2006年02月17日

ちぃぱお

かなり久しぶりの更新でおまふ┐(´∀`)┌
相変わらず格ゲーしてませんw
仕事orスロな日々です・・・
キャリバー3が出るまではw
スロは燃功に嵌ってます 只今8戦4勝4敗+約200kくらいヽ(´ー`)ノ
4連勝のあと4連敗・・・ 最近試練が連荘しないとゆうかどこの店でも回収台になってるようなヽ(`Д´)ノ まぁ1回万枚出したからいいけど
PTC的スロ人生(5年)で万枚突破は5回なんですがこれって多いのかなそれとも少ない?
ハードボイルド2で2回、吉宗・北斗・燃功で1回づつ
今後は小麦ちゃんSP・俺の空・真モグモグを打ってみたいですね〜
今は仕事メインだからあんまり打てないけど(´Д⊂グスン
早く稼いで旅打ち行きて〜 


pedorosann at 04:41|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2005年12月03日

きゃりば〜

2週間ぶりの更新です・・・ やっぱりブログむいてないのかなw
今ソウルキャリバー3とサモンナイト2にはまってます。
キャリバーはキャラの声ほとんど変わっててちょっとびっくりΣ(〃▽〃;)
とくにタリムのゆかりたんボイスに(*´д`*)ハァハァ
けど一番の萌えはやっぱりシャンファたんっすね〜w 久川さんの声もあってたしw
あとはカサンドラ使ったりソフィーティア使ったり・・・
野郎キャラなんて使いませんねw

サモンナイト2はまだ全然進んでないですねw
まだ4話なんですがもうベストメンバーは決まってます!
トリス(戦闘)・ハサハ・ケイナ・モーリン・ルウ・カイナ・パッフェル・ユエル
とくにモーリンとハサハがいいですねw

とりあえずこの2本で暇をつぶして13日からテイルズをやる予定
早くテイルズやりて〜


pedorosann at 05:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月16日

ヒデキなんて機雷だい

先日朝から巨人の星3を打ってきたんですが・・・
はっきり言って喰えない台ですねw
約3時間で−50kで爆死(´・ω・`)
巨人なんて二度と打たね〜ヽ(`Д´)ノと思いながら他の台を物色するもよさげな台が全然無かったので打ったことのないヒデキを打ってみることに・・・
6kでBIGを引いてその後の高確中に発展したコンサート中にGを引くもバケ4連でG中のBIG0回
その後2000枚くらいまで出したものの夕方前くらいからいきなりハマリ初めて残り200枚くらいまで減ったところでなんとかBIGゲット
その後の高確中コンサートからGゲットでBIG9連してなんとか±0くらいになり
大負けだけは回避できたので安心していた所にバイト先から電話が・・・
最初は病欠の代打の呼び出しかなと思い無視したもののちょっと不安になったのでシフト表を見てみると15:00から出勤となっているではありませんかw
その後時計を見て俺の時は止まったw
17:47・・・ って大遅刻やんw
とりあえず((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながらバイト先に電話してみる・・・
お咎めナシでしたヽ(´ー`)ノ
結局18:30からバイトが入ったので交換することにw
約8時間打って+2.5kでした┐(´∇`)┌

そして次の日も朝からヒデキを打ってみる・・・
2kでBIGその後の高確中にバケで出だし好調だったものの
そこから1600GくらいまではまってG→バケ→BIG(2パン)
結局その後ボーナス1回も引けず終了(´Д⊂グスン
んでヤケになって北斗を打ってみる・・・
5kでスイカB3回・単チェ2回引くも全部スルー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
結局−65kでした。・゚・(ノД`)・゚・。






pedorosann at 07:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月07日

ぶっこまれて逝くんで夜露死苦

かなり久しぶりの更新です・・・
最近は仕事仕事な日々を送ってますがこれが楽しくてもうw

先週ついに禁スロ解禁してきましたヽ(´ー`)ノ
鬼浜でB32バケ7+56kでした・・・
おそらく設定は5だったと・・・途中の鬼嵌りがなければ+100kはいってたはず
1000バケ・700バケ・700バケって閉店20分前にB5連荘してなかったら・・・
そして今月いよいよスロットサクラ大戦が14日頃導入が始まるそうですが・・・
まず打たないですね┐(´∇`)┌
設定1or6ってア○ゼモウダメポ..._〆(゚▽゚*) デビルマンも同じらしいし

あと最近はメルブラもギルティもやらずKOFやってますw
メンバーはクーラ(リーダー)・香澄・桃子orユリです(〃▽〃)
対戦全然勝てまへん(´Д⊂グスン

最後にアニメ版黒猫イヴたん萌えすぎ(*´д`*)ハァハァ
なのはA's・・・変身シーンヤバスギル(/ω\)


pedorosann at 07:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月17日

ア○ゼはもう・・・

いつもP−WORLD(パチンコ&スロットの情報サイト)を見てるんですが・・・
スロットの新台の所にサクラ対戦なる単語が!
一瞬見間違えかと思いきやスロット新台のリストの上から2番目にたしかにある!
ネタかな〜と思いながらもメーカーHPを見てみる・・・
10月下旬登場・・・って今月かよΣΣ(゚д゚lll)
やばい新台入れ替え初日普通に徹夜して並んでる自分が想像できるw
アイリスが出る度にもう(*´д`*)

あといつになったらハードボイルドリターンズ出るのやら・・・
お蔵入りだけはマジ勘弁( >Д<;)
     

pedorosann at 05:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月12日

格ゲーはやっぱ(・∀・)イイネ!!

ブログ初めてもうすでにだれぎみです・・・
最近はバイトともう一つの仕事が忙しいのでゲーセンに逝けない日々を送っております。
さてさて今回はあっしのが嵌った格げーのことでも書こうかと・・・
あっしの日常書いても仕事のことしか書けないんでw

・豪血寺一族:特に2が(・∀・)イイ!! アニー&クララが萌え

・闘姫伝承:登場キャラが全員女なゲームで一部のキャラがポリゴンだったり・・・

・あすか120%:あっし的に良ゲー・・・全攻撃相殺とか当たり前w
          アーケード化没になって残念(´・ω・`)

・大江戸ファイト:和風モータル○ンバットw
          負けると上半身吹っ飛んだり体が真っ二つになったりしますw

・ギャラクシーファイト:ルーミたんに萌えただけだったw

・超人学園ゴーカイザー:何度やってもラスボス倒せなかったorz

・堕落天使:シューティングでおなじみの彩京が製作した格ゲーですw
       出演声優がやたら豪華でしたがゲーム性は・・・

・サイキックフォース:呪縛殺返しが熱かったw

・KOF:一応全シリーズやりましたねw
     ベストメンバーは98舞・99レオナ・99シャンフェイ

・侍魂:これも全シリーズやってますw
     PTC的に真が一番かな〜 キャラはシャル様メインでw

・ヴァンパイア:シリーズ物はほとんど制覇してますねw
         使用キャラはフェリシア一択w

・龍虎の拳:外伝しかクリアしてない・・・
        1・2難しすぎでした(´Д⊂

・月華の剣士:1の方で格ゲー人生で唯一50連勝↑したゲームですヽ(´ー`)ノ
         1は技・雪 2は力・響と技・烈火使ってました

・メルブラ:今までやった格ゲーの中でも特に嵌ったかもw
       都古に激しく萌えてます(〃▽〃)

・ギルティギア:これもかなり嵌ったゲームですねw
          メイ→ミリア→アクセル→チップ 今は紗夢使ってます

まだまだありますがとありあえずこんな感じですね〜
ちなみにアーケード版の格ゲー約200タイトルはクリアしてます
      


pedorosann at 06:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月09日

何書いたらいいのやら・・・

とりあえず「灼眼のシャナ」の感想でも・・・
意味さっぱりわかりませんでしたよw
わかった事といえばシャナとリムルルの声が同じであることくらいでした

さて昨日に続き今回はあっしの好きな漫画のことでも・・・

・エアギア:一番好きな作品です! 白梅たんに萌えまくりますw

・天上天下:エアギアと同じくらい好きな作品ですw 五十鈴副会長と円が最高w

・エクセルサーガ:おもろすぎですw メンチに癒されますw

・ぷちモン:七瀬葵先生の絵好きなんですよw

・がんばらなくっチャ!:悪魔っ娘とか好きな方にオススメしますw

・瀬戸の花嫁:海の幸が好きだ!って方は読むべし!

・魔法先生ネギま:出席番号12番と19番のちゃいなっ娘(*´д`*)ハァハァ

・兎:カナ&チャップマンのコンビが一番好きですw

まだまだあるけどとりあえずこんな感じですw




pedorosann at 05:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月08日

なんとなくはじめたり・・・

最初何書くかな〜
とりあえず最近格ゲーやってないからアニメについて・・・

・月曜
 エンジェル・ハート:原作好きなんでとりあえず観てます

 舞-乙HiME:前作がおもしろかったので期待の作品ですw
         ましろたんが(*´д`*)

・火曜
 じゃぱん:たまに出るガンダムネタがいいw

 ブリーチ:声優陣が鬼のように豪華なんで観てますw

 リリカルなのはA's:これ萌えキャラ多すぎてもう・・・

 ぱにぽにだっしゅ:原作もアニメ版もおもしろくて○
            南条さんがたまらんのですよw

・水曜
 ARIA:アリア社長に癒されますw

 黒猫:原作かなり好きだったので期待な一本です!
     地上波は29日からなんで一足早く始まるBS−iで観る予定
     動くイヴたんを早く観たいの〜

・木曜
 苺ましまろ:ゆる萌えw

 かりん:原作結構おもしろかったので観る予定です

 ローゼンメイデン・トロイメント:前作中途半端に観てたんですがおもしろかったので観るつもり 
         
・金曜
 ケロロ軍曹:今一番嵌ってますw 早く劇場版観たいな〜

 To Heart2:ゲームやってませんがとりあえず観てますw

・土曜
 灼眼のシャナ:原作読んだことないんでなんとも・・・
           声優陣はかなりいいので観ますねw
 
・日曜
 はっぴぃセブン:なんとなく観てます・・・

う〜ん結構観てるな〜( ´ー`)y−~~ 

pedorosann at 07:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)