2006年03月24日

デイトレ24日目 バフン =3

今日もメディアGLを見ていた。

涙のギャップダウンスタート
945,000円→973,000円
うーん何とか買値に近づいてきた感じ…

実は隠れて現物でトレードしていて、昨日と今日で3万円くらい利益が出ている。
あとは、メディアGLがなんとか噴いてくれると良いんだけど・・・(-_-;


なんか俺ってこの浮き沈みの快感が好きなのかな・・・・
いつも思ってるのは、「買値にもどれ〜〜!!」
でしょ〜 もしかしてマゾ?

(・ω・) カモ・・・

バフンッ

たのむで〜

2006年03月23日

デイトレ23日目 ナンジャコリヤー

むふぅーーー

下がったよ、下がりまくりました。
6659メディアグローバルリンクス

 957,000円まで!!

1,010,000円で買ったから、含み損は

えっと、えっと…  σ(’’*) イッパイ?

んとねぇケーキいっぱい食べたいなぁ。

おかーーーちゃーーーん ケーーキーーー

ダダダダダダ・・・・・・


2006年03月20日

デイトレ22日目  うふふふふ

最近バイクが一人で走っていく夢をよく見ます。
バイクだけでどうやって走っていくんでしょうね?
夢とはいえ、笑っちゃうね。うふふふふ


さて、今日も6659 メディアGLを見つめるだけ。
デイトレとはいえ、見てるだけなので、これってスイングじゃないんだろうか?などと思い始めている、今日この頃、みなさんお元気ですか?

ギャップアップで始まった6659だったが、再び94万まで落ち込む。
そんな中俺の心は落ち込んでいなかった。

夢かけて破れて、相場から去っていくそんな男がいた。
ただ、それだけさ・・・・

ただし、6659はプラスになるまで、意地でも売らないつもりだったけどね!!

そんななか、変化がおきたのは13:00分過ぎだった。

グイッ

グイッ

グイグイグイ

おいおい、どんどん騰がっていくぞい!
行け!このまま俺の買値をぬけろ!!

ρ(`д´ )ノ <サセ-- マクレ--

そして・・・・


STOP高 106万

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

よくやった!!メディアGL!!

2006年03月17日

デイトレ21日目 終わりの始まり

堅実に行くと言っていた俺、実は心の中で大勝負を挑んでいた。

選んだ銘柄は
6659 メディアグローバルリンクス 株価は100万円キッチリ!!
最近上場したばっかりの、IPOで、株価が急上昇したあと、100万まで下げてきた銘柄だ!!
前日100万が底値っぽい動きを見せていたので、仕込んで寄り付き後すぐに売ってしまおうと、100万円を購入!!

しかし!!お腹が痛くなった!!
トイレにいったり戻ってきたりして、株価を見てみると・・・・






            「「「「89万円」」」」」


                 えっ?



/'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、...  ┃   ━━━━━━━━
ァ   /        ト-、 )   ┃               ┃┃┃
'   Y   ○  ○_ !  〉  。 。                 ┛
ゝ.  {、    ,(__●_).  。〉 ゚ 。
   〉  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・


血反吐しちまった。

後場、95万まで戻ってきたけど・・・・もうこいつを手放すなんて出来ないし・・・
(;´Д`)…ハァハァ
手放した瞬間に・・・・・







               ==退場決定==

2006年03月16日

デイトレ20日目 今日は負けなしの日でした。

なぜってトレードしなかったから。

日経平均がダダ下げしてるんだもん。

日経20060316



デイトレは下げても勝てるチャンスがあるトレードなんて言うけど、少なくとも午前中はムリだったと思う。

今日はぼへ〜〜っと見ていただけ。
午後はどこかでリバウンドするとは思ってたけど。危なくってだめ。

明日はリバウンド狙いで積極的に参戦したいと思っているけど…どうなるのかなぁ。
日経の25日線までタッチして、リバウンドか下げ続けるか・・・
明日が見極めの日でつ

2006年03月15日

デイトレ19日目 僕が妻とハーレーを失った理由〜幸せな日々の追憶〜

ってブログタイトルを変更しなくっちゃならない感じの今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

俺?俺はねぇ、デイトレとチャングムにのめり込む日々です。
はっきり言ってチャングムが無かったら今頃俺ってば自殺してるね。
死なないにしても、うつ病になってるね。

っていうか、俺ってうつ病ぐらいなっとけって話
緊張感が無く、楽観的な性格がここまでトレードと相性が悪いとは思わなかった。

奥さんには、次に赤字を出したらトレード停止の宣告を受けた。
えぇぇぇって言っといたけど、ハーレーの話が出るとイヤだったので

(*´ω`)<ウン、わかった。 ごめんねぇ

って言っといた。心の中では

´ー`)ノ<お前も損切りできないタイプ?取り返せるとでも?

って思ってた。

そんなこんなで、今日のトレードは
昨日仕込んでおいた4776 サイボウズがいきなりギャップダウンの売り気配スタート

2株 157000円→154,000円=-6000円
エ━━(;;゜д゜)━━ッ
ありえないんですけど…決算が良いって掲示板に・・・

次が信用で買った得意のIDUが
2株 540000円→535000円=-10000円

もう、イヤになってきた。

けど、その後のトレードを上手くやりくりできて。
結局 10,000円くらいプラスで引けた。

資産残高はしばらく書かない事にした。
プレッシャーと欲がでるし、負けすぎてて恥ずかしい。
かわりに、その日気がついた事を書きます。

・日足が悪い銘柄は、下げが大きく上げが少ない。
今までこれでやられて来た。塩漬けにしたとしても、日々下げ続けていく。

・特定銘柄に執着しない。
これも同じ、動きがつかめても上の理由と同様に却下

・2chとYAHOO掲示板は信用しない。
これも、今までやられてきた原因の一つ
嘘ばっかり。っていうか自分と同じ境遇の人がこうなって欲しいって妄想チックに書いてるから、耳障りが良いんだよね。傷のなめ合いの場だ。
っていうか、高確率で真逆に株価が動きます。

こんなに色々考えたんだから明日は大勝だぜ!!

2006年03月14日

デイトレ18日目 やってもうた!!

昨日はちょっとトレードできなかったので、寄り天作戦は実行できなかった。
もちろん、今日は果敢にチャレンジ

お気に入りのIDUに信用ぶち込んでみました。

逃げてぇ〜〜雪崩がくる〜〜、みんな逃げてぇぇぇぇぇぇ
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

IDU 2株 565000円→550000円=-30,000円

その他負け組みトレードを繰り返し・・・

今日の負けは、-40,000円以上・・・・

気が重いので、詳細は書かないのだ。
せっかく掴んだ勝ちパターンを捨てたのが大きな敗因カモカモ

あと、日足的にも押し目気味のを選ばないと、落ちるのが早いのかな…
リカバーできないっす。

(T△T) アウアウ〜

もはや撤退は目前!!
このままでは、負けたらハーレーを売るという奥さんとの約束を果たさなくってはならなくなってしまうのだ・・・・


魂の友・・・・ショベルヘッドのために・・・


勝たなくては!!

2006年03月11日

寄り天戦略!!

ここのところ、参戦機会がないのだ。
やっぱり寄りで高値をつけて、その後の動きが鈍いためだな。

じゃあ寄りで勝負すればいいかって〜と寄り底なんてのもあって中々難しいなり。

より天の時は が〜〜〜〜っと株価が上昇するので、乗れればスゴイ楽。
ただ、損切り出来なかった時のリカバーは出来ないと考えたほうが良い感じ・・・

リスクはあるけど、寄りからの動きが読めるようになれば、トレードは相当有利になる。

寄り天列車への飛び乗り・・・
( ・_・)∂" 兄さん試してみない?

じゃあ寄り天かどうかは、どのように判断するので?
知りません・・・・ やっぱ相場の風を読めって話?

海の風は漁師だけが知ってるのね。だから俺も相場師としてさ、相場の風に乗ってさ、がーっと儲けようってわけ。

あっ!それが相場の事は相場に聞けって意味なんじゃん?

やっぱ勝負ってのは勘、つまんないトレードしててもしょうがないってことだぜ!!
月曜が楽しみになってきた!

2006年03月09日

デイトレ17日目 爆上げの恐怖

今日は日経が爆上げ。右肩上がりの上昇で移動平均線からもえらく乖離していた。
もう怖くって参戦できなさそうな感じ。
おまけに、日経が上げすぎて新興の各銘柄は追従できなくなってました。

ずっと下げの中でやってきてるので、こんな日はとても怖いです。

リバウンド狙いにしてるので、参戦の隙もなく。

何とか隙を見て、IDUを買った。
8922 IDU 2株 571,000→577,000=+12,000

今日は後場も参戦できるので、様子を見ながらトレードしていくつもり。

キーーー もっと俺を活躍させろって話!!

後場)
4776 ザイボウズ
3株 159,000円→160,000円=+3,000円

これもまた、つまらんトレードだったなぁ。
でも、これで勝てるようになったのも事実・・・
まぁ偶然かもしれないし、もう少し様子を見てみようと思う。

資産残高【538,111円】

2006年03月08日

デイトレ 16日目 忍耐

じっと耐える・・・・チャンスを掴むのをただひたすら耐える。
(=_=)ナムー

8922 IDU 2株 550,000→556,000=+12,000
ジリジリ パクッ!! オエッ って感じ

勝ったけど、すごーーーく面白くなかった。
後半は日経がズルズル下がっていく展開だったので、ボーっと見てた。
昨日までの俺なら果敢に挑んだけどね。
勇気あったから。
(。-_-。)ポッ

今はチキンだけどね。

で、保有銘柄の3716 AHは
2株 154,000円→158,000円=+8,000円
さてさて後場はどうなることか

後場)
3716 AH
2株 158,000円→161,000円=+6,000円
もう売っちゃった。
結局含み損で損切り
(2株 173,000円→161,000円=-24,000円の結果)
しばらく、彼の顔は見たくないです。

資産残高【526,261円】

QRコード
QRコード