今日は友とランチして、その後イオンでスマホのカバーと液晶フィルムを買いました。液晶フイルムはショップのお姉さんに貼ってもらいました。さっそくカバーをしました。

種類も少なく・・・0,6mmの薄型で少し不安でしたけど購入
帰宅後、一度外そうとしたら割れました💥
                              DSC_0053s
 

えっ?買ったばかりやのに

                                    image
                 
悔しいのでもっと丈夫なのが出るまで補修して使いますわ
(テープ貼りまくりました。)



                           ロールケーキ
 


不二家でロールケーキを買ったときの包装紙を切り抜きました。