桃と団地妻

桃と団地妻とは演劇ユニットである。 決して変なサイトではないのである。

2015年11月

ギャラリーLE DECOへの行き方のご案内ダッシュ

JR渋谷駅の新南口から晴れ





新南口の改札を出てななめ左に行くと



エスカレーター&階段があるので、そこを降ります。



降りきると目の前に横断歩道が。



目の前の横断歩道を渡ったら、そのまま右の横断歩道も渡りますニコ



横断歩道を2つとも渡ったら、左へまっすぐビックリマーク



まーっすぐ行くと大きい道路につきあたるので、そこを右に足あと



まっすぐ進んで歯医者さんと釣具屋さん(?)をすぎると…



右手にLE DECOビルがあひる



今回はギャラリー4なので、エレベーターで4FへLOVE



エレベーターを降りたらすぐ会場です(*'∀`*)v

受付開始は開場と同じで、開演の30分前です。
受付開始時間より前にいらしても、お待ちいただけるスペースがないので、受付開始時間になってからいらしてくださいにゃ



★白鳥真理★

桃と団地妻 本公演vol.2『慟哭は戯言』

慟哭は戯言 表
慟哭は戯言 裏


それはよくある光景。
○月○日17時のニュース。
東京都杉並区のアパートの一室で女性の遺体が発見されました 。
警察は殺人事件として捜査を進めています。

テレビから流れてくるこれは日常。
目と耳に流れては抜け落ちるありふれた日常。

○月×日17時のニュース。
昨夜未明、杉並区の女性殺人事件の容疑者として男を殺人の容疑で逮捕しました。
男は警察の取り調べに対し黙秘を続けている模様です。

テレビから流れてくるこれは日常。
目と耳に流れては抜け落ちるありふれた日常。

でも画面を通しての日常からは真実は必ずしも見えてくるとは限らない。

そして画面の中の登場人物達の日常は全て壊されてしまう。

容疑者

被害者

容疑者の家族

被害者の家族

何故?どうして?

でも画面の外には真実は伝わらない。
そして画面の中にも真実は伝わらない。

真実を知っているのはただ一人。



【日時】
12月1日(火)19:30~ドウコク編
2日(水)14:00~ザレゴト編
19:30~ドウコク編
3日(木)14:00~ドウコク編
19:30~ザレゴト編
4日(金)14:00~ザレゴト編
19:30~ドウコク編
5日(土)13:30~ドウコク編
19:00~ザレゴト編
6日(日)13:30~ザレゴト編
(開場は開演の30分前です。上演時間は約90分を予定しております。)





【場所】
ギャラリー LE DECO 4
http://www.ledeco.net/
4b56d98fa6161f368dcceab90941cb241

東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル4F
※駐車場はありません。何卒ご了承下さい。

★渋谷駅 JR新南口から徒歩1分。 改札を出て階段を下り、目の前の道を直進。 大通り(明治通り)に出たら右折し、少し先右側がギャラ リー・ルデコ。

※新南口改札出口はやや分かりにくいのでお気をつけくださ い。 JRでお越しの方のみです。埼京線ホームの方向にあります。 分からない場合は駅員さんに聞いて頂くと確実かと思います。

★東横線・副都心線 渋谷駅:16番出口を出て徒歩3~4分。 ※16番出口は地上に出るまでの階段が長いのでご注意くださ い。

★渋谷駅(JR、井の頭線)東口から徒歩4分。 東口を
出て右の歩道橋を渡る。 上って右に進み(高架をくぐり)、明治通りの右側に下りる。 そのまま直進し、最初の信号、歩道橋を通過。 少し先右側がレンタルスペース渋谷ギャラリー・ルデコ。


【チケット】
日時指定
一般:(前売)3,500円/(当日)3,800円

DZ共通:(前売)6,000円/(当日)6,600円

リピーター:3,000円(※受付にて半券を提示していただきます。)


お申し込みはコチラ↓
(PC)
https://ticket.corich.jp/apply/69393/
(携帯)
http://ticket.corich.jp/apply/69393/


【cast】
秋元良介/五十里直子/菊地郁恵/鴻森久仁男(はっぽる☆し ゅてぬ~る)/冨岡峻佑/山崎拓也/山副昌久(桃と団地妻)
(五十音順)


【staff】
脚本:山副昌久
演出:松井カズユキ(PEACEWAKER)/山副昌久
作曲:ウサギ先生



【お問い合わせ】
http://momo-wife.jimdo.com/

↑このページのトップヘ