February 24, 2008

トイレットペーパー

「悲しみのトイレットペーパー」

が掲載されました。
うちの親・・・どういうトイペを置いてるんだよ!

このトイペの正体は、だいぶたってから、やわくん様が指摘くださったのがアタリ
「現行アナログ放送は2011年7月24日終了いたします」
でした。

電器屋でもらったそうですが、に入ってふっと、この文字が見えた時の脱力感ったらなかったよ

画質が妙にザラザラなのは、今使ってるカメラ、感度がオートで変わるから。
あまり明るくないのにストロボをオフにすると感度があがって、ざらついた画像になるなあ。

pecolino at 23:41│Comments(2)TrackBack(0)自分の投稿について 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽっぽっぽ   February 26, 2008 16:03
あぁ〜! 地デジの広告でしたか〜!ww
すげー納得でございます(`・ω・´)
あと数年したらテレビ買い替えないとなぁ(´〜`)
2. Posted by ぺこりーの   February 26, 2008 22:08
しかし、血出痔のトイレットペーパーってのもちょっとアレでございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
ぺこりーの(ペコリ〜ノ・ペコリーノ)
◆好きなネタ・・馬鹿ネタ、犬、激うまコラ、ちょっとブラックなの。

◆自分のネタ・・平凡なオリジナル中心か。田舎風景、犬、海外写真、街中お馬鹿とか。

◆コメント傾向・・犬、食、花、イタリア、馬鹿過去等は長文書いてしまいがち。そぐわないネタの時は「つまらん」「くだらん」等は書かない。自分が書かれた時の事を考えたら嫌なものだから。

◆成績にこだわらず、ほんわか遊びたいです。

(旧ハンドルはペコリーノ、新システムでペコリ〜ノにしたら「〜」がトラブるとわかって、ひらがなに変更してもらいました)