2009年05月07日

bc40f82e.JPGふっふ〜

服のファー、み〜ちゃんにあ・げ・た☆

心なしかかしこまってるネー?


peco0610 at 00:48コメント(1)トラックバック(0) 

2009年05月05日

CIMG04314月末の某日、いとこのお兄ちゃんの結婚式でした
なんで・・・っていうほど、大風の日
外でフラワーシャワーをしたけど・・・さっむ!!
花嫁さんのヴェールがぱたぱたなびいて、知らないおじさんの顔を覆ってました

でも、こんな天候も、2人にはお似合い!っと思わずいってしまうような、パワフルでサプライズいっぱいの結婚式

どうしても晴れの日を望んでしまうけれど・・・
雨でも嵐でも。。。

そんなの関係ねぇ!(古
って叫びたくなるような。。。

天をうらやむのではなく、どんな日も出発なんだよね


うちのお父さんが親戚代表でスピーチをしたんですが・・・
サプライズの結婚式の雰囲気にのっかって、アドリブでしゃべりだし・・・
最後は新郎新婦に、オバマ大統領のあの名ゼリフ、「Yes! We Can!」を叫ばせる始末・・・

2人の初の夫婦としての共同作業はケーキカットではなく、「Yes! We Can!」だったという・・・

かなり焦りましたが。。。ノリのいい2人でよかったとです
なにはともあれ、お幸せに


あぁ、あたしの結婚式にはまじめに参列してくれよ、ちち
まったく、先行き不安です

peco0610 at 10:27コメント(2)トラックバック(0) 

2009年05月03日

090322_1510~01久しぶりの更新
気まぐれB型なので許してください

なんか、働き始めるとこーんな長いおやすみってほんとになかったので・・・どきどきします

世はETC割引で大渋滞!って言ってますが・・・
おうちにいます。


夏ごろお引越し予定なので、大掃除と、FPのお勉強と、連休明けの仕事の文書を読む!・・・
なんてつまらないゴールデンウィーク!
週明けのお客さんとのお話にきっと困ります

今のお仕事も3年目に入りました。
異動もなく、居座ってます

自分のできることってなんだろう・・・
そう思う最近です。
りこのやる気スイッチどこだろう


完成してないのに、最近パーツが増えてにゃい
いかんいかん。
改造して装備をいっぱい増やしたい!
無敵!ってくらいなにかひとつの分野で並を脱したい!

しゅぅぅっとすいこんで
ぱたぱたーってとんで
くるりんっ しゅたって・・・着地!!

そんな毎日になればな。

これからはまた気まぐれ更新していこうと思ってます。
今後ともこんなりこをよろしくお願いします

peco0610 at 20:24コメント(2)トラックバック(0) 

2008年07月07日

アジサイの赤ちゃん
なんだかウエディングっぽい雰囲気じゃない?

アジサイ

peco0610 at 00:31コメント(6)トラックバック(0) 

2008年07月06日

hana

みっちり研修受けてきて、最近へばってます

でも、やっと、自分仕事してるなぁ・・・って思うようになったよ
もちろん、今までもしてたけど、それは業務の話で・・・
最近はやっと業務×営業のスタートにたてたかな

まだまだ自信は全然ないけど・・・
若いうちにがんばらなくちゃ


そう、最近陶芸をはじめました
陶芸って言っても、土コネコネしてるだけで・・・
今は土も上手にこねられません

けど・・・癒される〜

うまくなってきたらのせようかな


peco0610 at 10:17コメント(2)トラックバック(0) 

2008年05月18日

eae42493.JPGゴールデンウイークに大学の時のお友達と再会しましたぁ(*´艸`)

変に久々で(はや、2年くらい?)最初声かけるのがドギマギ挙動不審気味になったよΣ(O_O;)

あ?いつも?(笑)

みんな、びっくりするくらい変わってなくて、でも、2年の間にみんないろいろあって。。
確実にトキは流れてるんだなぁってしみじみ(  ̄ー ̄)

食べては話場所かえて食べては話の繰り返し。

懐かしい話や近況や、子守などなど、あっという間にぴゅーんと時間はすぎて、…次会う時まで達者でなぁ(人´д`)って!
早く誰か結婚してね♪笑

今ではもうみんな日本にちりぢりで、松山で一緒にいた4年のほうが夢みたいな話のような気がするけど、あの4年はほんと、いろいろあって、今思うと子供だったなぁと思う。でもあの時は泣いたり笑ったり、その時の自分が精一杯だった。
4年があったから今がある、とも思うし…
否定したくもなって、でも愛おしかったりもする。

今のわたしも、5年後、10年後の自分からしてみたら、何ちょこまかしてんだ??って思うかもだけど┐(´Д`)┌
それもそれ♪
たくましく生きていこうp(*´∇`*)q

みんな、ありがと!これからもよろしくね☆
今度こそ全員で会いましょねヽ(o´3`)


peco0610 at 20:09コメント(5)トラックバック(0) 

2008年04月14日

6889b71e.JPG最近水玉がすき(人´З`)

歳がらもなく・・・

水玉のカットソーとかスカートとかシュシュとか・・・買っちゃってますヾ(´ω`=´ω`)ノ

グレーとか、ネイビーだから許して(p_q*)

でも、水玉って・・・女の子!って感じじゃない??

かわいい系の男の子がピンクとかよく着てるけど・・・

水玉ってあんまりなくない!?w(゜o゜)w

夏の白地のシャツに水色水玉の柄くらい??(o*′ω`*)
あと、ネクタイの柄くらい??

カルピスみたいに爽やかに水玉を羽織れるメンズくんっているのかなぁ・・・にゃんて。

80歳になっても水玉着たいな♪


peco0610 at 22:27コメント(6)トラックバック(0) 

2008年04月13日

df65e0e1.JPG桜きれいだなぁ・・・

って毎年思ってたけど。

散ってしまうはかなさをおもったのは今年が初めてかもしれない(人´З`)

はやく!はやく見に行かなきゃ!って。

急に季節を感じることが愛おしく思えてきたのは・・・

歳ですか??(@▽@;)


peco0610 at 14:48コメント(0)トラックバック(0) 

2008年03月23日

最近シェリーラファムってとこの洋服が大好きっ☆(^з^)Chu!

フランシュリッペのお友達ブランドみたいなんだけど☆

乙女ちっくでかわいくて、でも子供すぎない大人のテイストも入ってるし、細かい部分が凝ってて♪ちょっと甘い系がツボっ(*^▽^*)

値段はあんまりかわいくないんだけど↓↓
お金なくてもつい買っちゃうかわいさ!(@▽@;)

今はパフスリーブになってるTシャツと星いっぱいのタンクを狙い中(*^-')b
給料出たら見に行こぉ♪(^_-)-☆

気になる人はジャンプっ↓↓
http://franchelippee.com/

peco0610 at 09:58コメント(2)トラックバック(0) 

2008年03月22日

04957bfe.JPGはくさいみたいだね。

基本元気っこなのですがー。
例年冬は抵抗力が弱って病になりやすい↓↓
今年は大丈夫かなって思ってたんだけどー
喉イタイ喉イタイ喉イタイー(ノ_・。)
でも倒れないぞー!!

長澤まさみちゃんのカルピスのCMかわいいね♪(´Д`)キュン


peco0610 at 22:21コメント(0)トラックバック(0) 
あばうと・みー
はっぴー・コメント
おともだち
最新30件表示中↓
つなビィ
フォト日記↓


月折々・・・
カテゴリー
  • ライブドアブログ