今日は午後から気温が上がって過ごしやすくなりましたね。
散歩の楽しみが増える季節到来。

ポカポカ陽気
散歩コースの河津桜が満開です。
例年より早く咲いちゃったから終わりも早いかとハラハラしてたんですけどね、意外に長持ちです。でも今日通ったら花が落ち始めてたからそろそろ終わりかな?

花が落ちたら拾って帰らなくちゃね。
…イヤな予感▼-ω-▼

ポカポカ陽気
あー、やっぱりね▼-ω-)
いやー毎年恒例なんで頼みますよー。
モデル料弾むからさー。

ポカポカ陽気
そうそう、毎年見逃す1番近くの河津桜。
今年はちゃんと見ることができました。
いよいよお花の季節がやって来ますね。楽しみだ。

ポカポカ陽気
拾ったお花は家まで持ち帰ったけれども…明日まで持つかしら??

ポカポカ陽気
ただいま夫がもらったバレンタインの数々を消費しています。
頑張ってるおかげで増量しそうで怖いです。
「風月堂にもこんなお菓子あるんだ」と思いながら食べてたんだけど東京風月堂はまた別の流派(?)のお店なんだとか。歴史あるお店だと色々あるのね~。
ポチッと応援よろしくお願いします。→   にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ