2006年03月11日

寄り天戦略!!

ここのところ、参戦機会がないのだ。
やっぱり寄りで高値をつけて、その後の動きが鈍いためだな。

じゃあ寄りで勝負すればいいかって〜と寄り底なんてのもあって中々難しいなり。

より天の時は が〜〜〜〜っと株価が上昇するので、乗れればスゴイ楽。
ただ、損切り出来なかった時のリカバーは出来ないと考えたほうが良い感じ・・・

リスクはあるけど、寄りからの動きが読めるようになれば、トレードは相当有利になる。

寄り天列車への飛び乗り・・・
( ・_・)∂" 兄さん試してみない?

じゃあ寄り天かどうかは、どのように判断するので?
知りません・・・・ やっぱ相場の風を読めって話?

海の風は漁師だけが知ってるのね。だから俺も相場師としてさ、相場の風に乗ってさ、がーっと儲けようってわけ。

あっ!それが相場の事は相場に聞けって意味なんじゃん?

やっぱ勝負ってのは勘、つまんないトレードしててもしょうがないってことだぜ!!
月曜が楽しみになってきた!
peanutjam at 17:49│Comments(2)TrackBack(0)コラム 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by emat   2006年03月11日 20:17
なんとか形になってきたってところかな?
今週乗り切ったし(本当か?)来週以降も期待しているよ。
2. Posted by たけさん   2006年03月13日 11:58
4 楽しみにしてた
本日月曜日はどうですか?

今日は雪のち晴れの天気ですので、
破天荒ではないかと心配してます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード