いい天気
とうとうHAWAIIラストです、ってかめちゃくちゃ天気良いし まだ居たいよぉ

でね、ラストの朝ごはんは軽くで良いねってことで初日と一緒のアサイーボウル
ラスト朝ごはん
美味しいアサイーボウル
去年もよくここで朝ごはん食べてたな〜なんて思い出したり 買ってきたサラダとチャウダーとかね それにしてもアサイーボウルって美味しいね、大好きになりました

朝食の後はPOCOが最後にもう一度ワイキキビーチで泳ぐと言うのでのんびり待ちましょ
ワイキキビーチ
ラスト泳ぎ?

私も揺れるチェアー(なんて名前だっけ)に座って最後のHAWAIIをしっかり感じて〜
余韻
楽しかったな〜

青い海に青い空、また来年来れたら良いな…

青い海
青い空

今年もたくさん素敵な思い出を作れました、本当にありがとぉ

ありがとぉ☆

かなり後ろ髪を引かれながら5泊お世話になったシェラトンワイキキを後にしました 


人気ブログランキング レシピブログ ブログ村
女性ブログランキングファイブスタイル blogram投票ボタン

 いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます
毎日の励みになってます 感謝の気持ちを込めて…