July 2009

生きてるの





どうも、pecoさんどえすYO('A`)




16日くらい曲が空いたけど、生きてるよ。

この16日の間にあった事を簡潔に↓




・レパートリーオーケストラ本番

・ブリティッシュブラス本番

・ゼミ本番

・トロンボーン会本番

・ピアノのテスト





こ れ は ひ ど い





なんなの?二週間ちょっとの間に本番4つってなんなの?馬鹿なの?死ぬの?


しかもトロンボーン会の本番は二日間に分け、しかも38度の熱がある中での本番……マジで命の危険感ぢたwwwwww一日目いつの間にか家で寝てたしwww


まぁそれでも何とか乗り切ったオイラはエライ。今回ばかしは自分を褒めて使わそう。







ブリティッシュブラスの演奏会は、授業にとっても、学校にとっても歴史的な成功を収めたようです。



2000人収容できる川崎ミューザ シンフォニーホール。そのホールがほぼ満員。あの拍手の迫力といったらもう凄い。
第一部で演奏したハイランド讃歌の為に全国からお客さんが来てたみたいだし。


あの演奏会にて、小編成で参加出来たのをスゲー誇りに思ってます。

希望があれば演奏会のDVDコピーしますよー( ̄ー ̄)







さて、ピアノのテストも無事に(?)終ったので、後は北海道に帰る日を待つのみです。


先程、ウチの彼女さんが岩手に帰っていきました。
取り合えず一ヶ月は会えないのですが……彼女さん別れ際に泣く泣くwww可愛い奴ですまったく///
まぁそれはそれとしてwww



帰ったらやりたいこと大量にあるなぁ……
まずは行き着けのバーに顔出さなきゃなぁ。マスター元気かなぁ。


YB-1でツーリングも行きたいなぁ。今のウチ、行く所考えておこっと。


親友達とカラオケも行きたい。間違いなく今オイラはダンバインに飢えてる。


家族にコーヒーもいれてあげなきゃ。みんな喜ぶかなぁ。




まぁこうやって考えるだけでなんだか夢がひろがりんぐwwwwwwうはおkwwwwww




オイラが北海道に帰るのはあと一週間。それまでRZ走らせて過ごしますかね。




ではでは

THE SENDEN 〜戦慄の演奏会宣伝〜





どうも、pecoさんどえすYO('A`)
今日はmixiからの日記転載。




最近はまともな日記書かないけど、忙しいなりに元気にやっとりますよ。本番ラッシュという事もあり、合わせ練習合わせ練習の嵐でもう何がなんだか訳ワカメな事になる事もしばしばですが、へばらずに頑張るんだぜ。へばりかけてるけどね!

取りあえず8月の2日の昼間には北海道に帰ります。北海道の諸君、2日は飲みに行く準備をしておくように(´・ω・)b
で、翌日の3日早朝には吹奏楽指導の為に2泊3日で湧別に旅立ちますwww

とにかく、もうすぐのんびり出来る時期が来るんであと踏ん張り、頑張りやすぜぃ。





さて、以下演奏会のお知らせ。7月13日と18日でオイラが出る演奏会があります。


一つめ。






洗足学園音楽大学レパートリーオーケストラ演奏会
〜ブラームス、カバレフスキー、そしてチャイコフスキー〜


●指揮:秋山和慶(本学芸術監督)

●プログラム

J.ブラームス/交響曲 第2番 ニ長調

D.B.カバレフスキー/組曲「道化師」

P.I.チャイコフスキー/祝典序曲「1812年」


●日時:2009年7月13日○開演:18:30(開場 18:00)

●会場:洗足学園 前田ホール

●入場料:¥1,000



この演奏会ではオイラはチャイコフスキーで出演します。

招待券が5枚手元にあるんで、聴きに行きたい!!という方はpecoまで御一報を。


で、もう一コの演奏会。




洗足学園音楽大学ブリティッシュブラス演奏会

●指揮:ロバート・チャイルズ博士(英国チャンピオンバンド「コーリー・バンド」指揮者・初来日)

●プログラム

第一部 基本編成による金管バンドのオリジナル作品

P.スパーク/ハイランド賛歌(全7曲)

第二部
中編成によるサウンドの異い

E.ボール/黒人霊歌による幻想曲 他

第三部
大編成によるマスバンドの響きと魅力

E.エルガー/威風堂々 第1番


●日時:2009年7月18日○開演:18:30(開場17:45)

●会場:ミューザ川崎シンフォニーホール

●座席引換券:¥1,000



この演奏会では一部と二部に出演しますよ〜。ハイランド賛歌はマジ必聴。
招待券は切らしてしまったんですが……お声をかけて頂ければ気合いで用意しますwww(まっちさん、もうちょっと待ってくださいwww)




という訳なんで、みんな聴きに来てなーーーーーーー!!!!!!!!!!!!





で、今ね、6月7日に行われたファンファーレバンドの演奏会のDVD見てるんだけどさぁ……オイラ写ってなさすぎwwwwwwまぁトロンボーンの一番端っこだし、仕方ないけど……バストロンボーンが目立つ所に限って違うパートがクローズアップされてんだよなぁwwwwwwオイラ涙目wwwwww
ま、いい思い出だ。気にしないでおくwww




さて、いい加減部屋を片付けないとヤバイ事になってるんで頑張ってきますwwwあぁしんどい('A`)

夢と魔法の国へと





どうも、pecoさんどえすYO('A`)




先週一週間はずーっと体調崩してしまってて、遂に今期初めてレッスンを休んでしまった……orz病院行ってきたけど、ちょっと疲れが溜まってたみたい。

ま、この土日で思い切り休んだので取りあえず体力回復です。良かった良かった……



ただ、先週はろくな練習が出来なかったので、明日は早めに学校へ行って練習だい。最近調子も思わしくなく、唇も少し荒れ気味なので、丁寧に基礎練しなくては。。。ごめんよ、コルトワたん(´・ω・`)





バイクネタ。

RZですが、バッテリをチャージしてみたのですが、高回転域での失火改善せず。
セルでエンジンかかるようになったんだけどなぁ……だとすればCDIの故障か、ピストンリング劣化か……頼むからCDIであってくれorz

とりま、CDIは注文したので、今週中には交換する見通し。ちなみに、デイトナの糞CDIからポッシュのデジタルスーパーバトルに交換するので、全回転域でのトルク増大に期待。パワー自体も少しは変わるでしょ。

取りあえず今年中にはマトモに乗れる仕様を目指すつもりです……あぁ、サスとバッテリとタイヤも買わなきゃ……(´;ω;)







さて、これからウチの大学の吹奏楽の演奏会聴きに行ってきます。彼女さんが出演する演奏会なのです。


実は……今日は二ヶ月記念。未明にはチーズケーキ焼いてカプチーノいれて二人で祝いました。
これからもずっと一緒居られたらいいなぁ。



あ、近々オイラが出演する演奏会の宣伝もここでするので、是非聴きに来てくださいね〜。このブログ読んだ方にはもれなく招待券をプレゼントしちゃうんだぜ。
ちなみに7月13日にオーケストラ、18日には金管バンドの演奏会です。興味がある方は是非是非。





ではでは、演奏会行ってきます〜( ^ω^)

子供の頃夢中で旅した





どうも、pecoさんどえすYO('A`)



なんか今週は体調崩して酷いっす…一昨日までは熱・怠さはひどく、今は一睡も出来ず何か手とかプルプルして力が入らんwww

ん〜疲れてるつもりは無いんだが…知らない内に疲れてんのかなぁ…。今日レッスンなのになぁ(^-^;)




んー休むべきか否か。でも今年は無理しないって決めたしなぁ…どうしよ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ