2009年03月20日

越谷記録会

結果。

1.F
2.F
3.6m32(-0.4)
4.-
5.F
6.F

_| ̄|○

2ファール、しかも着地が出来なくて、
3本目助走を下げて手を抜いて記録を残してギリギリ8位で決勝へ行き、
脚のことを考えて4本目はパスして残り2本、
着地まで持って行けないわ踏切自体ファールだわ。
ダメだこりゃ。
調整不足ですね。
こんなに汚れない幅跳びの試合はない。
もうこんな試合しない。

月曜に4月からの勤務先が決まって、
今日に至るまで練習ゼロ。
まあニクりそうだったからどのみちたいした練習は出来なかったんだろうけど。
調整不足の原因は15日に練習が積めなかったことと、
その後のケアの段階で運動量が不足してしまったこと。
おかげで試合後はハムストリングスが激しくつった。

とりあえずもう少しもがいてみることにします。
確かなのはスプリントトレーニングがゼロで助走なんて走れっこない。
走らないと。


跳躍も、手を抜かなきゃ着地まで持って行けないっていうのが現実なのかな。
跳び方変えるかな。。。

pedroso at 15:24│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔