2008年02月21日

[写真] 2/20 日本平動物園(1)

爆睡中のライオン

DSC_3366r2
 Nikon D70 & AF Ai VR Zoom NIKKOR ED 80-400mm F4.5-5.6D 
 絞り優先AE  1/800秒 F/6.3 ISO250 パターン測光 WBオート PLフィルタ RAW


以下の写真はサムネイル。クリックで900x600pxの画像を表示。
(Photoshop CS3にてRAW現像、リサイズ、画質調整)



DSC_3220r ペリカン

  Nikon D70 & AF Ai VR Zoom NIKKOR ED 80-400mm F4.5-5.6D 
  絞り優先AE  1/800秒 F/6.3 ISO250 パターン測光 WBオート
  RAW




DSC_3591r ベンガルトラ

  Nikon D70 & AF Ai VR Zoom NIKKOR ED 80-400mm F4.5-5.6D 
  絞り優先AE  1/160秒 F/5.6 ISO250 パターン測光 WBオート
  RAW




DSC_3785r サル(種類わかんない^^;)

  Nikon D70 & AF Ai VR Zoom NIKKOR ED 80-400mm F4.5-5.6D 
  絞り優先AE  1/100秒 F/5.6 ISO250 パターン測光 WBオート  (+0.3)
 
 RAW



peche_moka at 23:44│Comments(4)TrackBack(0)Photos。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 風子   2008年02月22日 20:54
ライオンすごーい!
いつも「かわいい」「きれい」なみるおさんお写真だったので突然のライオンの出現に驚きました(+o+)

シシオザルの「トニーくん」見れましたか?チョー可愛いっすよね〜
先日テレビで「動物園の見学の仕方」ってやっていたんですが、朝の開園と同時に行くと動物たちが餌を求めて集まってきて餌を頬張る姿を見れるので「せっかく来たのに動物が動く姿が見れなかった」って無いんだそうです(*^。^*)
な〜るほど〜って思っても家の近所に動物園はありません(T_T)
2. Posted by 詩土:ブランドデザイン   2008年02月22日 22:01
こんばんは^^お久しぶりです詩土です!
ライオン凄いですね^^ライオン寝顔でもカッコいいですね^^


ペリカンもベストショットですね♪
3. Posted by みるお   2008年02月22日 22:52
>風子さん

えーライオンも「かわいい」でしょ?(笑)
ライオンはもう、ずーーーーっと寝てて、全然ダメ夫くん状態。
トラはあちこち動き回ったりポーズとったりサービス精神旺盛だったのに。
「百獣の王」って、誰が最初に名づけたんでしょうねー

「トニーくん」て知りませんでした。
日本平動物園にいるのかな?こんどもし行ったらちゃんと見てきます(汗)
4. Posted by みるお   2008年02月22日 22:55
>詩土さん

お久しぶりです♪いらっしゃいませ!
ライオンは寝てるので撮るのは楽だったんですが、全然面白くありませんでした(笑)
夜行性だからですかねー。。。
ペリカンはまだとっておきの一枚が(当社比)があるんですよ〜
そのうちアップしますね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字