2006年02月14日
もう!!社内は大騒ぎ♪
また、また、日を空けてしまいました。こんな事でどうする!!
もう〜〜〜!!正座!説教よ!!と、
他人事のように怒ったりしても、ダメですね。

サボってるわけでは無いのですが、今日からの共同購入のページつくりに
追われてしまいました。

本当はまだまだ、肉付けが必要なページですが・・・・
取りあえず開催中♪
ところで、今日の昼休みは社内が大騒ぎでした。
だって、昨日、まったり若旦那がうれしいブログ、
書いてくれたんですもん

まるで、本当にうちの会社にとって『スクープ』でした!!
お弁当を食べ終わった頃、工場長がやって来ました。
そこで、すかさず聞いてみました。
私:工場長、ウチのトラック、写真に撮られてますよ!!
工場長:エーッ?!どこで??
私:都城の国道10号線だって!!昨日!!
工場長:エーーーッ!!
それって、オレとツヨシじゃ〜!!
私:ホラ!これが写真ですよ!
工場長:ア〜〜ンララ♪これは沖水橋で停まってるときじゃ!!
(何だか、嬉しそう♪)
・・・・と、このような会話をしていると、
周りのスタッフもやって来て、
「どれ、どれ??」
「うわ〜〜ぁ!ホントだぁ!!」
と、それは、それは、大騒ぎ♪
皆して、「スゴイ、シャッターチャンスだね!!」
「この写真を撮った人も凄いわ〜♪」
「カメラ、持ってたんだね〜♪」
などなど、会話は止まらず・・・・・
そうそう、工場長に聞いてみたら、
沖縄の養蜂場から鹿児島の港に届いた巣箱を取りに行って
宮崎の養蜂場まで待って帰るところだったそうです。
ちなみに、工場長の発言で「オレとツヨシじゃ!」と言っていたのは
決して「修二とあきら」では無いので、ご注意ください!!
工場長と、その弟の蜂兵衛館のライト兄弟と呼ばれてはいませんが
とっても、仲の良い兄弟なんです!!
まったり若旦那、スクープありがとう♪
トラックバックURL
トラックバック一覧
1. 宮崎日日新聞社の情報誌「らぴあ」の取材 [ 【日本茶屋の旦那のひとりごと】 ] 2006年02月14日 11:12
昨日は、地元新聞である宮崎日日新聞社が発行している宮崎の情報誌、宮日ホームマガジン「らぴあ」の4月号「新茶特集」の取材がありました。まずは、フリーライター兼カメラマンの女性の方の質問に答える形で、新茶についての説明です。「新茶」とは、「今年初めて芽吹いて....
コメント一覧
1. Posted by すみいち 2006年02月14日 19:51
ライト兄弟とは・・・やられました
2. Posted by まったり若旦那 2006年02月15日 01:21
よかったあ、「誰じゃ!こんな写真とりやがったのは!!」とか言われなくて(笑)
そっかあ、鹿児島からの帰りだったんですね。
それにしても沖縄からのハチミツが載っていたとは!そのハチミツ、ぜひなめてみたいです♪
そっかあ、鹿児島からの帰りだったんですね。
それにしても沖縄からのハチミツが載っていたとは!そのハチミツ、ぜひなめてみたいです♪

