素敵にごはん Peco Happy Life

〜毎日の朝ごはん・休日デート等を更新!2013/12/7 第一子を出産。3人生活満喫中♪〜

☆ブログについてのお知らせ:有難う御座いました☆


2007年12月から 綴ってきたこちらのブログですが

今後は もう一つのブログ すてきにしあわせごはん 一本にして
そちらに全て綴っていきたいと思います。


そもそもは ブログの内容が
あれもこれもで ごちゃごちゃしてるから
レシピと別に分けたのですが
何だかんだで 二つとも更新するのは大変だったり


そしてこれから出産、育児…
そうなったらますます時間が取れなくなるだろうし。
実は以前から どうしようかな〜って考えていて…


こちらのブログは 今までの思い出がいーーーっぱい詰まった
とってもとっても大切な物なので、このまま残しておきます。

そしてこれからは すてきにしあわせごはん の方に
毎日の料理、レシピと合わせて 日々の事も綴っていこうと思います。


ブログのリンクを貼って下さっている方は
すてきにしあわせごはん(http://ameblo.jp/pecochan-pocokun/)
こちらで 訂正して頂けると有難いです。


今まで長い間、素敵にごはん PecoHappyLife を読んで下さり
そしてコメントを下さり、応援をして下さり
本当に本当に有難うございました

拙いまとなりのない文章、料理の腕前もまだまだですが
毎日読んで下さる方がいて、とても楽しく続ける事が出来ました!


ブログは一つだけになりますが これからも変わらず
のんびりペースで綴っていこうと思いますので
また改めてどうぞ宜しくお願い致します。


重ね重ねになりますが 素敵にごはん PecoHappyLife 共々
お世話になり 本当に有難う御座いました


またあちらのブログでも仲良くして頂けると嬉しいです

〜PECO〜

 

☆店頭POPにレシピ掲載・レシピのブログ新たに!☆


以前、レシピブログさんの
「ハウス食品さんGABANスパイス企画」に投稿させて頂いた
私のレシピが リオンドール さんという
東北にあるスーパーの 店頭POP に掲載されるとの事。。。

*ちなみに 8月以降の展開を予定、全店舗での設置ということでは無いそうです!


直接私はどんな感じなのか見ることはできないので
もしたまたま買い物に行った時に 見た!という東北方面の方がいらっしゃいましたら
御一報頂けると 嬉しい限りで御座います〜


■掲載のレシピ

手軽に作れる♪キムチリペパーアヒポキ

まぐろ♪


マヨネーズでまろやかさも出しつつ
チリパウダーでちょっとメキシカンな要素も加えつつ
ブラックペパーでピリっと全体を引き締めつつ。。。の簡単アヒポキです


この度は 素敵な機会を頂き、ご関係者の皆様、本当に有難う御座いました



***



そして!突然ですが。。。

今までレシピ等を掲載していた もう一つのブログ


本日から すてきにしあわせごはん というブログ名で
気持ち新たに アメーバオフィシャルブログとして
また日々の料理、レシピ、日常の事などを 綴らせて頂く事になりました!

素敵なご縁を頂けた事に感謝しつつ 新たなブログを大切に
また沢山の方と ブログを通して出会えたら良いなと思っています


素敵にレシピ PecoHappyLife 改め すてきにしあわせごはん

これからも そして新たに どうぞ宜しくお願い致します。


〜 PECO 〜


こちらもポチッ!と頂けると嬉しいです

  にほんブログ村二人暮らし

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます
毎日の励みになっています!感謝の気持ちを込めて…

☆鮭ステーキ・ニラ入りチーズオムレツ 9日朝ごはん☆

9朝ごはん

9日(金)の朝ごはんです
今日は鮭!朝ごはんは魚料理をメインに、そしてなるべく日々かぶらないように…
納豆・モロヘイヤ・釜揚げしらすの組み合わせも体に良さそうかなって

4品目サラダ
(サニーレタス、きゅうり、パプリカ、ブロッコリースーパースプラウト)
ところてん+キムチ
 
9サラダ


鮭ステーキ 2色ズッキーニ、しし唐、イエロープチトマトソテー添え
ニラ入りチーズオムレツ
 
鮭
鮭2


納豆+モロヘイヤ+釜揚げしらす
味噌汁(豆苗、椎茸、生姜)
 
9味噌汁


キウイフルーツ&パイナップルヨーグルト
 
9ヨーグルト


以上!ごちそうさまでした


こちらもポチッ!と頂けると嬉しいです

  にほんブログ村二人暮らし

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます
毎日の励みになっています!感謝の気持ちを込めて…

☆☆Profile☆☆
■料理のレシピはこちら■

素敵にレシピ Peco Happy Life

朝ごはんディナー等の
レシピはこちらで日々更新中!

すてきにしあわせごはん
↓↓只今参加中↓↓






↓↓登録中↓↓
クックパッド

モラタメ

ブログタイムズ
■楽天市場■
Blog Theme
◇夫婦デートしませんか?◇
ハッピーライフ

夫婦が仲良くなるために
 夫婦デートを推進します♪

夫婦デート推進係@
夫婦親密度向上委員会


☆Happy Life☆





◇Archives◇
*コメントについて*
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
☆Recent Commnets☆
Readers
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

2007/12/24 【☆ブログ開設☆】
2008/07/14 【10000人突破】
2009/02/10 【50000人突破】
2009/07/17 【100000人突破】

Welcome!!
Thank You♪

    Ranking


    • ライブドアブログ