2005年11月19日

飲み過ぎに注意!

ベッドネタを探していたら「知識の泉 Haru’s トリビア」さんで気になる記事を発見した。「2005グローバルSEXサーベイ」これは世界のコンドームブランド「デュレックス」が実施するセックスに対する態度や行動に関する世界最大規模の調査で今回が9回目。インターネットを通じ41カ国31万7千人を超える人々が参加しているらしい。
詳しい結果が知りたい人は、上記サイトで確認して欲しいんだけど、俺が一番気になったのは
「1年間のセックス頻度」なんと日本人は最下位の45回!!
どうよ、この数字!?
多いか少ないかは個人差があるとは思うけど、俺は少ないと思うんだけど。

と、前置が長くなったけどw
今回紹介するムービーは、お酒の上での過ち。
気がついたら誰か知らない人のベッドに寝ている。
まあ、そんなよくあるシチュエーションなんだけど。。。

■ Axe Feather ■

バナー←よかったらクリックしてね。



20名以上の起業家をゼロから年収2,000〜1億円へ導いたホームページのスーパーテクニックとは?

2005年11月15日

くすぐりゲーム!?

くすぐりベッドに横たわる赤いキャミソールのセクシー美女を、羽根でコチョコチョするゲーム。
しぐさが可愛い!

これやってるとニヤけてしまうw

■ Axe Feather ■

バナー←よかったらクリックしてね。



20名以上の起業家をゼロから年収2,000〜1億円へ導いたホームページのスーパーテクニックとは?

2005年11月11日

秘密バトン

秘密バトンなるものを
蘭丸さんから受け取りました!
なんでもこのバトンは質問はシークレットらしい。
どんな質問かは回答者にしかわからない。
回答を元に質問を想像してねw


Q1
舐める派!
舌の先を堅くして
すくうようにして舐める!

Q2
もちろん!
舌技得意なんだよね。

Q3
いや〜。
飲んだこと無いな〜。
飲ませるのは好きなんだけどねw

Q4
ないな〜。
なんかドン引きされそうw

Q5
白。
薄いのも、濃いのもある。

Q6
M かな。
でも、ときどき S。

Q7
17cmくらいかな〜?
こんど測ってみよっと。

Q8
たぶん2時間くらいだったかな。
疲れた〜。
終わった後ぐったりだった。

Q9
当然、立つでしょ!
興奮すると立つでしょ?

Q10
後ろ。

Q11
電気は消す派かな。
明るい方が良いって言われたら点けるけど。

Q12
左手!
右手は違うことに使う。

Q13
洗うでしょ。
それがエチケットじゃないかな?

Q14
縄。
結構好きなんだよね。
あは。

Q15
七子さん!
ちぇりさん!


誰かこのバトン受け取りたい人がいたら渡すよw


20名以上の起業家をゼロから年収2,000〜1億円へ導いたホームページのスーパーテクニックとは?

2005年11月08日

夢バトン!

今回はネタじゃなくて
ピノさんからバトンが廻ってきたんで
タコラ行きま〜っす。

Q1 小さい頃何になりたかった?

飛行機乗り

Q2 Q1の夢は叶いましたか?

叶ってない。
っていうか夢じゃなくてなりたかったもの。
夢は仮面ライダーになることw
叶う訳がないw

Q3 現在の夢は?

仮面ライダー響鬼の
弟子になりたい。

Q4 宝くじが3億円当たったらどうしますか?(熱く語ってください)

いつもコメくれるみんなを
博多に呼んで遊びまくる!

Q5 あなたにとって夢の世界とはどんなもの?

ヒーローになって悪を退治する。

Q6 昨晩見た夢は何ですか?

まったく憶えてないw
基本的に夢は憶えてない。

Q7 次に夢の話を見たい5人は?

誰かやってみて〜。

2005年11月04日

そこはダメ!

聖職者神父様、そんな所に手を突っ込んではだめでございます。
あなた様は、聖職者なのですから。
ましてや、わざとパンを落としたなどと絶対に口外してはなりませんよw
まあ、わざとかどうかは判らないけど、ラッキ〜!って思ったんじゃないかな?
それは、神のみぞ知るw

■ PERVERTED PRIEST ■

バナー←よかったらクリックしてね。

2005年11月02日

生命の神秘。

sperm男と女が出逢って愛し合い、それぞれの精子と卵子が結合し新しい生命が生まれる。
不思議だけど自然なことだよね。
このムービーも愛する人の中に解き放たれた精子がゴールへ向かって泳いでいくんだけど。。。
続きは観てのお楽しみということでw

■ The Wrong Hole ■

バナー←よかったらクリックしてね。

2005年10月31日

あ〜ビックリした!

隕石スゴイね〜。
マジかと思った!
本物だったら
こんなもんじゃ済まないよねw
しかし良く出来てるな〜。


■ Desert Meteor Strike ■

バナー←よかったらクリックしてね。

2005年10月29日

変な顔

変な顔ちょっと顔のパーツの大きさを変えるだけでかなり印象が変わるもんだね。
何だか印象派の絵画みたいな顔になってるしw
でもこんな顔のヤツっていない?
いないかw

■es como tomar una pasti ■

バナー←よかったらクリックしてね。

2005年10月25日

スタバで遊ぼう!

スタバオレ、時々スタバに行くんだけど、いつも注文するのは同じ。
ラテ、トール。
いつも芸がないな〜っておもってたw
このサイト見て初めて知ったんだけど、色んなオプションが付けられるじゃん!
みんな知ってた?
スタバに行くのが楽しみになってきたw

■スタバで出来るだけややこしい注文をためす■

バナー←よかったらクリックしてね。

2005年10月24日

人生最悪の日。

アンラッキーツイてない時ってあるよね。
そんなときに限って次々と悪いことが重なっていく。
この女性もそんな日だったんだね。笑っちゃいけないんだろうけど。
ごめんね。笑っちゃったw

■Unlucky Mom■

バナー←よかったらクリックしてね。

2005年10月21日

新種目登場!

新種目なんと。オリンピックに新種目登場!!
男女ペアで挑む全く新しい種目!
誰か俺とペアくんでくれないかな〜。
北京へ向けて特訓しょうよw



■New Olympic Event■

バナー←よかったらクリックしてね。

2005年10月19日

目指せ!ギザ10長者!?

ギザ10みんなギザ10って知ってるよね。
昭和26年〜昭和33年までの10円玉で縁にギザギザが付いてるヤツ。
たまにお釣りで貰うことがあるよね。
このネタは、『小ネタBlog〜純情派【新館】』さんで見つけたんだけど。
なんと!そのギザ10が結構良い値段で取引されてるのだ!
そうと知ったら集めるっきゃないでしょ!
みんなでギザ10集めて、『ギザ10長者』になろうぜ〜!
オ〜〜〜ッ!って無理?

ギザ10の値段をチェ〜ック!
■ヤフオク-ギザ10■

ギザ10とは何か?ギザ10の豆知識をチェ〜ック!
■ギザ10隊 オフィシャルサイト■

バナー←よかったらクリックしてね。

2005年10月18日

コリン星へSOS!

ゆうこりん水族館って楽しいよね。俺、イルカやアザラシのショーが好きなんだ〜。
最近の水族館はいろいろと趣向を凝らしていて間近で生き物が見れるようになってるよね。
そんな水族館でアザラシのカブリ物を付けた『ゆうこりん』がシロクマに襲われた!
でもご安心、水族館の分厚いがラスに守られてるから。
でもこんな格好じゃ餌と間違われても仕方ないよねw
転げ回って逃げ惑う『ゆうこりん』が、可哀想で可愛い。
コリン星人助けてやれよ!

■When Horny Polar Bears Attack!■

バナー←よかったらクリックしてね。

2005年10月17日

クレイジークライマー

クレイジークライマーこいつスゲー!
ロープもしてないのに凄い早さで登っていく。しかもジャンプまでしやがる!
まるでスパイダーマン。



■Insane Mountain Climbero■

バナー←よかったらクリックしてね。

2005年10月16日

フォー!!!!!!!!!

レイザー・ラモンあのレイザー・ラモンがゲームになった!?
ってこんなゲーム無いだろ!!
しかし凄い腰使い!腰振って空飛んじゃってるし!?
いつもよりよけいに腰振ってますw
150%増量!って感じw


■whoooooooo■

バナー←よかったらクリックしてね。

2005年10月14日

刺激が強すぎたかなw

チンチン触るな!このムービー、トップレスのお姉ちゃんが主役と思いきや後ろの男の子に注目して欲しい。
お子様にはちょっと刺激が強すぎたらしいw


■Kid Can't Keep It Down■

バナー←よかったらクリックしてね。

2005年10月13日

アートだ!

カメラこれカメラの絞りかな?
シャ、シャって音がして人の動きにドットがついてくる!
カッコイイ!
アナログなところも良いね〜。


■Aperture!■

バナー←よかったらクリックしてね。

2005年10月07日

ある夕食の風景

ある夕食の風景見た事あるかもしれないけどage
キターーーーーーーーーー
必死だな(藁




■ある夕食の風景■

バナー←よかったらクリックしてね。

2005年10月06日

へ〜。

へ〜最近、なんかこ〜グッとくるネタがないんだよね〜。
と言う訳で
今回はこれで勘弁してください。
思う存分押してやってください。


■へ〜ボタン■

バナー←よかったらクリックしてね。

2005年10月04日

おばあちゃん

おばあちゃん年をとると物事に動じなくなるのか?
道を渡ろうとするおばあちゃんに容赦なくクラクションを鳴らす運転手。
おばあちゃんのとった行動は。
でもこのおばあちゃん立ったまま寝てたのかなw


■Old Pedestrian Hits Car■

バナー←よかったらクリックしてね。
Profile
Whiteband
ほっとけない 世界のまずしさ
Profile
Recent Comments




無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。