毎日じゃなくてもたまに来たよ!って
押して頂くと嬉しい!

-------------------------------
参考商材:
大市民流FX資産構築メソッド

※レバレッジ規制が来れば無裁量のまま
一般の国内口座は少額資金では将来の
資金構築をするには無理があるかなと
そういう事も視野に 2017/12

          
12/28

追記:新年に始まるセミナーの件で
連絡がありましたので。

1228d
質問と回答UP大市民さんブログより。ココ。

大市民さんの新しいセミナーについて
前の記事にいろいろ取り上げております。
自己責任で参照下さいませ。


12/25

深夜ですがこんばんは。
+70.2p:資産構築メソッド
2p

大きな結果がなかなか出てないのですが
今年も残すとこ僅かとなりました。
1月末から新たにレバレッジ規制も考慮しながらの
裁量を取り入れたセミナーもあります。
大市民さんの戦い方をじっくり見せて頂こうと
思います。

mail来ました!
質問と回答UP大市民さんブログより。ココ。

大市民さんの新しいセミナーについて
前の記事にいろいろ取り上げております。
自己責任で参照下さいませ。


➡様子見したり利食いのタイミングなど

これまでの結果を一覧

最期のセミナーへの参加資格は基本の
この商材のご購入者という条件。
参加資格を得て+セミナー料金です。



-------------------------------



大市民さんのメールセミナーより抜粋。

大市民さんの成績。

今週の成績・・・-14.4pips
1月30日からのトータル成績・・・+493.6pips


///////////////////////////



-------------------------------