November 2007

pecoの主観シリーズ〜昨日の事〜





さーて、バストロのマウスピースも買ったし、急いで学校戻るか〜。








しかし、渋谷周辺って混んでるからいやなんだよね。さっさと国道に出て帰りましょ。








(大きい交差点で信号待ち中)








うわーやっぱ混んでんなぁ。こりゃ二段階右折するのメンドクセー…








いいや、そのまま右折しちまえっ!








(信号が青になる)








そりゃっ、発車!急がねーと18時からの合奏間に合わねー!








(右折して、国道を真っ直ぐ走る)








このペースで行けば余裕で間に合うかな。早く着いて練習しなきゃ。








うぅーーーうぅぅぅぅうーーーーーうぅぅぅぅ


↑サイレンの音








お〜やっぱり東京は警察殿が沢山いるねぇ。気をつけなきゃ。








おぉー…オイラの後に来た。白いバイクが迫ってくるー…








白バイ『はい、前の青い原付停車してくださーい』








……………








オイラの事かぁーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!(某ドラゴンボール風に)








(路肩にRZを停車)








うわーパクられたよ…



っつーかこんなイカツいバイクで原付追っかけるとかマジイジメじゃないすか…







白バイのポリス「こんにちわ〜。お忙しい所すみませ〜ん。」




全くですよ。コンチクショウ。




ポリス「今あそこの交差点で普通に右折したよね?原付は大きい交差点では二段階右折しなきゃならないのは知ってる?知ってるよね?」




ムカつく聞き方だな…えぇ、よーく知ってますとも('A`)




ポリス「この違反で罰金3000円、減点が2点なんですがよろしいですか?」




よろしいもクソもねぇだろ!うわぁぁぁン(´;ω;`)




ポリス「いやーしかしこの原付大きいねぇ。最初みた時90cc位のバイクかと思ったよ。」




出来ればそのまま勘違いしてて欲しかった。




ポリス「いいバイクだねぇ。大切に乗りなさいよ!」




こんな状況で言われてもなぁ〜…




ポリス「じゃあこの書類にサインお願いします。」




今にみてろ!

俺がバストロ吹きで有名になったらそのサイン高く売れるんだからな!

覚えてろ!




ポリス「じゃあ以上で終わりです。気をつけて帰ってね。」




気をつけて帰るよ。K察にな。








くそー…これて捕まったの3回目だよ…もう国に17000円も払った事になるんだ…('A`)

ま、僕が悪いんですけどね…orz








その後、この出来事を先輩に話し、大爆笑されたのは言うまでもない。

事故には気をつけましょう。





何か凄い睡魔に襲われてます…

どうも、pecoさんどえすYO('A`)








何だか気分が暗かったので、思い切って行き着けのサロンで髪をバッサリ切ってきますた。








受付けをするために、カウンターへ向かう。








オネエサン「ご指名なさる美容師はいらっしゃいますか?」

オイラ「えーと、Aさんをお願いします。」








Aさんは前回、オイラの髪をバッチリ仕上げて下さったカリスマ(死語?)美容師。

あの人ならまたバッチリ仕上げてくれるはず。








オネエサン「申し訳ございませんお客様、Aはまだ出勤していないんですよ…」

オイラ「え、マジっすか(汗)」

オネエサン「はい、もう出勤時間はとっくに過ぎてるんですが…少々お待ち下さい。」








Aさんどうしたんだ?

と、思っていたら、カウンターの電話が鳴りだした。







オネエサン「はい、イメージア(サロンの名前)です。あ、Aさん!店長ですか?ちょっと待ってください。」








はい?Aさんから電話…?







で、店長らしき人登場。



店長「Aくん?どうしたの?………はい?ホントに?分かった分かった!店は大丈夫だから、ゆっくり来て!」








Aさん、何があった('A`)








何やら、店長と受付けのオネエサンがひそひそ話をしている。そして、オネエサンがこちらへ来た。








オネエサン「大変申し訳ございません、Aなんですが、出勤途中に事故にあったようで…」

オイラ「はいっ!?」








Aさぁぁぁぁぁぁぁあん!!!!!!!!(´Д`;)








オネエサン「怪我とかは無いようなんですが、今警察で事情聴取を受けてるみたいで…」

オイラ「そ、そうなんですか…」

オネエサン「では…担当は如何いたしましょう?」

オイラ「じゃあ、どなたでもいいです…orz」

オネエサン「かしこまりました。ホントに申し訳ありません…」








いやいや、オネエサンは悪くないですよ。



しかし、事故ったAさんも運悪かったけど…








オイラも運…悪すぎないか…?('A`)








オイラが行ったからAさんは事故ったという、疫病神的なジンクスを頭の中で考えるオイラ。




Aさん…ごめんなさい…('A`)








その後、オイラを担当して下さったHさんという美容師さんはこう言っていた。








Hさん「あぁ、A?大丈夫なんじゃない?アイツは殺しても死なないようなヤツだからwwww」








軽いなぁオイ('A`)








オイラの246転倒事件(11月6日の記事参照)といい…ホント皆さんも気をつけてくださいね('A`)








ちなみに、髪はHさんにバッチリキメて頂きますたYO。わっほい(´・ω・`)

友人Yとの電話





久々にバイクを掃除してバイクも気分もピカピカ!

どうも、pecoさんどえすYO('A`)








昼過ぎの話、昼寝した後暇で暇で仕方なかったので、数少ない高校時代の女友達のYに電話してみる。









オイラ「おいーす、Y、元気かー。」

Y「おうpecoりん。なした?」

オイラ「いや、暇死しそうだったらから電話した('A`)今何かしてる?」

Y「私これから買い物行くよ〜。電話は出来るから大丈夫。」








なにィ?買い物だと??腹が減ってるオイラ様を差し置いて何事か。食糧送ってくれなさい!(←理不尽)








そんな感じで、しばらく話していると、オイラは不可解な事に気がつく。








Y「あれー…携帯がない…どこいった…?」








変な事を呟きだすY。おい、今お前が喋ってるのって…








オイラ「……今、喋ってんじゃん。携帯で。」

Y「………え?」








待て。それは 素 で す か ?


だとしたらヤバいぞ…それ。








オイラ「ちょっwwくくっ、あはははははは!お前どんだけだよ!あははははははは!!」

Y「アハハハハハハハ!ふふふっ!ふははははははは!!げほっげほっ!っア゛ー…」








いや、何もムセるまで笑わなくても…('A`)








Y「ふふっ…いやぁーヤバいね私。ふふふ…うふふふふふ」

オイラ「それ、素なら…ふふっ…ヤバいよ?ふふ…ふははははははは!」








なんか、二人とも笑い茸でも食べたみたいになってる…

っつーかオイラなんか笑い過ぎて腹筋痛くなってるしね…こんなに爆笑したのいつ振りだよ('A`)








こりゃー歳とった時大変かもね…


歳はとりたくないもんだ('A`)

今日は天気がいい

d7332748.jpg



ので、久々に多摩川の畔で日向ぼっこ。








ちと寒いが、日がポカポカしていたのでオイラには丁度いいくらい。








土手の途中で寝転がる。








(うはー…日差しが気持ちええ…)








畔のグラウンドでは、子供達がソフトボールをしている。羨ましい位元気だ。








本気で眠たくなってきたので、着ているトレーナーのフードを被って目を瞑る。







風が吹く。やはり風が冷たいが、太陽の陽気ですぐに気持ちよくなる。








あーホント








いい天気だ…(´∀`)








…………

それでも世界を彩ろうと

3c82098b.jpg



昨日は携帯が止まっていて更新出来ませんですた…


どうも、pecoさんどえすYO('A`)








今日は、mixiで知り合った原付バイク友達のSさんと、横浜の中華街の肉まんを食べに行きますた!








今日はSさんの奢りとの事なので、溢れだすヨダレを我慢しながら中華街へGO!!!!!








で、一個90円という肉まんを買って頂いた。その店の看板を見てみると








「世界一美味しい肉まん」







ホントかぁ〜??(´Д`;)








Sさんが肉まんを買ってやって来た。どれどれ、出来立てホヤホヤのうちにお一つ頂きますかね。








頂きま〜す!








……

(画像参照)








うっ








うめぇぇぇぇぇぇぇええ!!!!!!!!(゜∀゜)








こんな美味い肉まん初めて食ったぞ!?ヤバい!美味すぎる!








今度、一人で大量に肉まん買い占めにこよっとwwwww







さて、話は変わって、今日は高校時代の友達が遊びに来ますYOっと。








お互い、変わってるかどうかが楽しみですねぇ( ̄ー ̄)wwww








とりま、明日は渋谷まで迎えに逝ってきます〜。












……なーんか普通に日記書いてるなぁ、オイラ('A`)








休みの間はロクな日記書けないかもねwwwww








ごめんなさいね('A`)

誰かがそれを壊して

5da64647.jpg



カプチーノが美味しい季節がやって参りますた。皆様、ご機嫌麗しゅう…


どうも、pecoさんどえすYO('A`)








今日はこれから千葉のおばさんのお宅へお邪魔しに行きますYOっと(・∀・)








美味しいご飯沢山ご馳走になってきます(ノ∀`*)








そして、おこづかい貰(ry








いやー、久しぶりにMP3プレイヤーで音楽聴きながら電車に乗ったりすると気分がルンルンになったりする訳ですよ。








で、電車乗ってる人達を観察してみたり。








スーツ、七三分けのサラリーマン





おしゃれをして出かけようとしている少年少女。




昼間から酔いつぶれてグッタリしているおじさん。





昼間からベタベタとうっとうしいカップr……








おっと、失敬。後半はただの妬みだった。正直スマンカッタ。








とにかく、昼間の電車は飽きないもんです。夜みたいに缶詰状態じゃないしな(´・ω・`)








さーて、多分ご飯沢山ご馳走になるから今から腹減らしておかなきゃ( ^ω^)

誰かが夢を集めて





やっとここ数週間の忙しさを切り抜けますた。


どうも、pecoさんどえすYO('A`)








さて、一昨日はブリティシュブラスの本番の日ですた。

そのG.P(リハーサル)の時の出来事…








中編成の合奏中に、汗を流しながら吹いていたオイラ。当然、めちゃめちゃ暑い。



あまりに暑くなったので、腕捲りをして右腕の袖を捲る。








その時、pecoは知る由も無かった。悪夢が訪れる事を…








袖を捲った時に、バイクでコケた時に出来た肘の巨大かさぶたにその生地が引っかかり…








べりッ








あぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!








あぁ…肘から大量の鮮血が…流れ出てる…








服に付いた血。オイラの腕を流れる血。








どう見ても重症です。本当にありがとうございました( ^ω^)








とりあえず、血を流しているのを周りに悟られないように、反射的に履いているジーンズに肘を押し当てる。








ぐぉっっ!!!!!


肘に鈍痛が走る。


pecoは1257のダメージを受けた!








ヤバい…痛ぇ…痛くてトロンボーンのスライド動かせねぇ…

っつーか、傷口自体小さいのに何でこんなに血出てんじゃ…('A`)








ふと前を見ると、向かいに座っているコルネットパートの前列の2人がオイラをチラチラ見ながら笑っている。

気が付いたら、オイラは激痛に顔を歪ませていたようだ。

尚も笑い続ける2人。


pecoは精神的ダメージを5526受けた!




pecoたちは全滅した…








何とかG.Pの休憩時間まで持ち堪えて、すぐさま同トロンボーンパート1年のNじんに助けを求める。

ちなみに、Nじんはトロンボーンパートが誇る超癒し系(天然とも言う)の女の子。彼女なら助けてくれるであろう。








オイラ「Nじん〜、バンソーコー持ってない?」

Nじん「え?ママ、どうしたの?」








訳あって、トロンボーンパートの一部の女子からママと呼ばれてるオイラ。もうすっかり違和感無し。








オイラ「実は合奏中に、バイクでコケた時のかさぶたが剥がれちゃってさぁー」

Nじん「うわぁー痛そう…ちょっと待ってて、持ってたハズだから探してくるね!」








流石Nじん、やっぱり優しいなぁ、うん。



…なんて思っていると、Nじんが戻ってきた








Nじん「ママ…ごめん…」

オイラ「ん?どした?無かった?」

Nじん「いや、あったんだけどね…」








Nじんが差し出した絆創膏は、某キティちゃんの柄が可愛くプリントされていた。








オイラ「か、可愛いね…」

Nじん「ごめんね、キティちゃんはちょっと嫌だよね?」

オイラ「いやいや!大丈夫さ!キティちゃん可愛いし、血ぃ止まんないし!」








「血ぃ止まんないし!」

↑切実








Nじん「そっか…ママの肘痛そうだもんね。じゃあこれ、使って。」








pecoはキティちゃんの絆創膏を装備した!

可愛さが73上がった!

pecoたちは全滅した…








こうして、本番を迎える前に色んな意味で痛い思いをしたpecoであった。








みんな、バイクでコケるとこんな事があるので気をつけてね('A`)

吹きっぱ

多忙で死亡。
久しぶりの更新です


どうも、pecoさんどえすYO('A`)









とりあえず、今日の流れを簡潔に。



朝9:00より練習棟に引きこもり練習



11:00まで練習し、そのままレッスン



13:00〜16:00までアンサンブルヌーボー授業



やっと飯



18:00〜20:00までブリティシュブラス臨時練



21:00片付け・帰宅








つっっっっっ








つかれたーーーーーー('A`)








文字通り、朝から晩までバストロ吹いてますた。オイラの唇オワタ\(^O^)/








なんか色んな場所が痛い…コメカミはガンガンするし、肩はパンパンに張ってるし、腕はダルいし…








明日本番なのに筋肉痛確定( ^ω^)そして友達にメールを返信する気力もなく…(ごめんネ)








でも、明日を乗り越えたらかなり落ち着くハズ。気合い緩めないで頑張るぜ!!!!!!!!








いや…面白いネタ期待してる方々すいません…最近ホント楽器吹いてバッカリで…('A`)








とりま、来週は入試の関係で月曜日以外は一週間学校が休みという奇跡なので、何かは書けるはず…








とりあえず、明日はガンガってきます(・∀・)








じゃ、お休みなさい\(^O^)/

昨日今日の出来事〜今日〜

737368c3.jpg



で今日の出来事。








アニキが「秋葉原に行きたい」と言い出すので、一緒に秋葉原の街を散策しますた。








で、メイドカフェに入ろうと、以前友達と入った事がある店を紹介しますた。








ちなみに前回は女の子2人とオイラという不思議なメンバー…どうゆう組み合わせだよ('A`)








前回行った店は「萌えバーガー」(笑)という店だったんですが、名前が変わって営業してますた。








店に入ると、メイドさんが「お帰りなさいませ」とお出迎え。








ヤバい、この黒い服着てるメイドさん、普通にカワエエ(*´・ω・)ちょっとベッキー似か。








で、とりあえず飲み物を注文し、メニューを見てたアニキが、おもむろに一言。








アニキ「お前さ、このチェキ撮影ってヤツやれよ。」








解説〜チェキ撮影とは〜

メイドカフェは写真撮影が禁止されていて、そんな中でメイドさんとツーショットで写真撮影ができるサービス。








オイラ「拒否。アニキがやんなよ。」

アニキ「俺はなぁ、お前が恥ずかしがって撮影するのを見て楽しむんだよ。いいからやれ。」








拒否権無し('A`)








で、特別メイドさんの指名はしなかったので、オイラ達を担当してくれたメイドさんと写真撮影。








メイドさん「ご主人様、なんかしたいポーズとかありますか?」

オイラ「おまかせします!アハハハハハ」








恥ずかしさマックス。爆笑するアニキ。








アニキ「アハハハハハ!フヒヒヒヒヒヒヒヒヒ……」








覚えてろ、アニキ…('A`)








メイドさん「じゃあ猫のポーズで撮りましょうか、にゃん♪」

オイラ「にゃん♪フフフフフフフフフ…」








peco、オーバーヒート。遂に一線をこえちゃいますた☆死にたい…orz








そしてメイドさんと二人で「にゃん♪」とポーズを撮り、パシャリ。








その撮影した写真をメイドさんが書き込みをして撮影終了。








(画像参照)








アニキ「お前、顔デカイな…」

オイラ「ウルサイだまれ。あと26分くらい黙ってろ。」







そして、アニキはその写真をmixiで晒す事を宣言し、帰宅…。








アニキよ








頼むからmixiで晒すのだけは勘弁して('A`)その代わりにここで晒すから…wwww







明後日は原宿に行ってきまス。またどんな事が起こる事か…('A`)

昨日今日の出来事〜昨日〜

67ceb079.JPG



RZ帰ってきますた!テラウフフwwww







どうも、pecoさんどえすYO('A`)疲れてるので軽めに書きますよ。








昨日、北海道の実家からpeco家の長男のアニキがやって来た訳ですよ。







アニキ、到着早々一言。








アニキ「…モーターショー行くかぁ…」



オイラ「…はい?」








って事で、羽田空港から幕張メッセまで一気に移動。







生まれて初めて幕張メッセを目にしたオイラとアニキ。








オイラ&アニキ「で…デカい…」





オイラ「まるで千葉県アリーナのサプライズ人事やーー!!」

アニキ「いや、意味わからんから」








内容ですが、田舎物のオイラにとっては未来過ぎて大興奮ですたよwwwwどの車・バイクも魅力的なコンセプトカーばかり。








中でも、日産のGT-Rのブースは異様な熱気で包まれてますたよ!やはり、今一番ホットな話題の車だけあって、混みすぎて実物がよく見えないwwww







でも、スクリーンに映ってたGT-Rのプロモーションは、ホント鳥肌モノ。



そんなGT-Rを見たアニキは









アニキ「俺、もう帰っていいわ」








ちょ、早すぎだろwwwww








とにかく、車好きの兄弟は大興奮だったのですた('A`)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ