2006年03月15日

デイトレ19日目 僕が妻とハーレーを失った理由〜幸せな日々の追憶〜

ってブログタイトルを変更しなくっちゃならない感じの今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

俺?俺はねぇ、デイトレとチャングムにのめり込む日々です。
はっきり言ってチャングムが無かったら今頃俺ってば自殺してるね。
死なないにしても、うつ病になってるね。

っていうか、俺ってうつ病ぐらいなっとけって話
緊張感が無く、楽観的な性格がここまでトレードと相性が悪いとは思わなかった。

奥さんには、次に赤字を出したらトレード停止の宣告を受けた。
えぇぇぇって言っといたけど、ハーレーの話が出るとイヤだったので

(*´ω`)<ウン、わかった。 ごめんねぇ

って言っといた。心の中では

´ー`)ノ<お前も損切りできないタイプ?取り返せるとでも?

って思ってた。

そんなこんなで、今日のトレードは
昨日仕込んでおいた4776 サイボウズがいきなりギャップダウンの売り気配スタート

2株 157000円→154,000円=-6000円
エ━━(;;゜д゜)━━ッ
ありえないんですけど…決算が良いって掲示板に・・・

次が信用で買った得意のIDUが
2株 540000円→535000円=-10000円

もう、イヤになってきた。

けど、その後のトレードを上手くやりくりできて。
結局 10,000円くらいプラスで引けた。

資産残高はしばらく書かない事にした。
プレッシャーと欲がでるし、負けすぎてて恥ずかしい。
かわりに、その日気がついた事を書きます。

・日足が悪い銘柄は、下げが大きく上げが少ない。
今までこれでやられて来た。塩漬けにしたとしても、日々下げ続けていく。

・特定銘柄に執着しない。
これも同じ、動きがつかめても上の理由と同様に却下

・2chとYAHOO掲示板は信用しない。
これも、今までやられてきた原因の一つ
嘘ばっかり。っていうか自分と同じ境遇の人がこうなって欲しいって妄想チックに書いてるから、耳障りが良いんだよね。傷のなめ合いの場だ。
っていうか、高確率で真逆に株価が動きます。

こんなに色々考えたんだから明日は大勝だぜ!!
peanutjam at 18:26│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. この人のイナバウアー美しくない・・・  [ トリノ感動 ]   2006年03月16日 00:04
バス停でバスを待っていた学生達が、急に「イナバウアーぁぁっぁあ」と叫んで上半身を後ろにそらしたんです。横にいた私はビックリしたのと、あまりにも美しくないそのイナバウアーに失笑してしまいました(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード