「おやつなのにおやつじゃないよねー♪」
と、TIKI LOVE母さんも納得、これ本当におすすめです!

K9のナチュラルトリーツ。

koma0w1

新鮮な
ニュージーランド産の ラム肉、ラム心臓、ラム腎臓だけをフリーズドライ加工した栄養満点トリーツです。
何がスゴイって
フリーズドライおやつにはめずらしい内臓入りなんです。
内臓は犬に必要な栄養素がいっぱいです。
いつもの食事にトッピングとしてもOK!!
人工原材料無添加、保存料無添加小麦、米、シリアル、グルテン無使用 
安心して与えられます。 

ふわふわでやわらかなので指で簡単にちぎれます。
食欲が無い時や病気などでごはんが食べれない時など、
消化吸収も良いので集中して栄養摂取したい時にもおすすめです。
お湯や水でふやかせます。

koma0a1

うちは毎日のお薬の時に活躍してくれます。
半分にちぎって中に錠剤を埋め込んで「はいどうぞ」。^^
薬の時間になると自分からくわえて持って来ます。

大型犬から小型犬まで使えますしね〜
うちは子猫にも人気です。笑

koma01


同じK9のこちらもおすすめです。
DOG POOLさんもおススメしております!
酵素を摂り入れることって大切なんですよー。

☆ 犬飼いさんはこちら!
☆ 猫飼いさんにはこちら!

 ↑ 昨年、保護犬へ免疫UPの為に与えたのですが匂いがすごい。笑
でも飛びついて食べる姿を見て、「やっぱり人と犬は違う!」と思いました。
与えている方、増えてますよー



しっぽ家族の為に安心して利用できるお店です。^^

36c9d926

dogpoolwebshop

年中パラパラして欲しいローズヒップもおすすめでーす!