【FRaU】5月号(表紙・東方神起)
捕獲しました。



ズラ~~っと並んだ雑誌の中で、一際輝いていた【FRaU】

ユノの可愛らしい表情と、チャミの鋭い目力に引き寄せられました


残り4~5冊でした。(もともと入荷数が少ないのかもしれませんが



家に帰って、雑誌に目を通した瞬間・・・

あ~~~、もう一冊買えばよかった

と、激しく後悔


めっちゃカッコいいじゃないですか~♥ポストカード♥

ポストカード4枚もついてて、¥650 は、お安いですよ!絶対お買い得です

これからご購入される方は、複数買いすることをおススメ致します(笑)




デジカメ画像なので・・ちょっと画像が荒いです(汗)


【FRaU】 5月号
【FRaU】 5月号
【FRaU】 5月号
【FRaU】 5月号

チャンミン、色っぽいんですけど~♥
【FRaU】 5月号

薄く開いた唇♥
優しい眼差しのチャンミン
【FRaU】 5月号

写真集(太陽)の使い回し??(爆)
【FRaU】 5月号

表紙とポストカード(4枚)
【FRaU】 5月号


ポストカードです
【FRaU】 5月号(ポストカード)
【FRaU】 5月号(ポストカード)
【FRaU】 5月号(ポストカード)
【FRaU】 5月号(ポストカード)



ホミンバージョン2枚と、ユノ1枚・チャミ1枚の4枚セット。

本当に素敵なポストカードですが、

チャミバージョンを見て思わず口に出しちゃいました


『チャミ、小っちゃっっ!!』


画像では大きくUPしていますが、実際はこんな感じです

【FRaU】 5月号(ポストカード)




余白が多すぎではないデスカ?!(爆)

端っこにちょこんとしゃがんでいるチャミ様は可愛いんだけど・・

もう少し大きくしてくれるとか・・

せめて、チャミ様がもっと真ん中に写ってくれてたらいいのにね(笑)




ホミンver. ホミンのアップ画
【FRaU】 5月号(ポストカード)
【FRaU】 5月号(ポストカード)


ユノver. チャミver. それぞれ素敵なんだけど

ホミンver.を見ると癒されるし、安心します

やっぱり、二人一緒がいいですね