2006年03月20日

デイトレ22日目  うふふふふ

最近バイクが一人で走っていく夢をよく見ます。
バイクだけでどうやって走っていくんでしょうね?
夢とはいえ、笑っちゃうね。うふふふふ


さて、今日も6659 メディアGLを見つめるだけ。
デイトレとはいえ、見てるだけなので、これってスイングじゃないんだろうか?などと思い始めている、今日この頃、みなさんお元気ですか?

ギャップアップで始まった6659だったが、再び94万まで落ち込む。
そんな中俺の心は落ち込んでいなかった。

夢かけて破れて、相場から去っていくそんな男がいた。
ただ、それだけさ・・・・

ただし、6659はプラスになるまで、意地でも売らないつもりだったけどね!!

そんななか、変化がおきたのは13:00分過ぎだった。

グイッ

グイッ

グイグイグイ

おいおい、どんどん騰がっていくぞい!
行け!このまま俺の買値をぬけろ!!

ρ(`д´ )ノ <サセ-- マクレ--

そして・・・・


STOP高 106万

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

よくやった!!メディアGL!!
peanutjam at 15:25│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by emat   2006年03月20日 20:31
おっこれで連載継続決定かな?
このまま楽しくやっていけたらいいね。
2. Posted by peanutjam   2006年03月20日 23:31
こんばんわ!!
この株は暫くホールドしようと思ってるので、スイング日記になっちゃうのだ。

ところで、SWGの面々はお元気ですか?
3. Posted by emat   2006年03月22日 22:53
あれからまるっきりSWG自体を起動していないので・・・。
NGEが入ってからやる価値0になったからね〜。
TOOWがない=やる意味なし というステムのままだしね。
他のみんなも3月で円払いが終わるからそれで終了っぽいね。
結果的にNGE=終了だったのだよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード