朝ごはん

19日(月)の朝ごはんです 今日はちょいと作りすぎちゃったな。。。

12品目サラダ(10品目サラダミックス、わかめ、彩りコーン)

サラダ♪

ドレッシングは「おからびじん」 昨日は「豆乳びじん」で今日はおから
どろっとしてるけど、おからっぽい感じは ほとんどしないよ〜
濃厚な胡麻ドレッシングという印象!
サラダミックス&彩りコーンはサラダクラブさんのです!

納豆+塩麹
美味しさ新発見♪トマトと水菜の干物和え ← レシピへGO!

トマト
トマトアップ♪

トマトの旨味をしっかり楽しめて、さらに干物の風味も加わって とっても美味しい一品に!
お酒のおつまみにも最高ですよ〜
おろし生姜は多めに入れるのがオススメ!代わりにわさびでも美味しそうです

コク旨♪野菜たっぷりボロネーゼ風パスタ ← レシピへGO!

パスタ
パスタアップ2

刻んだ野菜、ビーフシチューの素、仕上げの生クリームで旨味・コクいっぱいのパスタ

じゃが豚の豆乳ニラスープ 仕上げにラー油を垂らして〜

じゃが豚

すっかりお気に入りの「じゃが豚」
今日は豆乳としめじ、ニラと一緒にコトコト。味付けはめんつゆで〜色々な味で楽しめる

久し振りのパスタ!いつもご飯だから新鮮で美味しかったな!
また作ろうっと。 ご馳走様でした


***

レシピブログさんで先日開催されていた
ヤマキ“割烹白だし”で「ホメられ」レシピコンテスト

有難いことに優秀レシピに選出して頂き、
只今開催中の投票審査にエントリーにされています

●投票審査エントリー部門 和食部門
■投票審査エントリーレシピ 柿の白和え風ヨーグルト白だし和え 

柿白だし投票♪

レシピブログ会員以外の方でも自由に投票できますので、ポチッと投票頂けると嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致します
ヤマキ“割烹白だし”で「ホメられ」レシピコンテスト 投票はこちら!


***

また、こちらも引き続き。。。

サプリメントダイレクト
さんの
「国産アラビノース300+難消化性デキストリン4500」を使ったレシピコンテスト

いよいよ今週は 王者最終決戦…11/19〜25 が開催中!

私は「おかず部門の王者」として参加させて頂いてます〜

レシピは 坊ちゃんかぼちゃの丸ごとデミグラタン

かぼグラタン

ポチッ!と応援して頂けると嬉しいです

投票リレーバナー


こちらもポチッ!と頂けると嬉しいです

人気ブログランキング
  ブログ村

いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます
毎日の励みになっています 感謝の気持ちを込めて…