Dreamer

                  毎日の生活の様子を書いていきたいです。

我儘で気まぐれで、でも楽しいSpaceにしたいと思ってます。 宜しく^_^

昨晩の会食は楽しかった!!

 

続きを読む

私のGW

GWも今日で終わりです~w
たった三日間でしたが充実していました!!

3日は千葉「上総富士」6時半スタートのコンペで、
スコァーはメチャメチャ(>_<)
スルーでラウンドしたので早く終りました。昼食を兼ねたパーティーで
ウィスキーを飲み過ぎで酔っちゃいました(笑)

解散後家の近くに来てから、栃木でラウンドしましょう~wと言う事に決まり
即行栃木の友人に連絡してビジネスホテルを予約して貰って、
「思い川温泉」で待ち合わせをしました。
東北道がすいていて早く到着し、疲れた体を温泉で癒してから、
ホテルに戻ってぐっすり眠りました(笑)

明日は都賀で10時からスタート、ゆっくりです~w
雨も上がり快晴です~ゴルフ日和だよん


ゴルフ場は新緑で青々しています。






ツツジか綺麗でした!!


パーは一回だけ取りました!!

この写真は全部都賀のラウンドです~w
千葉ではコンペだったので撮れませんでした^_^;

帰りに佐野のアウトレットに寄ってブリジストンで、
キャディーバックを買いました!!
12日(木)又ゴルフに行くかも^_^;

ゴルフは楽しいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






写真の取り込みに失敗^_^;

何と失敗してしまった!!
其の写真は29日に行った千葉へのラウンドと、
29日久しぶりに川崎のコストコ買い物、
帰りに寄った「T.Yハーバー」の美味しいBeerと
夜景の写真が、、、、^_^;

昨日土曜日は久々の西武DPへ買い物。
出かけると駄目ねぇ~、ついつい買ってします!!

そんな訳で今日は引きこもりです~w




♪私の好きな曲♪



今日は有給を取りました^_^;






昨日は9時から仕事して、22時まで、、、。
いい加減に疲れました
朝からのんびり出来て最高です~w 24日は千葉へ4人でラウンドしました。
スコァーは今一でしたけれど、ゴルフ日和でしよ!!

帰りは古川橋近辺の「炭火焼きもつ処鶴見」へ行きました。
マッコリが最高です~w 全て美味しいですよ!!
沢山飲んでしまったけれど、酔いませんでした^_^
生マッコリは乳酸菌たっぷりヘルシーアルコールです。
殆どビールと度数は変わりません。

楽しい一日でした!!

メリーゴーランド


またまた連休有りますがっ、栃木へゴルフの予定です^_^



天気が良かったコンペ!!

朝早かったですがっ、天気も良く最高のコンペをなりました。

このコンペは私が一番新しく下手なんですが^_^;
頑張ってプレーして来ました。 

最近「上総富士」にてラウンドした事が無かったので、前半苦戦しました(笑) ここでラウンドしていたらかなり腕が上がっていたかもと言う事で、29日に予約をして来ました!!

これからはゴルフの季節ですから頑張ります~w

008
桜も綺麗でワクワク、、、。

006
距離はわりと短いのですが難しいのです~w

001

011
左の彼女は私より若く飛ばしやさんです!!

012
帰りは海ほたるへ寄ってソフトクリームを食べました!!
これカツラです~w(笑) 海は何時もより大型タンカーが多かったですがっ、、、。


29日は四人でラウンドします!!
頑張るぞ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

汗が出るくらい^^;

昨日は休みでした。 天気も良く午前中は家事に専念^^;
午後から友人と芦花パークに有るウチッパで汗を流してコンペに備えました。

001

002

意外と空いていました!! 直ぐに2打席取れました!!
2時間ばかり練習して完璧では無いですが(笑)

其の後上野毛に有る鰻や「きくかわ」へと、、、。
料理の写真は撮れません、、、雰囲気が違うの^^;

005

006

そんな訳で玄関のみでした。

今日も20℃だってぇ~ 
Have a nice day~ Easter Basket 







私のディスクトップは最高!!

012

上手に撮れませんでした!!

初台蘭蘭酒家へ

お早う~w、朝から暖かですね!!

昨晩は何時も行く美味しい中華料理「蘭蘭酒家」で食事をして来ました。
ここは格安でフカひれでもお手ごろで美味しいですよ!!
今回は食べませんでしたが、お近くの人は是非行って見てね

甕だ紹興酒
006


これは前菜です~w
005

色々食べました!!

008

007

009
肉団子の湯葉の様な物に包まれたもの、お肉が柔らかかった。

010


しめは焼きそばで終わり、、、、。 
You Make Me Blush.
 See Ya!! 


004
PS: この桜はこの間の選挙の時に撮りました(笑)



友人を励ます会を、、、。

お早う~w 

昨晩下北沢の「八分目」にてゴルフ仲間のご両親が被災して、この先大変ですが頑張って早く幸せに暮らせる様に心ばかりの、約30名でお見舞金として渡しました。

今東京で暮らしていてそうです。
地震、津波、原発の三重苦だそうです。何年先に安住の地が見つかるのでしょうか?

多くの人が津波にのまれた今回の災害はいまだに行方不明の方々が沢山いると思うと心が痛みます。
どうか希望を持って前向きに進んで下さい。

rosa20gotas





 

東京は桜が満開!!

生憎の天気でお花見が残念ですね!!
そんな皆様に夜桜の写真をお見せします~w
お借りした写真です
                     

Cherry Blossom


幻想的です。 感激!!

しばしゴルフ場でも桜が満開の時にプレーすると
綺麗で最高です~w

今日は車から桜を横目で見て遅いお昼を三宿の
「ZEST」かなぁ~(笑)

-cherry-blossom-branch


又ねぇ~



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ