2006年08月24日

(たいこ)車○カ

アーロンは先日自動車販売業(かな、修理工場かな)社長の友達と
ご飯を食べに行き、彼が「 Pagani Zonda F」の輸入車が到着したと
言ったので、その車を見るために工場に行ったそうです。


アーロンが購入した車と今回見に行った車はエンジン等の基本的
なものは同じだそうですが、ボディの素材が違うもののようで、
アーロンは同じ車でも違うボディであり、今のところ香港にはこれ
1台なので、わざわざ見に来たそうです。
同じ車であっても、持ち主の依頼により車の個性があるから見た
かったとか。
記者に Pagani Zonda Fを運転するのは気持ちいいか?と聞かれて
もちろん気持いいよと答えました、但し、スピードを出して楽しむため
に買ったわけではなく、あくまで「収集」目的だから、そんなにスピード
は出していないそうです。
1














この車は「幽靈之子」と言われているらしいけど・・・なんでだろ。
あ、今日の格好はなかなかに可愛いですね。

それから、先日「勁歌金曲」の撮影が行われました。
アーロンは「愛的呼喚」「唱這歌」「著迷」「銀色公路」「到底有誰告訴
我」「当我知道イ尓イ門相愛」、陳百強の「粉紅色的一生」林子祥の「紅
日我愛イ尓」を歌ったそうです。
2
    3










4
      5









6
     7









8

peakcafe100 at 11:16│Comments(2)郭富城話 | その他

この記事へのコメント

1. Posted by やよい   2006年08月25日 21:36
アーロン、嬉しくてたまらないんだろうなぁ。
ほんと、半ズボン姿がかわいいです。

「勁歌金曲」では、アーロンたくさん歌ったのですね〜。
2. Posted by たいこ   2006年08月28日 10:49
やよいさんへ
アーロンは嬉しくてたまらないのでしょう。
でも、やっぱり「車は走れば良い」の私にはこの
行動も理解不能。
あーーー、こんな高い車・・・もっ○いないとしか
思えない。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔