今日は、父の日^^

プレゼント 何にしようか、すっごく悩んでしまった( ̄_ ̄|||)

タバコは吸わないし、お酒も飲まない・・・

最近では、スーツも着なくなってしまって・・・

結果、まくらに決まりました・・・(o ̄∇ ̄o)
             大した物じゃなくて すみません^^;

父上には、本当に感謝しています。。。

色々 迷惑かけたり・・・心配させたり・・・
                 今でもかけてます^^;

若かったときは 少しウザかったりも、したんですけどね・・・

叱られて、殴られ、蹴られ・・・気を失うw

親子喧嘩? 父親と娘で かなりハードでしたねw

でも、父上を嫌いとかって 思ったとはないですけどね^^

むかし、突発的に・・・今でゆう リストカットですね・・
                     したことがあって、
父上が発見・・・病院に連れて行かれ・・・

痛さはあまりなかったけど、すっごく寒くて・・・
                  12針縫っちゃいました

わたしを見つけたときの 父上の顔・・・忘れられませんね・・・

「あぁ・・あたしは何をやってるんや・・・」って・・・

それから、何年も経つけど 一度も 謝ったことないです。。。
       気持ちは あるけど・・・恥ずかしくって・・・^^;

このブログも 父上が見てないから 
            書けちゃってるんですよね(o ̄∇ ̄o)

お父さん・・・ありがとぅです。。
お父さんの 子供でよかったです・・・
これからも、色々 迷惑 心配かけちゃうと思うけど、よろしくです。。
            これからも ずっと親子です。。(o ̄∇ ̄o)