2015年11月07日

まったり 寝てます

8e221b61.jpg
今は 私のベットで
ゆっくり 眠ってます
歳のせいか わかりませんが
朝も ゆっくり なかなか
起きて こなくて お昼に
仕事で もどっても まだ
寝てる時も あります。


pecolins at 23:47|この記事のURLComments(0)

ごめんね


2年前にも 前足の
肉球に デキモノが できて
切除手術 悪性のものでは
なく 切除で 終わりました
また デキモノが できて
大きくなり 気になり
また とった方が いいかな〜
前のことで あまく考えて
ました でも 今回は
軟部組織肉腫
わかりやすく言うと
骨肉腫ですと 先生は いいました
おおげさに 言ったら
手術で デキモノだけ とる
のではなく 転移を 考えたら
腕 切断手術と
ぇ!ペコの腕 切ってしまうの
リンパで 頑張って
今度は 腕 切るの?
あまく考えないで もっと
早く 見せて いたら
先生は なんにしても 今回は
悪性でますからと
でも ペコの年齢を 考えたら
腕 切断は しないで
指まで 切断するか
指を 切断せず 肉球を
深くえぐって 切るか
どちらかで 考えて 下さいと
指を 切断した方が 再発は
少なく なります
指を 切断しないと 再発の
可能性も あります
再発の可能性は どちらを
選んでも 大丈夫ですと
言えるものでも ありませんと
指を なくしたら 歩くことに
ペコに すごい 負担を かけますと
で!私の答えは
指 切断は やめました
再発を 考えたら 指 切断した方が
いいのかも でも それも
はっきり わからないなら
指 切断で ない方を 選び
ました 答えは わかりません
この判断を あとで 悔やむかも
しれません でも 指を 切断しても
また 悔やむとも 思います
どちらの 答えも ペコが
痛いおもいを するのは
まちがいありません
前に 手術した時 いつもと
違う泣きかたをして
それが 痛いよ〜痛いよ〜と
聞こえて ペコ 痛かったね
頑張ったねと 思ったこと
思い出したら 今回は
もっと ペコに 痛いおもいを
させるんだなと 考えると
今は 辛いです。
iPhoneから送信


pecolins at 23:38|この記事のURLComments(0)

2015年07月02日

今年 12才でした

163f9a31.jpg間違えて しまいました
そんな今年のケーキは
にんじんケーキに
しました。


pecolins at 15:42|この記事のURLComments(3)

2015年06月29日

今日で 11才

ca122075.jpg
829d3b02.jpg
db83984a.jpg
c326d604.jpg

そんな昨日
今年 初めての 海に
行きました??č
けど 遊びは チョット
すぐに 椅子に 座って
まったり 潮風を
感じて いました



pecolins at 10:40|この記事のURLComments(0)

2014年07月10日

プレゼント

5d7853e0.jpgプレゼントに 帽子を
作りましたが σ(^_^;)
ペコの 頭の形は
難しい (@_@)
カンカン帽に ならない


pecolins at 16:08|この記事のURLComments(0)

11歳 birthay

7338e4a5.jpg遅れてしまいましたが
ペコ 11歳 おめでとう
恒例のお芋ケーキ
この後 一気食いですσ(^_^;)


pecolins at 14:48|この記事のURLComments(0)

2014年02月10日

お友達と

c87b7353.jpgやっぱり 外より
中が いいね〜と
会話中?


pecolins at 14:26|この記事のURLComments(0)

家も大雪なのに

7b27713c.jpgその頃 ペコは 群馬の
スキー場
どっちにしても ペコは
雪より 部屋が
いいみたい


pecolins at 14:25|この記事のURLComments(0)

2013年11月19日

父さん待ち

c8776737.pngサーフィン中の
父さん待ち
私 ペコは もう海は
入りませんよ
浜で 眺めて
のんびり〜


pecolins at 15:22|この記事のURLComments(0)

月の砂漠

6408cb4e.jpgこの間は 御宿
月の砂漠に
行ってきました


pecolins at 15:18|この記事のURLComments(0)

2013年10月12日

湘南の海

6faff687.jpg元気になって
久しぶりの海〜 千葉ではなく
湘南へ ペコさん 湘南は
5年ぶり 江ノ島だ〜





pecolins at 14:36|この記事のURLComments(0)

2013年06月27日

晴れて〜

86449dad.jpg
会社に 行って お庭で
一走りo(^_-)O
近くの ドックランが
なくなって 今は
ここが ペコだけの
ドックランです


pecolins at 19:12|この記事のURLComments(0)