086

みなさまお久しぶりでございます。
特に何があったというワケでもなく、ただただサボっておりました。

サボリ期間中、ブロガーさん交流イベントみたいのに参加させて頂きまして。
そこで自分が思っている以上に、くぃにあまんにっき。を見てくれている方がいるんだなぁと
感じさせていただきました。

また今回
お話に登場していただきました、
畢竟ドラゴンクエストのイコプさん
ろっそもひろっそのロッソさん

ブログたのしみにしてるよーと、遊びに来てくださいました。

ツイッターでもブログ書く気パワーがたまってきた的なツイートに
フォロワーの方々からありがたいリプを頂いたりもしました。

そういった方々がいる中でぱったりと更新しなくなったこと。
ご心配をおかけしたかもしれません、すみませんでした。

あ、なんか止めるみたいな雰囲気になってきましたけどそうじゃないですよ!
逆です。またぼちらぼちらと書いて行こうと思っております。

まぁでも、更新が止まるちょっと前に
なんかウチのブログ、見てくれる人増えてきたなぁとか感じてまして。
そしたらちょっと頑張りすぎたというか。

若干ですが、「書かなきゃ」という義務感?みたいなのに
追われるとこもありまして。

そしたらちょっと疲れたなー。みたいな。

ので、これからはいままで以上にマイペースで行こうかと思っております。
今までが週間連載だとしたら、これからは月刊連載。
そのくらいでいこうかと。
あ、もうちょっと書くかな?
まぁなんかそんなカンジで。

ともあれ、ともあれ。
スラチャだとかツイッターだとかゲーム内だとか
皆様の応援は本当ーーーーーーーーーに
ありがたいです。めちゃ元気でます。ニヨニヨします。

こんな身勝手な中の人ですが、少しでも皆様に楽しんで頂けるような
ブログを書けたらいいなぁとおもっておりますので、
改めてよろしくお願いいたします。
                                       ペシェ