2015年05月29日

移行☆

ブログ

ほぐし恋シのブログへ移行します!

http://hogushikoishi.jugem.jp/

今度ともよろしくお願いします♡
人気blogランキングへ
↑クリックしていただければ幸せです

peau06 at 00:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2015年05月26日

春から夏へ☆

image


妹の練習台です☆

来週試験ということで…

ハイビスカスは課題ででるらしく、
チェリーはリクエストしました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

はやく上手になってもらって、
可愛くしてもらおうと思います!

お安く…(。-∀-)ニヒ♪




人気blogランキングへ
↑クリックしていただければ幸せです

peau06 at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2015年05月24日

友だちとしゃぶしゃぶ☆

image


お友達がお祝いしてくれました☆

しゃぶしゃぶ〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱

みんなで笑いながら歳を取れることは、
楽しくって心強い☆

久々にいっぱい話して、
楽しいひと時でした。

プレゼントもありがとう( *´꒳`* )ルンルン♪

幸せも苦労も、
みんなで笑い飛ばしていきましょう
(´ ▽`).。o♪♪



人気blogランキングへ
↑クリックしていただければ幸せです

peau06 at 01:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2015年05月21日

コンソメパンチとコーラと無意味なこと。

image


真夜中のコンソメパンチとコーラ☆
まだここにエクレアも存在する!

ジャンキーだね。
身体に悪いね。

コンソメパンチを初めて食べた時は、
かなりハマったのを思い出す…

そんなことを思い出しながら、
コンソメパンチを食べつつ、
何やってんだかってバカバカしい自分を、
涙と共に噛みしめる。

無意味なことばっかりだ!!

私のこの想いがまちがってるのか?と、
そう思う。

私が大切だと思うものは、
もうこの世の中にはないのか?

私が天然記念物なのか?

いやいやそんないいものではなく、
時代遅れなのか?
浮世離れなのか?

そう思う。

松岡修造さんを尊敬する。。。







人気blogランキングへ
↑クリックしていただければ幸せです

peau06 at 03:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2015年05月18日

41☆

image


41歳のお祝いにおもてなししていただきました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ご招待いただいたのは長島スパーランド!

絶叫苦手なおもてなし人を、
来た意味ないからとホワイトサイクロンに誘い、
大絶叫したのでした(´゚ェ゚)チーン

そしてアウトレットで、
サングラスとバッグをプレゼントに買ってもらって、
シメはたじま屋の焼肉〜( *´꒳`* )ルンルン♪

お誕生日は1年で最高の日です☆

ここ数年、
感動と感謝と幸せの涙でしめくくる…
(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

もう人生今日で終わればいいと思っちゃう…

けど、
ダメダメ、
お返しをしなければいけません!

本当に素敵な1日まるまるのプレゼントをありがとう⁂̊⁑̥⁂̊⁑̥…(ˊॢᴑ̴̶̷̤~ᴑ̴̶̷̤ˋॢ)…⁑̥⁂̊⁑̥⁂̊

思い出もプレゼントも気持ちも、
全て大事にします♡

この世に生まれてきて、
たくさんの素敵な出会いに恵まれていることに、
感謝の祈りを☆





人気blogランキングへ
↑クリックしていただければ幸せです

peau06 at 01:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 

2015年05月14日

唯一無二☆

image


親友がお誕生日のお祝いをしてくれました。

ネパールの方がしてるフランス料理店☆

あっさり素材の味を満喫できるお味で、
今日は牛ではなく鴨肉にしました。

それからカフェを2軒はしごして、
友達の子供たちをお迎えして、
夜ご飯もみんなで一緒にご馳走になりました
꒰ ♡´∀`♡ ꒱

テーマはこれから未来の自分。

未来の自分を作るのは今だから。

いろんなことがあって、
41歳になって、
いろんなことがわかる中で、
人に求めたり何を頼ったりしてきたけど、
それは間違いで、
結局は自分の意識なんよね〜☆ってこと。

私はマッサージしてきた10年を通してしったこと。

そんな話をしました。

彼女は唯一無二の私の味方です♡
無条件に私の味方になり、
守ってくれて、
支えてくれて、
影響をくれる人。

ヒロコちゃんは言葉が少ないから損なんだと言ってくれたけど、
けど例えばマッサージに対する思いや、
お店の理想や現実と戦ってできた今のお店、
これまでの経験、
それらは
語って理解を得られることではないから語らないだけであって、
経験した人でないとわからないし、
まぁ、
そこに意味はないと思ってるので語らないのである。

そんな話をしながら、
今の気持ち一つで明日の意味が変わることを忘れないでいようと思ったのでした。

毎日そうやって積み重ねていかないとね〜。

守るべきものがある。

返していかなければならない思いや物もある。

そこに彼女が同伴してくれることは、
なんと心強いことでしょう。

頑張ろう!

そう思わせてくれる彼女に感謝の1日でした☆

ご馳走様でーす( *´꒳`* )ルンルン♪



人気blogランキングへ
↑クリックしていただければ幸せです

peau06 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2015年04月30日

熱く〜☆

image


よく食べるお友達と3人で焼肉☆

行きたい時にいくべし!と、
前日深夜にラインで話して決定し、
ゴーゴーゴー━(*´∀`*)━ !!!

たくさん食べながら、
本心で語る。

昔はこんなこといったら嫌われるかなぁ?なんて、
同調して本心をいえなかったりしたけど、
今は本当の自分で向き合える。

願いがあるからこそ、
熱くなってしまう。

熱くなって、
追加追加でたくさん食べて、
それから甘いものめがけて…パフェ♡

抑えのしらない食欲で、
満足して帰るのでした(。-∀-)ニヒ♪

みんな今日もありがとう!





人気blogランキングへ
↑クリックしていただければ幸せです

peau06 at 02:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2015年04月28日

ビューティーキャンプ2日目☆

image


ビューティーキャンプ2日目☆

ウォーキングからピラティス〜
朝食してピラティス〜。

近頃途方にくれてた私にとって、
素敵に輝いてる方々との出会いは、
とても貴重なものとなりました。

そしてカチカチだった背中と股関節も、
ちゃんと緩んで、
日々の運動不足を思い知りました…

意識の大切さを感じた2日間。

いろんなお話をさせていただいた参加者の皆様との縁に、
感謝の祈りを☆

きっと人生に一度しか会わない方々なのだろうけど、
人との出会いって不思議だなって思う。

ひとつの出会いからいろんな思いをいただきます♡

本当に素敵な出逢いと体験をいただきました
꒰ ♡´∀`♡ ꒱






人気blogランキングへ
↑クリックしていただければ幸せです

peau06 at 00:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2015年04月27日

キャンプ☆

image


鳴門のエクシブに一泊でピラティスキャンプに来ました☆

お城みたいな建物!

着いて〜、
ピラティスして〜、
プールサイドに移動してピラティスして〜、
ビューティーディナーをいただき、
またナイトピラティスをして〜、
明日もまた7時からピラティス…

ピラティス尽くし。

美味しいお食事とスパも気持ちよくて、
気分転換です☆

明日も2回のセッションをして帰ります。






人気blogランキングへ
↑クリックしていただければ幸せです

peau06 at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2015年04月23日

のんびりと〜☆

image


お天気のいい1日。
スタッフちゃん達とランチ〜☆

オフにのんびりお出かけして、
ランチして、
笑って、
すごくいい体休め〜(´ ▽`).。o♪♪

最近疲れ気味で、
肉体疲労からくる精神疲労か、
精神疲労からくる肉体疲労かわからないけど、
無責任に人生全てポーイしたい日々…

なんのために?

目標がないのは、
狂わせますね。

目指すところがない、
それがいちばん悲しいことです。

ダメなものはもう諦めて、
いつまでもしがみついてても、
力尽きて沈むだけ…

新しい目標を作って、
そこを目指していかないと!

足踏みばかりして、
こないものを待って、
時間稼いで、
嘆いて、
疲れて、
そんなの意味がない。

進める方向へ進んでいかないとね٩(๑oωo๑)۶

それでもやらなけらばいけない仕事と、
そこに笑いあえる仲間がいることは、
本当にありがたく幸せなことです☆



人気blogランキングへ
↑クリックしていただければ幸せです

peau06 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 
peau_menu