絵ペコブログ。

描いた絵を晒すブログ

ぎたー少女 修正

ほんとに指6本あってワロタwwwwww

修正しますたw

ギター少女完成指修正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと違和感なく描いてたから、修正したら逆におかしく感じるw

さて、色々次ぎ描いてみようとはしてるのですが、教習所忙しいのもあって

なかなかねw

 

絵ってさ、やる気ない時に描いてもダメなのよね

不定期更新になるけど、また描いたら載せる事にするね

 

続きを読む

ギター少女 もう終わりにしていいよね

飽きてきたからこれで完成ってことでwwww

 

ギター少女完成

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!

とりあえず髪の毛は直した!

凄く中途半端だけど、描き続けてたらダレそうだからここらでおしまいw

 

絵の終わりって難しいよね

次はけいおん!の絵でも描こうかなぁ

続きを読む

ギター少女 その3

ざっと影塗った

いかん、絵描いてると眠くなくなる

考えてるからだろうか

全くもって寝れんwwww

 

 ギター少女大影

 

 

 

 

 

 

 

 

影描くとグッと締まるね

さて、ここまで来てちと困った

 

これ以上描き込む所があんまりない

今思いつくことは・・・・

●影がアニメ塗り(影の境界線がハッキリしてる)なのをぼかす

●ギターちゃんと描き込む。メタリックな感じにするのがムズイ・・・って言うかわからん

●ブーツの紐

●髪の毛をふわっとさせたい

 

ぐらいか・・・

結構あるじゃないかww

 

 

続きを読む

ギター少女 その2

ざっと色塗ってみた

モロ俺の好みが反映されてる・・・・絵って怖い。

 

 

 

ギター少女大色2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギターも確か俺の記憶の片隅に

レスポール(ギターの形の名前)のこんな真黄色のギターが実在したはずなんだ

 

コレが可愛らしくてほしかった記憶がある。

だが、夢かもしれない。

 

確か、YUI大先生が黄色いギター(テレキャスターって形の)をかき鳴らしてる記憶があるのだが、これも夢かもしれない。

 

そういえばこの絵、YUIに似てるような・・・・・いや似てないけど、どこか影響受けてる感じがする

 

と言うわけでYUIさん見てたらメールください。

 

続きを読む

ぎたーしょうじょ その1

さて、ブログがごちゃごちゃしだしたので、今日からこちらにイラスト関連は引っ越す事にした。

 

と言うのもちょっと真剣に絵が描きたくなったので、ちょくちょく・・・と言うか

ガッツリ描いているわけだが、人に見せなきゃ楽しくない!と言うわけでブログで晒すわけですよ

 

初めてペンタブ握ってから1ヶ月満たないので、人に誇れる絵じゃないけど

僕は楽しいとですよ

 

と言うわけで今描いてるえはこんな感じ

ギター少女大2

 

 

 

 

 

 

 

 

線画にするまでに凄く時間がかかってて修正しまくってます

ここにいたるまでに

ギター少女ラフのラフ

 

 

 

 

 

 

 

これが・・・・

 

ギター少女2

 

 

 

 

 

 

 

こうなって・・・・

 

 

ギター少女線画

 

 

 

 

 

 

 

こうなって、現在に至っております

そろそろだれて来そうなので色を塗っていこう

じゃないと途中で投げ出しちゃうわ!

 

ここから難関の服のしわ、髪の毛の影とか俺の苦手な事が増えてきて

色を塗ると台無しになる的な試行錯誤に入るとですよ

 

でも絵は良い・・・・描いてる時は他の事考えないから落ち着く。

 

と言うわけでこんな感じで進捗状況を報告していくます

その他くだらないことも描くと思うけどw

 

胸張って人に見せれるようになったらPIXIVにうpしたりとかニコニコに動画上げたりとかしてみたいね

 

描いてみたではなく、お絵かき実況としてww

結構絵を描きながら実況してる動画もあるのよ、生配信とかで多いかな

まあ、二番煎じは免れないけど、楽しそうよね

記事検索
こめんと
かてごりー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ