出ていたのがラッキーだった。その問題にあったのもかなり出ていたのでなおラッキー。それがないにしても全体的には簡単かも。問題を解いていて、もしかして満点かも?なんて思ったりしたくらいだもん。あいにく勘違いやうっかりミスもあり満点とはいかなかったが、合格は出来た。他のクラスでは満点もいたそうな。やるね〜!

今日はセラピストの学科の二次試験免除申請書も頂いたし。
という訳で、あとは実技のみとなりました。
peachskin at 19:35│Comments(0)TrackBack(0)Aromatherapy 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories
ビートに似てるよぉ
ご訪問ありがとうございます