2006年09月12日

続きは・・・

ライブドアブログ夜重いー。

続きはこちらで。



2006年09月07日

66日目

66日目1(水150実いい感じ.jpg

お水150mlあげました。
今日も元気。












66日目2(やわらかそうな雲.jpg
何だかネコの毛みたいに
やわらかそうな雲。


65日目

65日目1(水150花育ってき.jpg

お水150mlあげました。
実、いい感じで育ってきています。









65日目2(晴れ.jpg

天気、晴れ。
暑いです。

64日目

64日目1(水150花枯れる.jpg


お水150mlあげました。
花が枯れてきていますねー









64日目2(夕暮れを切り取る.jpg

夕暮れ綺麗でしょー。


2006年09月05日

63日目

63日目1(水150葉っぱに包.jpg


お水150mlあげました。
今回のピーマンの実は葉っぱに包まれている感じ。







63日目2(またどよーん.jpg

そしてまたどよーん。

62日目

62日目1(水150大きくなっ.jpg


お水150mlあげました。
実が大きくなってきましたよー







62日目2(どよーん.jpg
空どよーん。
でもやっぱ暑いよ。

61日目

61日目1(水150花まだ咲い.jpg


お水150mlあげました。
お花、頑張ってまだ咲いています。
お水ここの所毎日あげてもしおれます。
ピーマンくんも暑いんだろな。








61日目2(空青いねぇ.jpg

こんなに晴れていればねぇ。

60日目

60日目1(水150花まだ咲い.jpg


お水150mlあげました。
お花まだ綺麗に咲いています。










60日目2(すげー晴れ.jpg

綺麗に晴れあがっています。
暑いってば。

59日目

59日目1(水150花いっぱい.jpg


水150mlあげました。
花いっぱい咲いています。









59日目2(ちょっと秋っぽい.jpg

空はちょっと秋っぽくなってる?
でも暑い!

58日目

58日目1(水150膨らんでき.jpg


お水150mlあげました。
実、ふくらんできました。







58日目2(まだ暑いしー.jpg
暑いなぁ








GyaOデイリーランキング総合ベスト5