2005年10月31日

あ〜ビックリした!

隕石スゴイね〜。
マジかと思った!
本物だったら
こんなもんじゃ済まないよねw
しかし良く出来てるな〜。


■ Desert Meteor Strike ■

バナー←よかったらクリックしてね。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴの   2005年10月31日 21:34
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
うわぁ〜!これ作りモンなんだ〜
まぢビックリするわぁ!!
2. Posted by りい   2005年10月31日 22:04
あ(・∀・)
更新してるゥー*:.。☆..。.(´∀`人)
るんるんるん♪

これホントに本物かと思⊃た!lД゚)
ち,違うの?│ω・`)こわいねー│ω・`)
車無事に出てきてるし|∀`)
最初に猿の鳴き声みたいのも入ってるし|∀`)

happy(ぼく?w)サンから
リイ褒められてる *´艸`)クスクス
3. Posted by 七子   2005年11月01日 00:03
作り物なのかぁ・・・・
上手く出来てるなぁ★
実際、目の前であんなことがあったら
私はきっと立ち尽くすだけで何も出来なさそう・・・・!
4. Posted by もえ   2005年11月01日 00:36
こんばんわ。
すっすごいですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
面白かったのでまたおじゃまします♪
5. Posted by みるきー   2005年11月01日 05:38
おはっ
朝から どきっ \(◎o◎)/!
タコラさんにも ドキドキッ^^;
6. Posted by ぼく   2005年11月01日 10:57
うぉ!
少しちびっちったかもw
しっかし、何処から探してくるのかなぁ?
さっすがタコラさんですよね。
ぼくだったら、探せないもん。
目の付け所が違うんだろうね。
ぼくなんか、無料エロサイト探すだけでアップアップw
この前、マニアなエロ画像サイト見つけたよ。
でも、エグすぎて見る気にならないw
見た後食事できなかったよw

りいさん、褒めるもなにも・・・
本当の事言っただけですよ。
あっ、綺麗な人だなぁ〜。
どうりで、タコラさんも言う事聞く訳だなって。
7. Posted by タコラ   2005年11月01日 19:26
>ピノさん
ビックリしたでしょ〜w
初め遠くにあるのUFOかと思ったw
それもビックリだけどw

>りいちゃん
りいちゃんのリクエストで
更新しましたw
ぼくさんに褒められたんだ
りいちゃん可愛いもんね〜。

>七子さん
あんなコトが目の前で
起こったらパニックですよw
雪虫の中に突っ込むより
怖いと思うよw

>もえさん
コメありがとね〜。
また来てね〜。

>みるきーさん
俺もみるきーに
ドキドキ!!

>ぼくさん
チビっちゃんたw
なぬ!
マニアなエロサイトですと〜!
そこ教えてくださいませ。
食事が出来ない!
さすがマニアなサイトだけある。
りいちゃん可愛いよね〜。
何でも言う事聞いちゃう!w
8. Posted by ぼく   2005年11月01日 19:38
URLここに書いちゃうとまずくない?
かなりエグイよ!
9. Posted by 蘭丸   2005年11月01日 21:50
これって本当に作り物?
なんかリアリティーがあったので
本物なんじゃないかと思ったw

確率的にはありえないけどねぇー。
10. Posted by タコラ   2005年11月02日 02:48
>ぼくさん
うん。
エグかったw

>欄丸さん
たしかに
確率的にはありえないw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

peco_05

Whiteband
ほっとけない 世界のまずしさ
Recent Comments