桃と団地妻

桃と団地妻とは演劇ユニットである。 決して変なサイトではないのである。

只今、本番真っ盛りです!!

お時間宜しければ、是非に



やまこしゆうき(劣等星人)
image





↓↓↓
劇団やりたかった。
【ハトのフンのなかのあの白いのもハトのフンなんだよ】

〈会場 〉
Broader House
京王井の頭線「東松原駅」改札を出て右、西1出口徒歩1分

〈出演〉
木下咲希(劇団やりたかった団長)、
新藤江里子(八幡山ほしがりシスターズ)、
やまこしゆうき(劣等星人)、
平間伸吾、
桂川太郎(ピラミッヅ)

〈脚本〉
かぐやまふたみち

〈演出〉
YammerSunshine

〈料金〉
3,000円 ~ 3,200円
※前売り3,000円 
 当日 3,200円

〈時間〉
10月25日(土)19:00
   26日(日)13:00/18:00
 

〈説明 〉
「ハトのフンのなかのあの白いのはなんなんだ?」

「ハトのフンのなかのあの白いのも、ハトのフンなんだよ」

劇団やりたかったが贈る、スタンディングオベーション手前、笑う半歩手前のもどかしいながらも劇団独自の笑いを追求する劇団創立から数えて記念の第四回公演!
「ハトのフンのなかのあの白いのもハトのフンなんだよ」

宜しくお願いします

昨日は団地妻2人で会合。

ヤマゾエの働くお洒落Bar『月の兎』にて。

店員もイケメン揃い。

フライヤーの写真をサクッと15分位で撮って、あとは軽くウィスキーを嗜みました。

久しぶりに呑むと美味ね

image




ヤマゾエがんばってるね。

image





あ!

桃って、時期以外だと売ってないのね。

そんな、夜でした。

↑このページのトップヘ