2006年02月14日

もう!!社内は大騒ぎ♪ 5

ab475a74.jpgまた、また、日を空けてしまいました。
こんな事でどうする!!

もう〜〜〜!!正座!説教よ!!と、
他人事のように怒ったりしても、ダメですね。

サボってるわけでは無いのですが、今日からの共同購入のページつくりに
追われてしまいました。

本当はまだまだ、肉付けが必要なページですが・・・・
取りあえず開催中♪

ところで、今日の昼休みは社内が大騒ぎでした。
だって、昨日、まったり若旦那がうれしいブログ、
書いてくれたんですもん

まるで、本当にうちの会社にとって『スクープ』でした!!

お弁当を食べ終わった頃、工場長がやって来ました。

そこで、すかさず聞いてみました。

私:工場長、ウチのトラック、写真に撮られてますよ!!

工場長:エーッ?!どこで??

私:都城の国道10号線だって!!昨日!!

工場長:エーーーッ!!
    それって、オレとツヨシじゃ〜!!

私:ホラ!これが写真ですよ!

工場長:ア〜〜ンララ♪これは沖水橋で停まってるときじゃ!!
    (何だか、嬉しそう♪)

・・・・と、このような会話をしていると、
周りのスタッフもやって来て、

「どれ、どれ??」
「うわ〜〜ぁ!ホントだぁ!!」

と、それは、それは、大騒ぎ♪

皆して、「スゴイ、シャッターチャンスだね!!」


「この写真を撮った人も凄いわ〜♪」
「カメラ、持ってたんだね〜♪」

などなど、会話は止まらず・・・・・


そうそう、工場長に聞いてみたら、
沖縄の養蜂場から鹿児島の港に届いた巣箱を取りに行って
宮崎の養蜂場まで待って帰るところだったそうです。

ちなみに、工場長の発言で「オレとツヨシじゃ!」と言っていたのは
決して「修二とあきら」では無いので、ご注意ください!!

工場長と、その弟の蜂兵衛館のライト兄弟と呼ばれてはいませんが
とっても、仲の良い兄弟なんです!!


まったり若旦那、スクープありがとう♪

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 宮崎日日新聞社の情報誌「らぴあ」の取材  [ 【日本茶屋の旦那のひとりごと】 ]   2006年02月14日 11:12
昨日は、地元新聞である宮崎日日新聞社が発行している宮崎の情報誌、宮日ホームマガジン「らぴあ」の4月号「新茶特集」の取材がありました。まずは、フリーライター兼カメラマンの女性の方の質問に答える形で、新茶についての説明です。「新茶」とは、「今年初めて芽吹いて....

コメント一覧

1. Posted by すみいち    2006年02月14日 19:51
ライト兄弟とは・・・やられました
2. Posted by まったり若旦那   2006年02月15日 01:21
よかったあ、「誰じゃ!こんな写真とりやがったのは!!」とか言われなくて(笑)
そっかあ、鹿児島からの帰りだったんですね。
それにしても沖縄からのハチミツが載っていたとは!そのハチミツ、ぜひなめてみたいです♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Thanks! Comments
Thanks! TrackBacks
いらっしゃいませ!! (リモデ屋のリフォーム奮闘記!!)
花粉症は花粉で制す!!
お雛様 2 (藍ちゃんママの駿河湾日記)
花粉症は花粉で制す!!
なんと10時間も寝てしまいました??ひとりごと?? (「梅もんじゃ けんぼー農園」のweb担当 やいちんの日記)
思い出し笑い♪
目撃!ロケット打ち上げ (宮崎名物チキン南蛮はいかが?【鶏夢(どりーむ)日記】)
思い出し笑い♪
今日の南高梅(なんこううめ)(2/17) (「梅もんじゃ けんぼー農園」のweb担当 やいちんの日記)
工場長ナカタケの土曜日
QRコード
QRコード
Profile