2007年04月07日

赤ちゃん集合!!

無料で行うことにした、ベビーマッサージ教室。

今日のベビーは3ヶ月半のリンちゃん☆
かわいいー☆
ほんとにかわいい☆

お母様はマッサージ教室のチラシを妊婦の時に見てくださっていて、
「出産したら、peauに行くのを楽しみに三ヶ月待っていたんです」
といってくださいました。

最高に幸せな言葉でした。

この言葉一つで、今日の私はハッピーです。

ここのとこる少しシャキッとしなかった心が急に元気になり、
仕事に対する思いもやる気復活!!

ホントに、行く楽しみや、来た喜び、
そんな場や機会を提供できることの喜びは私の最大の活動源です♪

そして、抱っこから降ろすと、いつもは泣きっぱなしのリンちゃんらしいですが、
マッサージをはじめると、お話を始めて、終始ご機嫌☆☆☆
うつ伏せもしっかり首をあげて、しっかりちゃんでした。

タッチをたくさんしてあげて、
たくさんお話してあげて、
愛情をたっぷり与える一つの手段として、
お家でも、続けてやって欲しいと思います。

とっても楽しいひとときでした♪

また会いたいなー☆

リンちゃん親子様。
喜びをありがとうございました。

淡路中の赤ちゃん、peauに集合!!

そんな日を夢見て☆



人気blogランキングへ
↑クリックしていただければ幸せです

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ドナルドダックのまわしもの   2007年04月08日 05:51
「赤ちゃん集合!」なら、かわいいけれど今日は
「坊主集合!」だからかわいさ半減やな(笑)
大会ゆえに神戸の山奥の高校に7:45頃にはごそごそウロウロしているはずだから。イライラしないように気をつけよ。さあ、朝ごはん食べよ。最近「豆乳」に凝っているのだ。
2. Posted by peau   2007年04月08日 21:21
坊主たちもかわいいやん!!
また今年も差し入れいくよー☆
今日も朝早くからご苦労様です。
今日の調子はどうでしたか?
又内容聞かせてくださいね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔