2005年12月26日

どうでしょう

今日もニュージーランドは休日です。
ボクシングデーっていうんですけどね。

ま、今日はニュージーランドとは全く関係ありません。


私、「水曜どうでしょう」という日本の番組が大好きなんですけども、
知っている方は何人くらいいらっしゃるのでしょうか?
もともとは北海道のローカル番組で、今や全国区で再放送されています。


くだらないけどハマル!

ハマッたら抜け出せない!!



という番組。

その番組には、今や全国区の人気者「大泉洋」、
映画監督で役者で芸能プロダクション社長の「鈴井貴之(ミスター)」、
それとプロデューサーの「藤村」さんと「嬉野」さんの4人が出演しています。

4人とも大好きでございます。

何で急にこんな話題なのかというと、今日のウェブニュースにこのなかの1人が
載ってたわけ。

しかも

奥菜恵に浮上した新しい恋人の影!!

しかも

本命!!!

なんだそうですよ。

えええええええ?????

オキナメグミの本命の彼とは?
この人↓


鈴井貴之


ミスター!!!

あんた、妻子があるだろうが!!

マジですかぁ?!

今年一番のびっくりニュースでした・・・。
だって、ミスターって子煩悩で家庭を大事にしてるイメージなんだもん。
たぶん今頃北海道の人たちは大騒ぎしていることでしょう。


あ〜、「どうでしょう」を知らない人には面白くもなんともない記事でしたね。
すんません。びっくりしすぎちゃって。


あ、今日コーンウォールパークに行って来ましたらね、

そっくり

親子か?!っていうくらい似てました。
たぶん、血がつながってると思います。

人気blogランキングへ←<人気ブログランキング>参加してます!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ずっけろ   2005年12月27日 11:57
今日の記事はちょっとわからなかった・・・
残念・・・

でね、明け方に見た夢は
ヒロさんとウチのお茶してる夢でした
顔は帽子で全然見えなかったんですけどね
2. Posted by ヒロ   2005年12月27日 19:24
ごめんなさい〜。
ローカルすぎました。

ずっけろさんの見た夢は正夢かもしれませんよ!
私、ほぼ毎日帽子をかぶってるし。
ウェリントンに行く機会があったらお茶しましょうね♪
3. Posted by ブログランキング   2005年12月28日 07:41
5 はじめまして!
このたびブログランキングを開設しました。
特に海外でご活躍の方のブログを大募集します。
海外で頑張る日本人の情報交換の場になれば幸いです。
貴サイトのアクセスアップにも繋がると思いますので、登録(無料)よろしくお願いします。
http://blog.melmag.com/
4. Posted by 唐 辛子   2006年02月08日 18:28
5 ヒロさんはじめまして!
柴犬を飼っている唐 辛子と申します
12月の記事に今頃コメント書くのはどーかと思ったのですがミスターとうわさになった相手が奥菜恵だと判って思わずカキコしてしまいました。
誰だったんだろーと思ってたんですよ。
そーかそーかそうだったのか。
ミスター曰く会ったこともないそうですけどね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔